Finally Scalping(ファイナリースキャルピング)検証&評価
概要


【名称】Finally Scalping(ファイナリースキャルピング)
【手法スタイル】1分スキャルピング
【専用サインツール】あり
【お勧め度

※備考:メインロジック以外に
販売者独自の「裏ロジック」特典として受け取れます


詳しくはこちら

※期間限定追加特典のご案内


ハイバースキャルピングシグナル

全時間足対応のスキャルピングシグナルになります。

是非こちらもご活用下さいませ。

※こちらは2022年3月31日より、
期間限定の特典になり予告無に削除します。

予めご了承願います。

Finally Scalpingの内容は?

Finally Scalping(ファイナリースキャルピング)とは

手法とオリジナルインジケーターがセットになった教材

手法的はトレンドフォローがメインですね。

※ファイナリースキャルピングロジックに以下の動画でも詳しく解説されております


”1か月で2000%リターン”

とは驚きですね。

FXで3万円の資金を60万に増やす事ってそう簡単じゃありませんが、

決して不可能ではありません。

要するに、トレンドの勢いに乗れれば良い訳です。

「勢いが強まったトレンドに乗って利益を得ていく」

これがFXで稼ぎ続ける為の基本です。

 

しかも、1日のトレード時間は短時間との事。

スキャルピングなのでそのうちにポイションをクローズします。

やはり、プロですのでこのくらいは朝めし前と言った所でしょうか?

決して夢のような話ではなく、誰でもこのような技術を持つ事は可能です。

オリジナルインジケーター「AT Change Fllow」について

教材にはオリジナルインジケーターです「AT Change Fllow」が付属してきます

以下は、販売者さんによるインジケーターの解説です

一般的には最もアグレッシブと言われている最短足の1分足スキャルピングを採用しながらも、その美味しい部分だけを抽出し、実戦的で時間効率が良く、ローリスクな方法の開発に成功しました。

つまり、Finally Scalpingとは1分足スキャルになり、

メインロジックはトレンドフォロー

専用のインジケーターを駆使しながらトレンド強弱を判断していく方ですね。

 

美味しい相場をごっそり頂く

とは、つまりトレドの強弱をインジケーターから判断しながら

ボラティリティーの高いタイミングを狙って利食いに繋げていくということ。

投資で稼ぐ為に非常に重要なポイントですね。

手法概要

  • 専用インジケーターから「トレンドの勢い」を確認
  • 美味しい相場をごっそり頂く
  • 1分足なのでエントリーチャンスが多い
  • 「勝負時」を狙えるのでハイリターン

大体こんな感じですね。

インジケーターを使用しますので初心者の方でも実践に繋げられると思います。

「裏ロジック」について

メインの手法とは別に「裏スキャル」という教材も特典として付属してきます。

こちらはエントリーサインを示してくれます

 

こちらは、「エントリーサイン」が表示されることから

メインチャートよりもやや初心者向けのチャートかも知れません。

こちらも「MACD」をベースとしたインジケーターの様です。

初心者の方はこちらから試してみても良いと思います。

 

こちらのテンプレートを使っても、

短時間でサクサク利食いを決めて行けます▼

 

ポジション保有の目安は長くても1時間くらい。

早い時は5~7分程度でポジションをクローズしていきます。

「美味しい相場で応戦」し、

「短時間で利益に繋げていく

と言った感じですね。

メインの手法とそれ程大差がない様に思われますが、

こちらはゴールドにも対応しています。

これからゴールドのトレードに挑戦したいという方にも最適ですね。

推奨通貨ペアは?

「Finally Scalping」は特に通貨ペアの縛りはありません。

全ての通貨ペアに対応しています。

ですので、まずは普段使い慣れた通貨ペアから試してみるのも良いと思います。

ただし、稼ぐためには「通貨ペアの性質」を理解した上で選択する事が重要。

 

例えば、ドルストレートならロンドンタイム以降の取引に限定する

など、出来るだけボラティリティーの高い時を狙うのがベストです。

クロス円ならアジア時間帯でも比較的活発に動いている時も多いので、

通貨ペアの性質に応じた対応が勝利のカギとなります。

狙い目は「日本時間夜の9時以降」

為替は24時間動いていますが、常時トレードに適している訳ではなく、

特に日本時間の朝方などは値動きが小さくなる傾向になります。

アジア時間~NYタイム終盤にかけて、

為替が最も活発に動きやすい時間帯と言えばやはり日本時間の夕刻以降の時間帯。

日本時間の9時以降はNYの市場がオープンするタイミングでもあるので、

相場が活発に動きやすくなります。

長年トレードを行っていますが、やはりこの時間帯から相場が活発に動く傾向にあります。

 

動きの鈍い相場で短時間で利食いを決めようとしても難しいので、

短時間で利食いに繋げる為には

ボラティリティーの高い時間帯が適しています。

 

この時間帯にトレードが難しい場合は

専用テンプレートは使えませんが、

手法自体スマホなどからも実践が可能なので、スマホでトレードも有かと思います。

(※正し、スマホで取引するには多少の慣れが必要です)

最終的には「自分で稼ぐ力」を身に付けるのが目的

これからスキャルピングに挑戦しようとお考えの方、

もしくは既にスキャルピングを実践しているが、なかなか満足な結果を得られない方、

ここで販売者さんのメッセージをご紹介します。

著者からのメッセージ
あなたは本物の強さというものを知ってもらいます

トレーダーの世界では初心者もプロも関係ありません。全員が同じ土俵で戦っています
「初心者だから…副業だから…ちょっと稼ぎたいだけだから…」という言葉は一切通用せず、
「勝者」のみが正義であるという絶対的な方程式があります。

稼ぎ続ける為に
本当に必要なものは何か?

無駄なものはいらない。
「自身に力がつく為、先を見据えている」
「短時間でトレードが完結する」
「プロと渡り合える方法である」
それらを実現する為に生まれたのが
Finally Scalpingです。

 

最終亭には「自分で稼ぐ力を身に付けていく」と言うのが本教材の趣旨。

自分の力で稼ぐとは、エントリーの判断から決済まで全て自己で行い

最終的に利益に繋げていくという事です。

しかし、始めはインジケーターのエントリーサインに頼るのもOK.

トレーニングの積み重ねで

エントリーサイン無しでもエントリーを判断出来るようになります。

Finally Scalping」とはそのための教材です。

※尚、当サイトからご購入頂いた場合

更にお得な特典もお受け取り頂けます!

期間限定スペシャル特典のご案内

ハイバースキャルピングシグナル

全時間足対応のスキャルピングシグナルになります。

是非こちらもご活用下さいませ。


※当サイトからご購入で、さらに

以下の特典も無料で差し上げております▼

ココだけの限定特典のご案内

▼当ブログオリジナル特典一覧▼

FX Line Trade Victry Road

 

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

 

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

 

【応用パターン】

 

主にプライスアクションを重視したトレード戦略です。

この類の商材はあまり見かける事がありませんが、最強です。

 

 

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

 

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

 

 

 

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

 

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

 

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆

Finally Scalping(ファイナリースキャルピング)

インジケーターと手法がセットになった教材。
1分足がメインなのでエントリーチャンスも豊富!
※特典の「裏スキャル」はここだけしか手に入りません!

評価 再現性 期待度
95点
専用ツール 特典
裏ロジック+インジケーター