MAX岩本氏の「完全還元型FXサロン Black」

こんにちはYMEです。

昨日のドル円介入騒ぎから一夜明け、
今ではすっかり元の価格を上抜けしている状態。

日銀からの正式なコメントが今のところ見当たらないので、
介入なのかも不明ですが、

仮に介入だとしたらかなりショボいですね。

前回の9月22日の時は3円近く下落し、数日は下目線の動きでしたが、
今回は下落後直ぐに大幅に回復しています。

介入にしては市場のボラティリティーの反応が小さい事から、
やはり本当に介入かどうかは不明ですね。

所詮、50兆円規模の為替を動かすには、
相当の資金を投じないと大きく動きません。

日銀が為替投入に使える資金は全体で14兆円くらいとの事なので、
介入での効果は限定的なのかも知れません。

それはさておき、

”MAX岩本氏の「完全還元型FXサロン Black」”

というものが何やら注目されているそうですね。

早速どんな内容なのか中身を検証してみたいと思います。

完全還元型FXサロン Black

MAX岩本さんは既に多数の教材を手掛けている現役のトレーダーケン講師。

今回はオンラインサロンのような形式でしょうか?

以下は、「完全還元型FXサロン Black」に関する動画になります。


 

”口座残高を5億にする方法”

って、かなり大胆なキャッtフレーズですね。

更に公式のプロモーションでは、

”24時間以内に100%還元を約束”

とあります。

 

つまり、開始24時間で稼ぐことを約束してくれるとの事。

果たしてそんな事が可能なのでしょうか?

普通に考えてあり得ないような気がします(^^;

ただ、MAX岩本さんの事ですから、何らかの秘策があるのでしょうか?

それにしても100%還元って一体どんな方法なんでしょうか?

物凄く興味深いですね。

 

そしてMAX岩本さんはこの還元型ライサロンのオーナーとの事。

24時間以内に685万8720円を目指し、
全員への還元を約束する、

まったく新しい形のFXサロンを
ここに立ち上げました。

しかも彼は「テクニカルアナリスト」とでも活躍されており、

しかも岩本さんは世界トップクラスのテクニカルアナリストとの事。

 

「完全還元型FXサロン Black」が具体的にはどんなものなのかは、

公式プロモーションページでは不明ですが、

おそらく何らかのファンド、もしくはシステムトレード中心のサロンなのかも知れません。

例えば、会員限定で専用のツールを使用出来たり、

ライブトレードをリアルタイムで公開してくれたり、そんな感じでは無いかと思います。

 

いずれにせよ、大変興味深いですね。

詳しい情報が公開され次第再度レビューしたいと思います。

 

因みに、MAX岩本さんはこれまでにも素晴らしい教材を手掛けています。

良かったらこちらも是非チェック空てみて下さい。

MAX岩本氏が講師を務める教材

わずか1秒!たった2つの色を見分けるだけ~1秒スキャルFX

【監修】MAX岩本

【概要】スキャルピング・デイトレード双方に使える手法。

メインの手法はトレンドフォローとなり、

専用ツール「MAXジャッジ」で通貨の強弱を判断しながら、

その日のトレンドに適した通貨ペアでもって売買を仕掛けていく。

ここがポイント

  • 大きなトレンドの波を捉える判断力が身に付く
  • 通貨の強弱の仕組みをツールで簡単に判断出来る
  • 勝ちやすい通貨ペアを選別できるようになる

因みにMAXジャッジとはこんな感じのツール▼

 

マーケティングFXのツールよりもややシンプルなシステム。

トレンドが出ている通貨を一目で判断出来る仕組みになっています。

>>>>1秒スキャルの詳細を見てみる<<<<<