【名称】

FX INNOVATION CLUB

【講師】

市場健祐

【販売ページ】

http://rich-pj.com/ficsl/

 

こんにちは♪YUMEです(^^

今回は、市場健佑さんの「FX INNOVATION CLUB」について、

ちょっと興味が有ったので検証してみたいと思います♪

 

スマホを3回タップするだけで、

毎月100万円の利益を目指していける!

 

果たして本当にそうなのでしょうか?

この辺についても私なりの意見を述べて行きたいと思います

FX INNOVATION CLUBとは?

 

FX INNOVATION CLUB(エフエックスイノベーションクラブ)」とは、

市場健祐さんが講師を務める

FXトレーダーコミュニティー

とのこと。

 

講師である市場さんが、手法を動画やテキストを介してレクチャーするものと思われます。

今回は、限定300名のみの募集だそうです。

 

そして、参加者に

市場健祐のトレードスキルを完全継承

というのがコンセプトとなる教材のようです。

FX INNOVATION CLUB野詳細はこちら

 

レターには、「家宝に値する程の価値が有る」などど書いてありますが、

かなり気合いが入ったプログラムなのでしょうか(^^;

年齢・性別・学歴・経験・スキル一切不要!

 

確かに、投資の世界は、年齢や、性別・学歴など一切関係有りません。

やる気さえ有れば、誰もが稼げるチャンスを秘めている世界です。

 

しかし、無駄な作業を行っても投資で稼ぐスキルは身に付きません。

しっかりと正しい知識をそれなりに修得していけねばならないのです。

 

そもそも、この「FX INNOVATION CLUB」をレビューするきっかけとなったのは、

販売者の方から直接検証依頼を頂いたのがきっかけです。

 

販売者の株式会社Richesseさんのメールの内容は

非常に高感度の高い内容でしたので、直ぐに返信してみましたが、

その後の返信がなかなか来なく、

結局、返信を頂いたのは、こちらがメールしてから数日後の事です。

 

しかも、商材紹介依頼の際には、

教材の提供までにいかないにせよ、中身を有る程度明かすのが礼儀だと考えていますし、

中身を有る程度把握出来ないと、評価のしようが有りません(^^;

 

そこで、「どんな手法なのか、概要だけでも教えて下さい」

。。。と販売者の方にメールを差し上げても一切音沙汰なし

これじゃぁ、「FX INNOVATION CLUB」が本当に良い商材なのか知る良しが有りません。

 

ですので、今回は販売ページのみの検証とさせていただきます。

ご了承下さいませ、

市場健祐さんの実績について

講師:市場健祐

数々の雑誌や専門ウェブサイトで

『億トレーダー』として紹介される プロFXトレーダー兼経営者。

 

既に、何らかのメディアなどで、億トレーダーとして名を上げているそうです。

私は初めてしりました(^^;

大学在学中に携帯販売会社で起業し、

年商数億円を稼ぐも金融の世界と出会い 会社を譲り、FXトレーダーへ。

その後、FXのみで月収1000万円を稼ぐまでに。

 

FXのみで月1000万って凄いですね。

相当資金を持ちなのは間違いないでしょうね。

現在は、会社を経営する傍ら、講師としても活躍しているとのこと。

私は年商数億円の携帯販売会社を 経営し

自身の役員報酬は月200万円 貰っていた何不自由無い人生を捨て、

月収0円の個人投資家になりました。

わずか3ヶ月で月収300万円を超え

トップトレーダーの仲間入りを

果たす事ができました。

 

支持ぉ湯さんは、これまでに数多くの会社経営をなさっていたのでしょうか?

役員報酬毎月200万。。。。って凄いですね。

私なら、並行して会社運営も続けていきますが?

この辺は、市場さんのお考えなので何とも言えませんが、

 

要するに、年間数億円規模のビジネスを展開していたにも関わらず、

収入が不安定な投資家へと転身し、そこで成功出来た

。。。。と言うことは言いたいのだと思います。

 

まぁ、良く有るサクセスストーリー的な流れですね。

真相の程は定かでは有りませんが、仮に事実なら凄いと思います。

1日2分、3回スマホをタップするだけ???

 

上記は、市場さんのスマホの実績だそうです。

たったの数pipsの利益幅なのに、

数10万~最大400万の利益を得ています

 

この事から、市場さんはかなり大口の取引だと考えられます。

口座の資金が豊富なのは間違いないでしょう。

 

しかし、FXは取引枚数により「実質利益」が大幅いに異なるので、

この辺は注意が必要。

 

単純に、「1000万稼ぎました!」だけでは、

その手法が本当に優位度が高いものなのか、

もしくは、リスキーな手法なのか判断しにくいのです。

 

私は、「FX INNOVATION CLUB」は後者の可能性が高いと見ています。

高いレバレッジを掛けて

逆張りのタイミングでエントリーしていく?

。。。。おそらくそんな手法だと見ています。

 

こちらの画像を拝見するかぎり、

逆張りのトレード戦略である可能性が高いと思います▼

 

↑こちらは10万通貨の取引ですね。

資金にもよりますが、このくらいの枚数が凡人には妥当な所です。

 

1日2分、スマホを3回タップするだけ!

と有りますが、

これは毎回じゃないでしょう。

 

このようなキャッチフレーズを目の当たりにすると、

いかにも「初心者でも簡単に稼げる!!」ようなイメージですが、

そう甘い世界じゃ有りません。

 

そうは言っても、どんな手法であっても、

その手法の条件に相場が適していれば勝てる可能性が高くなります。

 

重要なのは、

手法に見合った相場かどうかを判断していくことであり、

この辺をしっかり伝授しているのなら、

決して悪くは無いと思います

 

後は、「FX INNOVATION CLUB」の手法だけでなく、

その他の手法を組み合わせたり、

そうした、自分なりに工夫を重ねていくことも重要です。

まとめ

FX INNOVATION CLUB

 

販売ページはやや、誇大的なニュアンスが感じられますが、

内容はそれ程悪くは無いと思います。

 

この教材は「FXコミュニティー型のコンテンツ」とのことで、

他の参加者の方との情報交換なども可能だと思います。

 

個人的に、FXで稼ぐ為のノウハウを得るには、

こうしたコミュニティーは不要だと考えていますが、

人によっては何か得るものが有るのかも知れません。

 

ただ、販売者さんによりと、

FICは数ある商材の中でも購入しやすい 値段設定になっておりボリュームも他に劣らないものとなっています。

・購入後の手厚いサポート FICはコンテンツだけではなく、

市場健祐本人と直接コンタクトを取ることができ 相場の解説、

トレードアドバイスなどを無料で受け付けています。

・FXの高い実績、指導経験が豊富 市場健祐は元機関投資家でトレーダーとして 活躍していたのでFXの腕前は光るものがあります。

また自身のアカデミーでは初心者の方でも納得して頂ける セミナーを開いており、

生徒の方から絶大な信頼を得ております。

 

かなり手厚いサポートのようですね。

価格もお手頃ですし、参加してみるとの良いかも知れません(^^

FX INNOVATION CLUB特典付き参加はこちら

ココだけのオリジナル特典一覧

 

FX Line Trade Victry Road

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

特典付きご購入はこちら