RS Breakerz FX サインツールを最強の特典付きでレビュー

今回検証するのは、RS Breakerz(アールエスブレイカーズ)と言うFXさんツールです。

過去に「FX Realise」「Platinum Kubera FX」をリリースし、
今回で5作目になります。

今回もシグナルソフトになりますので、
初心者の方にもおすすめサインツールです。

しかも、エントリーサインのみならず、損切や利確サインも出してくれます。

公式サイトはこちら

RS Breakerzのロジックについて

RS Breakerz FXは、15分足仕様のトレンドフォローロジックです。

プログラマーである石塚さんは、プロのトレーダーでもあります。

しかも、多分、10年以上は相場を見てきているベテラントレーダーであることは間違いありません。

石塚さんの前作である「FX Realise」も順張りでしたが、

今回の新作である、RS Breakerzも順張りのロジックになっています。

FX Realise」との違いについて

前作である「FX Realise」も順張りの仕様ですが、

レンジに弱く、ダマシが多かったのが特徴です。

この辺を、今回のRS Breakerzでは、かなり改良されています。

【RS Breakerzチャート】

どうでしょうか?

前回の「FX Realise」よりもサインの精度が向上していると思われます。

RS Breakerzの実際の売買さんの様子

以下は、RS Breakerzの実際のシグナルが表示されている動画になります。

この動画で、本サインツールの使い方なども凡そ理解出来ると思います。

設定を変更すればサインの頻度を多くしたり、少なくしたりする事が可能のようですが、

基本的に歯ディフォルトのままの設定で思います。

推奨時間足と通貨ペアについて

推奨移管足は15分足、 通貨ペアはドル円とポンド円

しかも、損切サイン、利確サインと全てのサインを表示してくれます。

実は、推奨時間足と通貨ペアが限定されている訳ではなく、
他の時間足・通貨ペアでも実践が可能との事。

ただ、作者である石塚氏自身が、
上記の時間足・通貨ペアでしかデーター検証を行っていないとの事で、

この他の時間足・通貨ペアでも同様のパフォーマンスが期待出来ると思います。

時間があったら是非、ユーロドルやポンドドルの30分足などにも
挑戦してみるのも良いと思います。

>>>さらにRS Breakerz の特徴を見てみる

完全無裁量でもOK?

販売ページに「裁量判断は必要か?」という質問に対して、
作者はこの様にかいとうしています。

エントリー、利益確定、ストップロス、全てサイン表示に従い、
完全無裁量の機械的トレードが可能です。

チャート上へのサイン表示だけでなく、ポップアップ画面によるメッセージ表示、アラーム音、スマートフォンへの通知でも知らせてくれますので、サイン発生を見逃すような事は起きないと思います。

 

ですが以下の様にもコメントしています。

しかし、どの様な手法でもそうですが、得意な相場、苦手な相場、勝ちやすいタイミング、負けやすいタイミングがあります。
また、明確にルール化して精度高くサインに落とし込む事が難しい内容は、人間が判断した方が良い事もあります。

これはですね、

要するに、相場によっては無裁量でも勝てる場合と、
そうでない場合があるということ。

RS Breakerzはトレンドフォロー型のサインツールなので、

やはりトレンドが出ている相場が得意です。

チャート全体的に見て、トレンドが発生していればサインの精度もあがり、
無裁量でも勝てる場合が有ると思います。

RS Breakerz FXのコンセプトについて

過去のシリーズもそうでしたが、RS Breakerz FXも

”稼ぎながら学ぶ”

と言うのがコンセプトになります。

※以下は石塚さんの、自己PRになります。

じめまして、作者の石塚と申します。

私はこれまで「TURBO FX シリーズ」「Platinum Kubera FX」「FX Realize」をリリースしてきました。

これらの教材のロジックは異なりますが、大きな意味でのコンセプトは同じ、

「稼ぎながら学ぶ」ことです。

今作「RS Breakerz」は、高値/安値、レジスタンスライン/サポートラインしか使わないシンプルさが過去作とは異なりますが、「稼ぎながら学ぶ」と言う大きな意味でのコンセプトは踏襲しています

 

つまり、ツールの実践を通して、相場感を養うのは目的です。

デモ口座でもリアル口座でもどちらでも構いません。

とにかく動いている相場で実践する事が、
エントリーから利食い迄のコツを身に付ける術になります。

総合評価・・90点AA

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

RS Breakerzは、PIVOT仕様のトレンドフォローロジック。

PIVOTは、多くのtレーダーが意識する重要なライン。

※PIVOTに関しては、私の特典でも詳しく解説しています。

また、RS Breakerzには、要件付きでEAの入手も可能になります。

RS Breakerzまとめ

  • 15分足仕様
  • ドル円とポンド円推奨(※他の通貨の仕様も可能)
  • トレンドフォローロジック
  • PIVOT型ブレイクアウト
  • 専用EAの入手が可能

と言った具合になります。

高にゅをご検討の方は、是非私の特典もゲットして下さいね!

特典のご案内

YUME式7days トレーニングメソッド


プロジェクトのコンセプト


無料のトレードソフトを使って、集中的にトレードスキル向上が目的です。
トレードで勝ち続ける為のスキル&マインドを育成していきます。

この作業を最低7日間継続する事で、
トレードのコツ=トレンド転換の見極めの判断能力が身に付きます。

 


※このツールを使うと、

東京・ロンドン・NYタイム各セッションを自動でチャートに表示が可能

Time Zone Displayers

画像ではNYタイムゾーンが表示されていませんが、

NYタイムゾーンも開始から終わりまで、

各セッションを「ゾーン」としてしっかり表示できます。

「東京・ロンドン・NYタイム」の各セッションの開始と終わりがはっきり分かり易いので、

各セッション動き易い価格を意識できるようになります。

※ゾーン開始前後は価格が動きやすく、

開始直後を狙うスキャル戦略にも使えます

 


ツールを課長したオリジナルスキャルピングロジックも公開しております。


この他の特典はこちら

▼当ブログオリジナル特典一覧▼

FX Line Trade Victry Road

 

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

【応用パターン】

 

主にプライスアクションを重視したトレード戦略です。

この類の商材はあまり見かける事がありませんが、最強です。

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

 

【特典その9▼】

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。


【※重要】特典を確実に受け取る為のお申込み時の注意点

※こちらはインフォカート決済になります。VISAを始め各種クレカをご利用頂けます。

▼お申込みの際には、必ず紹介者からの特典をご確認下さい▼

※「特典名」は商材毎に異なります。

上記の画面がお申込み時に確認出来ていれば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます

 



特典付きで購入する