※極めて再現性の高いロジック!▼

 FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極

 

この商材は、先月の28日に一部の会員のみに公開された商材。

あまりにも募集人数が殺到した為、サポート事務局も一時的に大変混乱したようで、

現在は、一般募集がスタートしたようです。

 

結論的に言いますと、

間違い無く、勝ちトレードに繋がり易い手法です。

 

と言うのも、この「岡安盛男のFX極」の内容はと言いますと、

デイトレードで勝率を上げる為の秘策が公開されているからです。

 

知っていると、投資の視野が広がるので

今後のトレードライフが有利になると思います

 

上手く行けば、着実にブレイクを狙えます

 

FXの基本はブレイクを狙う事、

つまり、どちらの方向にトレンドが発生していくのかという事を

有る程度把握した上で仕掛けを施していきます。

 

もちろん、予測が100%的中する訳では有りませんが、

確率論で攻めていくにが基本だと私は思います(^^)

岡安盛男のFX極(モリオのFX)とは?

 

この、「岡安盛男のFX極」こと、「モリオのFX」は、

午前中に、5つの条件を確認するだけのデイトレ手法。

 

こちらの動画も参考になると思います▼

 

これまでに、サインツールにもの頼りにトレードを繰り返してきた人のは、

ややピンと来ないかもしれませんが、

 

大半の勝ち組のトレーダーは、

その日トレードに入る前に「事前チェック」を必ず行い、

独自のルールに沿って売買を仕掛けていきます。

 

岡安盛男さんの手法もそのうちの1つです。

どんな事を確認するのか?

。。。。。この辺は商材の内容に触れてしまうので、

ここでは明らかにする事は出来ませんが、

 

岡安さんが公開する、「5つの確認ポイント」とは、

トレンドの方向を掴むのに有利になります。

 

非常ににシンプルな方法ですが、

岡安さんは、独自の手法で毎月60万~100万前後の利益を得ているとのことです▼

 

さらに詳しい実績を見てみる

 

「モリオのFX」の生みの親、岡安盛男って誰?

 

講師を務める、岡安盛男(おかやす もりお)さんは、

投資歴38年の専業プロトレーダーです。

 

過去の、大手メガバンクに勤務した経験や、

FX会社立ち上げにも携わってきた経歴を持つ人物です。

現在は65歳にして現役のトレーダーさん。

 

しかも、一流のプロトレーダーです。

ちなみに、岡安さんが投資を始めた頃とは、

その直後に、日本にバブル経済が到来した頃であり、

この頃の日経平均は3万を超えたそうです。

 

その後、プラザ合意によりバブルが傾き初め、

ポンド危機、リーマンショック、Brexitショック等、

様々な金融危機を乗り越え、現在もコンスタントに利益を上げているそうです。

 

こうして時系列で考えると、30年の間に金融危機が数年毎に到来していますね。

にも関わらず、38年もトレーダーを続けている岡安さんは凄いと思います(^^)

岡安盛男のFX極の商材の中身について

 

このノウハウを簡単にまとめると、

  • 1日7分程度の確認作業
  • 確認作業はたったの5つのみ
  • 条件に従いながら、売買を仕掛けていく
  • 利益予約型デイトレード手法

 

この方法は、慣れない人でも10分~15分程度の作業。

スマホからでも簡単に確認することが可能です。

 

 

最近は、かなりこのスマホ殻のトレードスタイルが主流になって来ましたよね。

何をかくそう、この私もスマホトレードの常用者です(^^

 

スマホからのトレードの場合、チャンスが来たらいつでもトレード出来るので、

仕事や、家事の合間に気軽にFXを楽しむ事が出来ます。

 

岡安さんのノウハウも、

”スマホに特化したデイトレロジック”

であり、もちろんパソコンからの取引も可能です。

基礎から応用まで幅広く学べるスタイル!

