FXismデイトレ大百科(及川圭哉)の検証と評価

今回レビューするのは、及川圭哉氏のFXismデイトレ大百科

>>デイトレ大百科の公式ページはこちら

 

このデイトレ大百科がリリースされたのは2017年頃。コロナショックの少し前ですね。

以降、5年以上売れ続けているヒット商品です。メインとなるのはデイトレード。

講師となる及川氏はこの道15年以上のベテラントレーダーです。

風貌からしても何となくインパクトのあるお方ですね^^

最近では、FXizmプロコンとローラー改なども出していますが、

こちらはトレード支援ソフトなので、音階のデイトレ大百科とは異なります。

FXismデイトレ大百科とは?

このFXismデイトレ大百科は、手法とオリジナルチャートがセットになった教材

独自のデイトレロジックをオリジナルツールでもって実践に励んでいく方tになります。

以下は教材に関する動画になりますので、一度目を通しておいても損は無いと思います。

及川氏は過去にFXで億の資産を築きあげた実績のあるトレーダーです。

ですが、流石にFXで億を稼ぐには、それなりの資金も必要になるので、

やはり難しいと思います。

ですが、地道に毎月5万、10万、20万の収入をFXで得ていくのは決して不可能ではありません。

デイトレ大大百科とは、FXで稼ぐ為のスキルを身に付けながら、
毎月安定した収益を目指していく為の教材になります。

決して難しい手法では無いので、初心者の方でも安心して実践に取り組んで行けるかと思います。

 

そもそも、

プロの手法と言うものは物凄くシンプルで、

小難しい手法を使っている人っって凄くレアです。

”シンプルイズベスト”

とは良く行ったもので、ぶっちゃけFX何てファンドメンタル的な要素を知らなくとも、

チャートさえ読めれば勝てます。

 

「アメリカのインフレがどうだ」とか、「FRBが金利を引き上げる」だとか、

そんなものは知らなくともチャートの動きにフォーカスさえすれば勝てます。

もちろん、ファンダメンタルズ的な要素もある程度は知っておいた方が、

投資が有利に働く場合もあるでしょうが、

テクニカルから相場の心理を読み解く方が重要かと考えています。

 

こちらのデイトレ大百科にふぉ属する天才チャートは、
こうした相場の心理をテクニカルから読み解く事に適しています。

 

この天才チャートでもってトレンドの初動を捉え,利益に繋げていきます。

トレンドの初動とは、まさに相場の心理が凝縮したような現れ方をする場合が多いので、
正にテクニカルをいかに櫛していくかがカギとなります。

手法の詳細を見てみる

 

及川氏が億トレーダーに慣れた理由は?

ではなぜ及川氏が億を稼ぐトレーダーに成長出来たのか?

こちらに関して彼は以下の様にコメントしています。

過去に6度も無一文を経験している投資音痴、
いや「経済オンチ」のこの僕でしたが、
ことFXに関しては“大いなる可能性”を感じていたんです。

それはトレンドの起点が見つけやすい
という部分においてです。

そこで僕はまず、
「トレンドの初動」を見つけ出す方法について、
死ぬほど研究を重ねました。

少々時間はかかりましたが、
ある日僕は、ついにその法則を発見することが出来たのです。

 

つまり、彼はトレンドのの底や天井からエントリーヲ仕掛け、膨大な利益に繋げてきたとの事。

理論的にに、常にトレンドの底・天井を見極めることが出来れば、
そこから利益に繋げていく事は可能です。

しかし、このトレンドの初速を捉えていく事はそう容易出はないので、
世の中の9割のトレーダーが負け組だと言われています。

では、

トレンド初速をビジュアル化

したらどうでしょうか?

トレンドの初速を視覚的に捉えて言う事が出来る様になれば、勝ちに繋がる可能性が高くなります。

当たり前ですよね。

FXismデイトレ大百科の天才チャートに出来ること

天才チャートには5つの機能が完備されています。
ここでは、特にとてーどに役立つ4っの機能をピックアップしてみました。

パーフェクトオーダー告知機能

天才チャートには、パーフェクトオーダー告知機能が搭載されているので、

この機能を上手く活用する事でトレドの初速ヲ捉えていく事が可能です。

この後このトレンドがどうなったかと言うと、、、

ちなみに、パーフエクトオーダーとは、トレンドの転換を示すチャート上の一般艇なサインの事。

デイトレ大百科の天才チャートには、このパーフエクトオーダーを事前に告知出来る機能が備わっているので、

このサインが現れたらエントリーのチャンスです。

ブルベアマークの表示

トレンドがどの方向を向いているのかを常に確認出来ます。

5分足、15分足、1時間足のそれぞれのブルベアマークが
常にチャート上にて示されています。

すべて“ブル”なら俄然強気。
5分足&15分足が“ベア”ならやや強気・・・

このような「強弱感」を
実際のトレードに役立つと思います。

3色の信号機序列機能

青ライン=短期ライン

黄色ライン=中期ライン

ピンクライン=やや長期ライン

この場合は、上昇トレンドを意味し、序列が反対であれば下降トレンドという事になります。

この様に、期間の異なる移動平均線を示す事で、トレンド方向・強弱を知ることが可能です。

経済指標リアルタイム告知機能

その日に行われる経済指標を常に示してくれます。重要な発表を黄色の文字で示してくれるので、

うっかり発表を意識せずに、無駄なエントリーを避けることが出来ます。

 

また、色違いチャートも容易されていますので、お好みに応じてこちらも選択可能です。

なかなかかわいい感じのチャートですね。

天才チャートにあんする参考動画を見付けましたので。良かったらご覧下さい。

天才チャートを導入するだけで、トレンドの初速を捉えやすくなることは間違いないと思います。

トレンドの初動を捉えて行けるだけで、その後の勝敗に大きく影響すると言っても過言ではありません。

 

と言いますのも、

FXはトレンドの転換をしっかり判断していけるかどうかで、利益率にも影響しますし、

稼ぎ続ける為には勿論の事、

勝ち逃げに繋げたり、無駄な損を被る事を防ぐ事にも繋がるのです。

デイトレ大百科教材コンテンツ

■リスクリワードとタイムプロフィット

■テクニカルは統計学

■相関・逆相関から今強い通貨を判断する

■若いトレンドと伸びるトレンドの見分け方

■及川式スキャルのコツ

■鉄板エントリー場面5選

■衰退時間の基本戦略とは?

 

※未この他にも12のコンテンツ動画があり、

合計22の講義動画になります

 

オリジナルの天才チャートに加え、これだけの講義動画が用意されているので、

満足度の高い教材化と思います。

【デイトレ大百科はこんな人におススメ!】

 

この機会に是非デイトレ大百科に挑戦してみて下さいませ。

※当サイトあらご購入した抱くと以下の特典も無料でお受け取りになれます。

特典のご案内です

FX Line Trade Victry Road

 

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

【応用パターン】

 

主にプライスアクションを重視したトレード戦略です。

この類の商材はあまり見かける事がありませんが、最強です。

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

 

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

 

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

※重要・ご購入時の注意点

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

※商材毎に特典名の表示が異なります

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆

特典付きご購入はこちら