【※レア特典追加】ミダスタッチ波動FX  レジェンドアカデミーパッケージ

※このページでは「ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ 」を

特典付きで内容をレビューします。

ミダスタッチ波動FXの評価 ・・「AAA」

ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ

評価:96点

先月に解禁となったMAX岩本さんが講師を務める商材。

”ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ”

とタイトルにあるように、

内容的にもコンテンツが充実した商材です。

こちらが「ミダスタッチ波動FX」の会員ページです▼

教材コンテンツの内容はざっとこんな感じです▼

「ミダスタッチ波動FX」私が最高評価である「AAA」にした理由は、

コンテンツの内容が基礎から応用まで幅広く学べる内容になっているのが理由。

 

ひと昔前の商材の場合、

手法解説動画以外のコンテンツが乏しいものが多かったですが、

最近の商材は「オンラインセミナー」「フローチャート」

この他「リアルトレード動画』等、

手法解説動画以外に「即戦力に繋がるコンテンツ」が充実している傾向があります。

今回の商材も正にこのうちの一つと言えます。

サインツールについて

 

ミダスタッチ波動FXには専用のサインツールが付属してきます。

このサインツールは

ミダスタッチ波動FXの手法に特化したもので、

初心者の方でも売買の判断を行う事が可能です。

利食いのイメージはこんな感じです▼

 

 

正し、上記の利益画像は5.0ロット(※50万通貨)で取引した場合であり、

通常であればせいぜい1.0ロット(※10万通貨)か、

初心者の方であれば0.1ロット(1万通貨)が妥当です。

 

※自己資金にもよりますが。いきなり大きな枚数での取引は

「逆行」した時に大きなストレスにもなりかねないので、

「許容範囲」での取引が望ましいと思います。

 

因みに、私の普段のトレードでは、

0.2~0.5ロットの枚数で複数の異なるポジションを取る場合が大半です。

なぜならば、1つの通貨ペアに集中して大きなロットでエントリーするよりも、

複数の通貨ペアに分散させた方がリスクを軽減出来る為です。

 

※これに関しては以下のツールに備わっている

「ミダスジャッジメント」を活用するのが望ましいと思います。

ミダスジャッジメント

 

この「ミダスジャッジメント」とは、

その日の通貨ペアの強弱を判断していくツール。

 

もしも、あなたが毎回同じ通貨ペアのみで取引しているのであれば、

今すぐ止めた方が良いと思います。

しっかり、他の通貨ペアの動きを判断した上で

1つの通貨ペアのみでエントリーを判断しているのであれば話は別ですが、

そうでなければ、毎回同じ通貨ペアにこだわり続けるのはあまり意味が無いと思います。

 

その理由は、

互いの通貨のバランスによってか価格が変化していく為です。

この為、「ミダスジャッジメント」

その日の通貨強弱を判断する上で非常に役立つツールです。

※尚、MAX岩本氏による専用ツールを使ったリアルトレード動画があるので、

ここに貼っておきます。

 

※エントリーは5分足での判断になります。

通貨ペアは基本どの通貨ペアでもOK.

公式ページを見てみる

 

ロジックの基本スタイルは「スキャルピング」

 

「ミダスタッチ波動FX」の基本とトレードスタイルとは、

”相場のある場所を見抜き、エントリーを仕掛けて行く”

というもの。

 

エントリーの判断は5分足で行うスキャルピング。

※ローソク足がその日の「中央値」をどう試していくかで

「売り優勢」「買い優勢」を判断していくスタイルです。

 

彼自身、この半値を「黄金ライン」と呼んでいますね。

既に「PIVOT」などを使っている人は、この概念を知っている事でしょう。

 

個人的には「PIVOT」を長年愛用しているので、

こちらの方が馴染み易いのですが、

岩本氏の「黄金ライン」も決して悪くは無いと思います。

 

※こちらが実際のミダスタッチ波動FXのチャートです▼

 

中央に確認出来る黄緑色のラインが「黄金ライン」に相当すると考えられます。

ローソク足がこのラインよりも「上」にあるか「下」にあるかで、

下落傾向なのか、上昇傾向なのかを判断可能です。

レンジ相場の判断方法

 

ディフォルトでは、陰線=青陽線=赤で表示されます。

トレンド発生時は綺麗に1色で構成される場合が殆どで、

逆にレンジの場合は、青と赤が交互に連なるパターンのチャートが大半です。

これは売りと買いの圧力が拮抗している状態。

 

この様な相場は「待合」と呼ばれ、エントリーを控えるべき相場です。

逆に、この様な待合の場合、

のちに起こるブレイク前兆

とも捉えていく事も可能なので、

メタトレーダーの「Sell Stop」「Buy Stop」を仕掛けていくのも1つの戦略です。

まとめ

ミダスタッチ波動FX レジェンドアカデミーパッケージ

これまでの内容をまとめるとこんな感じですね▼

  • 「黄金ライン」で買い・売りを容易に判断出来る
  • レンジ相場の判断も一目瞭然
  • 「波動」の流れを利益に変えていく手法

 

この他、「ミダスジャッジメント」の搭載により、

通貨強弱も用意に判断する事が可能です。

ツールを使いこなして行くには、多少の慣れもあるでしょうが、

とにかく「トレード経験を増やしてく」ことが大切です。

この機会に是非「ミダスタッチ波動FX」を試してみるのも良いと思います。

特典のご案内

ハイパースキャルシグナル

※全通貨ペア対応の5分足スキャルピングシグナルです

※この他「ミダスタッチ波動FX 特別動画3点」なども無料で差し上げてます♪

 

当サイトオリジナル特典のご案内

さらに以下の特典も無料でお受け取りになれます!

購入者様専用ウエブコンテンツ

特典概要


T-Methold FX (※オリジナルレポート)
YUME式 Reverse FX (t鉄板逆張りロジック)
三尊FX必勝レポート
勝率90%超え!鉄板トレンド転換の讀方(※おススメ)
YUME式 Daily Forex trading method (※基礎・中級・応用の3部作)
レンジブレイク爆益投資法

YUMEYUME


こちらは購入者様専用のウエブサイトになります。


 

各種オリジナル特典レポートをいつでも好きな時にご覧になれます。

YUMEYUME


各種レポート当店以外に、以下ののコンテンツをご覧になれます♪

公開コンテンツ


ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?

YUMEYUME


この様に、相場からしっかり利益を狙っていきます。
もちろん、損は最小に食い留めていきます。♪

こちらも是非ご活用頂ければ幸いです☆彡

特別特典:ポンド円&ポンドドル最強ストラテz-

<概要>

ポンド円&ポンドドルで勝率の高い所を狙いながら

効率良く利益に繋げていきます

※この方法でドル円の方向性もばっちり解ります♪

又は、

※過去に3万円で販売していた、以下のの商材のいずれかをお選び頂けます。

King Strategy FX


[

手法概要ル


本格的なプライスアクションのロジック
■相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
■通貨ペアの縛り一切無!
■他の商材であ明かされていない秘密のロジック

YUMEYUME

こちらも専用のメンバーサイトをご用意しております。

※是非こちらもご活用下さいませ!

特典付きご購入はこちら

<※重要・ご購入時の注意点>

※クレジット決済について

※2023年4月より、インフォトップにおきましては、一部の商材でクレジットカードのご利用が不可となっております。
※万が一、ご購入時にカードエラーとなる場合は、お手数ですが銀行振込みコンビニ決済その他電子マネー決済をご選択するようお願い申し上げます。

▼ご購入時には、必ず当方の特典が表示されている事をご確認下さい▼

※商材毎に特典名の表示が異なります

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