【名称】ゾーンスキャルFX

http://zonescal-fx.s3.amazonaws.com/top/index.html

 

こんにちは♪YUMEです。

さて、今回検証するのは、FX-KATUSさんの「ゾーンスキャルFX」

この手法は簡単に言えばレンジゾーンスキャル

 

単純にレンジゾーンのドテンでは無く、

以下の様に”利益に繋がり易いゾーンを見つけ利食い”と言う内容です。

 

※教材には、このゾーンを自動抽出可能な専用ツールが付属してきますので、

後は決められたルールに従って売買を仕掛けていきます。

公式サイトはこちら

 

言ってみれば、ゾーンを活用した押し目・戻り売りの繰り返し。

普通のゾーンレンジとは異なります。

 

ゾーンスキャルFXの手法概要

 

冒頭で既に説明した通り、

ゾーンスキャルは、特定のレンジゾーンを利用したトレンドフォロー。

 

  • 特定の条件に従い売買を仕掛ける
  • ゾーンにタッチしたら決済

 

この2点の繰り返しになります。

非常にシンプルなロジックなので初心者の方でも実践が可能です。

 

ゾーンスキャルFXのエントリーから決済までの流れ

◆条件が揃ったらエントリー開始

 

◆ゾーンタッチで決済

 

以上の様なトレードの流れになります。

ゾーンを常にチャートから確認出来ますので、

このゾーンを見逃す心配はありません。

ゾーンスキャルFXの詳細を見てみる

 

講師FX-KATUSについて

 

講師であるFX-KATUS氏は、他にも「秒速スキャルFX」なども手掛けています。

秒速スキャルFXは初心者でも実戦可能か?

秒速スキャルFXの詳細はこちら

 

この秒速スキャルFXは1分足逆張りスキャル

ゾーンスキャルとは根本的なエントリーの見方が異なります。

 

ですので、既に秒速スキャルFXをお持ちの方であっても、

手法が被らないので決して損する事はありません。

 

エントリーチャンスについて

 

ゾーンスキャルFXはスキャルピングですが、

エントリーチャンスは5分足で1日数回と言って良いでしょう。

 

その理由は、東低のゾーン内でレンジスキャルを繰り返す手法では無いので、

エントリーチャンスは普通のスキャルロジックより少なめ。

 

最も、FXは多くエントリーすればよいという訳ではありません。

1日たった1回や2回のエントリーであっても、

しっかりとプラス決済で終える事が出来れば良いのです。

 

何も1日10回も20回もエントリーチャンスを探る必要はありません。

一日多くのエントリーを繰り返すよりも、

”最も勝算の高い所でエントリーする”

これがFXで勝ち続ける為の秘策です。

 

ゾーンスキャルFXは特定のゾーンを意識しながら、

押し目買い・戻り売りに特化した手法。

 

スキャルピングに限らず、

デイトレードでも押し目・戻りを意識して刷る事で勝ちやすくなるので、

王道手的な手法の1つと言えます。

 

ゾーンスキャルの戻り売りのパターンはこちら▼

 

推奨時間足は5分足、もしくは15分足。

基本、5分足も15分足もそれ程パフォーマンスに違いはありません。

 

問題は資金に対してのエントリー枚数。

FXはトレンドをコントロールする事は出来ませんが、

リスクをコントロールしていく事は可能です。

 

無謀な枚数でトレードさえしなげれば、

それ程大きく負ける心配は無いと思います。

ゾーンスキャルの中身はこんな感じ!

「講義内容」

 

 

※続いてこちらは応用編です

【講義内容】

 

【システム偏】

 

こちらはゾーンを自動抽出させるツールゾーンディスカバリーです。

利益を生み出してくれるゾーンを自動で表示してくれます▼

 

これで押し目買いのポイントを的確に判断する事が可能です。

もちろん、戻り売りも可能です。

ゾーンスキャル詳細へ

2つのロジックで効率よく利益に繋げていく!

※ゾーンスキャルFXでは2つのゾーンロジックが公開されています

 

こちらはゾーンスキャルFXの基本的なロジック。

ゾーン内で押し目や戻りを狙うロジックです。

 

行ってみれば、ゾーン内で利益を確保していくもの。

損切は直近を意識していきます。

 

 

 

そして2つ目のロジックはこちら▼

 

こちらはゾーンブレイクアウトロジックです。

ゾーンを活用し、トレンドの天井まで、
できるだけ利益を狙いにいくこともできるので、
ごっそりと稼ぐことも可能になります。

 

 

この場合はゾーン抜けでエントリーし、

トレンドが継続する限り利益を追求していきます。

 

手法え的には決して新しいものではありませんが、

特定のゾーンを抜ける事で、ブレイクのサインと判断出来るので、

一度のエントリーでも大きな利益に繋がり易くなります。

 

正し、どちらかと言えば1番目のロジックよりもチャンスが限られてきますので、

待ち時間が長いかも知れません。

が、

確率的には、こちらのロジックの方が勝ちやすく、

効率的と言えます。

 

総合評価・・・AA

【名称】ゾーンスキャルFX

http://zonescal-fx.s3.amazonaws.com/top/index.html

”1か月で782万の利益を生み出した”

とありますが、これはあくまでも最低でも1エントリー5枚でトレードした場合の話です。

この様な利益は参考程度に留めておくのが良いと思います。

 

過去のFX-KATUS氏の手法は逆張りでしたが、

今回は、押し目・戻りや、ブレイクを狙って行く手法になります。

 

ゾーンは自動で抽出されますので、

初心者の方でも簡単にゾーンを判断していく事が可能です。

 

 

因みに、当方の特典もゾーンを駆使した手法を公開しています。

是非私の特典も一緒にゲットして下さいね!!!

 

 


特典付き参加詳細はこちら

 

特典のご案内

※今ならこちらの特典も無料で差し上げております▼

 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

こんな感じです♪

 

※FX商材では殆ど公開されていません。

 

【希少!】ここだけの特典のご案内です!

 

ポンド円&ポンドドルビクトリーストラテジー

 

専用特典サイトに無料ご招待

FX Line Trade Victry Road

 

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

 

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

【応用パターン】

 

主にプライスアクションを重視したトレード戦略です。

この類の商材はあまり見かける事がありませんが、最強です。

 

 

YUME式 FX Victry Strategy

 

 

YUME式 FX Daily Methold

 

こちらは「プライスアクション」を目線に売買を探っていく手法

多くのトレーダーが着目するポイントになるので、

知っておいて決して損は無いでしょう。

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

 

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

 

 

 

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

 

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

 

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆

特典付きご購入はこちら