高勝率な1分バイナリーオプションの勝ち方について
おススメの1分バイナリーオプショ必勝ツール

平均種率77%、7つの秘密のロジッウ搭載の最強のシステムです。
>>詳しくはこちら

 

久々のバイナリーオプションネタになります。

2012年に金融庁の規制が入り、国内のバイナリーオプションは下火でしたが、
それでも「ハイローオーストラリア」を始めとする海外ブローカーが人気の様です。

海外のバイナリーオプショは、1分~日足レベルのバイナリーオプションなども有、
日本国内よりも幅広いオプションが取り揃えられている事が人気の秘密の様です。

今回のこの記事のテーマは
高勝率な1分バイナリーオプションの勝ち方について

過去の記事はこちらでも公開しています。

是非こちらも参考にして下さい。

なぜ、海外の1分バイナリーオプションが注目されているのか?

FXも相変わらず人気ですが、それ場にバイナリーオプション、
それも1分や、2分レベルで判定されるバイナリーオプションが人気の様です、

その主な理由としてはかが考えられます。

タイトルが入ります。

「上がるか」「下がるか」を予想するだけのシンプルな仕様

1分バイナリーオプションソフト「絶対負ける君」が大きな注目ウィ浴びていること

とにかく結果が出るのは早い

リスクが限定されている

 

他にも様々な理由があるでしょが、

ユーチューブなどで20020年頃から、「絶対負ける君」が大きな注目を集めているのも、
1分バイナリーオプションの人気急増の秘密化と思われます。

しかしこの絶対負ける君、25万もする著効額バイナリーソフトなのです。

しかもロジックも販売ページで一切明かされておらず、
それでよく、25万もする超高額なソフトが連日の様に売れるものです。

個人的に、絶対負ける君の購入はおススメしません。

理由は、値段が高すぎるのと、購入前にロジックの詳細を知ることが出来ない為。

なぜ、こんなブラックボックスに近いソフトを平気で高いお金を出して買う人がいるのか
疑問です。

敵は証券会社であることを意識すること

あなたの敵は他のトレーダーではありません。
無論、チャートでもありません。

敵は証券会社です。

この辺をしっかり意識しないといけません。

なぜならば、

顧客の損失=業者の利益
なのです。

その証券会社から”どのようにしてお金をもぎ取るのか?”

我々、バイナリートレーダーの敵である証券会社は昨今も対策を進めています。

・スプレッド
・約定拒否
・利確の拒否

あなたも経験したことはないですか?

では、
負けているトレーダーと勝っているトレーダーは一体何が違うのか?

それは「敵を認識しているか」です。

敵を目前にして、武器も持たずに裸で戦う戦士がいますか?
そんなバカは99.9%いません。

戦いには準備が必ず必要です。

・敵には何が有効か?
・敵の弱点はどこか?

こうしたポイントを視野に入れるだけで、
バイナリーオプションの勝率お大きく違って来ると思います。

平均勝率70%超え!業者攻略に特化した1分バイナリーシステムとは?

 

優位性の高いロジックは多い程勝率アップに繋がり易い

バイナリーオプションの価格表示は、業者の独自レートです。
間違ってもインターバンクレートなどではありません。

この独自レートは、業者によって様々ですが、
基本的にボラティリティーが起きい場合などは、実際のレートと乖離している小尾tが多いです。

また、FXと違い、バイナリーオプショはエントリーのタイミングが大事

もちろん、FXもエントリーのタイミングは重要ですが、
バイナリーはそれ以上に対峙。

1分バイナリーオプション勝率の決め手

ボラティリティーに注意する

エントリーのタイミング

逆張りと順張りロジックを使いわける

複数の塚を監視する

その中で勝ちやすい通貨ペアで挑む

 

大体こんなところでしょうか?

特に複数の通貨ペアの動きをチェックする事も重要です。

管理人のおすすめはこちらのバイナリーソフト

7つの秘密兵器搭載!ジェットブレイクシステム

システム概要

平均勝率77% 平均月収 33.3万の実績を誇る1分足バイナリー攻略ソフト

【ストラテージー】
※証券会社の隙を付く「ジェット増利ロジック搭載」

【サポート】
LINEサポート付

 

このソフト、口コミ評価もかなり良く、愛用者が増えているようです。

この様に、複数のチャートを表示すること緒可能です。

この七から勝率の高そうな通貨に絞ってエントリーを仕掛けていきます。

チャンスが来たらサインが点灯します。
また、以下の様にチャートをカスタマイズする事も可能です。

また、巷で人気の絶対負ける君の10分の1以下の価格で手に入るのと、

何よりもサポートもしっかりしているのでお勧めです。

7つの利益倍増ロジック搭載!/
詳細を見てみる