 

上記は、購入後に入出可能なメンバー専用のサイトです。

「岡安式FX」の基本ロジックや、

応用的な内容は全てここから動画を通してマスターしていきます。

 

動画の本数も実に充実しています▼

 

動画の内容は、基礎編~応用レベルまで幅広く公開されていて、

短期でプロのデイトレロジックが身に付きます。

 

ここで学べる要素とは、

トレンドがどちらの方向へ今後向いていくのか?

など、利益に繋がる根本的な要素が公開されています。

 

FXは、上昇、レンジ、下降など、

大きく分けてこの3つのサイクルから成り立ちます。

 

この相場のサイクルを掴んで行く事が

少しでも多くの勝ちトレードに繋げていく術になるので、

しっかりマスターしておきたい所ですね。

本当に初心者でも月収60万もの利益が得られるのか?

 

当ブログにこんな感じの質問を幾つか頂きました▼

「本当に初月から利益60万も出せるのですか??」

「初心者でもしっかりと利益に繋がるんですか?」

。。。。。など似たような質問を頂きます。

 

まず、「月60万の利益」については、そこそこの自己資金が必要です。

レバ25倍なら、最低、100万~150万は必要でしょう。

海外の口座であっても、ギリギリの資金ではまずいので、50万を見ておいて下さい。

 

但し、これは月に60万の利益、

つまり、1.0ロットの取引で600pipsを目指す場合です。

 

別に、初めから60万を目指す必要は有りません。

初めは、6万円でも良いと思います。

しかし、全くの初心者の方が簡単に勝てる程甘くないのが相場の世界。

 

いきなりリアルで試すのではなく、

まずはデモ口座で練習を積む事が大事です。

 

「岡安盛男のFX極み」は、決して、短期間で大勝を狙う手法では無く、

相場で生き残る為の技術・思考を学ぶ商材です。

 

実践した所でどれだけ利益を得られるかどうかは、

個人の取り組み方や、自己資金によって違ってきて当然ですので、

まずは、少ない利益から目指していきましょう!

まとめ

 

この手法、案外スマプロFXにも似ているのですが、

どちらかと言えば、ブレイクアウトに近い手法なのでやや異なりますね。

 

両者共通しているのは、スマホからでもトレードが可能な事。

”スマホ1つでもトレードが完結出来る”

という部分ですね。

 

もちろん、PCからの取引の方がチャートの範囲が広いので、

こちらの方が有利かとは思います。

 

 

以上が、モリオのFXの手法の肝となる部分です。

この機会に挑戦してみるのも良いと思います(^^)

 

※当ブログから「岡安式 FX」をご購入で、以下の特典も差し上げております▼

当ブログオリジナル特典

orotoku

▼以下のオリジナル特典も差し上げております▼

star_special_pink1(3)購入者様専用ウエブコンテンツ

toku1

 kou(2)

 

利益に直結しやすい具体的な手法・戦略を公開

高勝率ポイントにエントリーを絞り、

無駄な損失を防いでいきます

例えばこんな感じで「勝ち逃げ」を狙っていきます

yazirusiyazirusiyazirusi

32pips

GBPJPY +200pips

s1125gbp

1125eurk

一度勝ち癖を覚えたら、ひたすらそのルールに従うのみ。

これこそFXの最大の必勝方だと思います☆彡

star_special_pink1(3)オリジナル特典レポート:勝率90%のトレンド転換&トレード戦略

toku2

特典:ブレイクアウトストラテジー

orirepo

ブレイクアウトストラテジーFX

kininaru

reponai

Break out Strategy=ブレイクアウト戦略

ブレイクに乗るコツを公開しています。

star_special_pink1(3)オリジナル特典レポート:B-Methd FX

orirepo

B-FX

kininaru

breponai

star_special_pink1(3)オリジナル特典:バックドラフト必勝レポート

toku3

orirepo

bak

star_special_pink1(3)レンジブレイク爆益投資法

toku4

orirepo

bureikuziyutu

レンジブレイクのエネルギーを「利益」に変えて行く方法とは?

※是非これらの特典も参考になれば幸いです☆