本日はこちらの「ゲイスキャFX」の検証&評価になります

ゲイスキャFX⇒https://motty-fx.s3.amazonaws.com/top/it_a.html

 

この商材の中身を簡単に説明すると、

”ローソク足を使わない1分足スキャルロジック”

 

1分足スキャルロジックと言えば、「秒速スキャルFX」も有名ですね。

正し、今回の「最強ゲイトレーダー」こと、

もってぃーさんの手法とはやや異なる手法です

 

かなり強烈なインパクトですね。

。。。。。(^^+

 

初めから言っておきますが、

決して悪くは無いロジックだと思います♪

特典のご案内

 

※この他にも沢山の特典をご用意しております。

※特典の詳細は後ほど詳しくお伝えしま(^^)

ゲイスキャFXとは?

 

”世界一わがままなFXの稼ぎ方”

として、一躍注目を浴びているゲイスキャFXとは、

 

その名の通り、

ゲイトレーダー「もってぃー」さん直伝の1分スキャルロジック

 

”たった1日で67万の利益”

”毎日が給料日”

など有りますが、

まずこの通りには行かないでしょう。

 

これはあくまでも10万通貨以上で取引した場合の話であって、

当然、どんな手法であっても負ける時は負けます。

 

FXは常にリスクと隣り合わせです。

いきなり初めから無謀なトレードは口座破綻させる原因にもなりますので、

自己資金に応じたトレードを心掛ける事をお勧めします。

 

とは言え、この「ゲイスキャFX」

内容は決して悪くは有りません。

 

ローソク足を使わずに、

ラインチャートを使った手法になります

ゲイスキャFXの詳細はこちらをクリック

 

ラインチャートとは?

 

ラインチャートとは、相場の流れを1本の線で示されたチャート

ローソク足と違って、高値安値の判断が困難になります。

 

正し、ラインチャートを使うメリットは、

ローソク足の様に無駄な情報に捕らわれる事が無く、

相場の流れを大雑把に捉えていく事が可能になり舞うs。

 

ローソク足には「開始値」「高値」「安値」が刻まれて行きます▼

 

基本的に開始値よりも胴体が下に有るか上に有るかで「陰線」「陽線」が形成されていきます。

日本人の9割がローソク足を使用しているので

非常に馴染みが深いと思います。

 

個人的には、デイトレード等の短期トレードの場合、

ローソク足の動き方からトレンドを判断していくのがベストと考えていますが、

 

スキャルピングの様な「超短期トレード」の場合、

ラインチャートを使用したとしても十分利益に繫げていけると思います。

 

こちらが「ゲイスキャFX」で実際に使用するチャート

 

※上記のチャートは購入と同時に入手が可能です。

初期設定のまま使用出来ますので、特に難しい設定は必要ありません。

 

基本的に、

サインが表示されたら、

決められた条件の通りにエントリーしていきます。

 

因みに、中央で確認出来る「赤い帯」は、

1時間足の流れを示す移動平均線になります。

 

要するに「ゲイスキャFX」とは、

マルチタイムフレームを活用した1分スキャルロジックです。

 

「マルチタイムフレームって何???」

。。。。と言う方は

是非この機会に

ゲイスキャFXを通してマスターしてみるのも良いかも知れません。

ゲイスキャFXのトレンドの波の捉え方について

 

上記のチャートから判断出来る事とは、

1時間足の流れに沿った形で、1分足でエントリーを判断していく

という事出すね。

 

しかも、ラインチャートを使用しているので、

ローソク足の様な余計な概念に囚われずに済みます。

 

個人的には、

スキャルピングでもローソク足の方が使いやすいのですが、

ラインチャートも普通にありかも?

。。。と思いました(^^;

 

要は、

「押し目」「戻り」を狙いやすいロジックですね。

エントリーチャンスについて

 

 

1日のエントリーチャンスの目安は大体、20回~30回はある様な気がします。

この数字はあくまでも開始値~ニューヨークタイムの終値迄の期間です。

つまり、まる一日を通して考えたエントリーチャンスの目安です。

 

当然、この数字よりもチャンスが少ない場合もあれば、

逆に多い場合も有るでしょう。

例えスキャルピングの様な超短期トレードであっても、

エントリーチャンス何か相場によって様々です。

 

エントリーチャンスが多い=直ぐに儲かる

。。というのは全く逆の話であって、

むしろ、リスクもその分倍増していく事を認識するべきです。

 

正し、上手トレンドに乗る事が出来れば、

1日数回程度のエントリーを全て勝ちトレードに繫げて行く事も可能です。

 

要するに、

手法に見合った相場をしっかり見極めていく事

が利益に繫げていくコツです。

 

トレード経験の少ない方は、

この辺をしっかり理解せずにエントリーする傾向があり、

満足な結果に繋げる事が出来ない人も少なからずいます。

 

特に初心者の方は、ゲイスキャの手法に慣れる迄

しっかりと練習に励む事をお勧めします。

教材の中身について

 

商材購入後、手法に関した動画やテキストを上記のサイトで閲覧が可能です。

必要な人は動画とテキストをそのままダウンロードする事も可能ですので

お手すきの時にいつでも学習に励んでいく事が可能です。

 

講義動画の内容はこんな感じです▼

 

動画の見た感じが物凄くユニークですね(^^+

この様なFX教材の動画を私は今回初めて拝見しました。

 

【コンテンツの内容】

FXに関する基礎知識について
手法解説動画
応用トレードロジック動画
リアルトレード動画
サインツールの使い方等
特典のダウンロード等

 

大体中身はこんな感じです。

学習の流れとしては、「ゲイスキャFXのロジック」を完全にマスターし、

実際にツールを使って実践してみると言った感じですね。

 

付属のサインツールはオリジナルツールです。

ものの数分でチャートにインストールする事が可能です。

「魔法のツール」こと、専用サインツールについて

 

本サインの前に「予備シグナル」が点灯されます。

このサインがチャート上に点滅した場合はチャンスが近い事を示します。

エントリーまでの準備期間と捉えると良いと思います。

 

 

事前に決済のタイミングをお知らせしてくれます。

正し、私の特典で公開している手法を活用すればさらに効果的です。

 

 

トレンドの転換を示すサインです。

下降トレンド、上昇トレンドへの転換を目で見て判断する事が可能です。

 

このトレンド転換サインは、

ある程度相場の方向が定まった段階で表示される傾向が有るので、

ブレイクアウトの判断などにも使えそうですね。

 

以上がゲイスキャFXのツールの特徴になります。

あとはツールを使って積極的に練習に励んでいく事が

利益に繫げていくコツだと思います。

 

ゲイスキャFX特典付き参加はこちら

特典のご案内


▼この他にも特典を多数ご用意しております▼

少しでも私の特典がお役に立てれば幸いです(^-^)

特典付きご購入はこちら