FXライントレード大全に「最強の特典」追加!

こんにちは YUMEです。

さて、

”5分足ブレイクアウトロジック”

として、モンスタースキャルFXに続き最近りりーすされたFXライントレード大全ですが、

非常に多くの方からお問合せが多いので、

過去にもレビュー記事を公開しております▼

このブレイクアウトロジックを簡単にまとめますと
大体こんな感じになります

ここがポイント

◆使うのは、たった1本の水平線のみ

◆指値・損切を入れておけば後はほったらかしOK

簡単なルールを覚えるだけ!

”余計なインジケーターを使わずに
たった1本の水平線のみで相場を斬っていく!”

というのも彼のモットーの様です。

手法そのものも非常にシンプルなので、
初心者の方でも取り組んで行ける内容です。

使用するものは1本の水平ラインのみ。

この他、余計なインジケーターは一切使用しません。

「水平線=ライントレード」を利用する
5分足ブレイク手法。

決まったルールに従うだけのシンプルなロジックです。

公式サイトはこちら

たった1本の「水平線」だけで相場を斬る!

 

使用するものは1本の水平ラインのみ。

この他、余計なインジケーターは一切使用しません。

加藤氏のFXライントレード大全は、

「水平線=ライントレード」

利用する5分足ブレイク手法

 

前回の「モンスタースキャル」が1分足メインで、ローソク足のみを使うのに対して、

こちらは「水平線」という昔からある手法で、5分足スキャル。

ポイントはレンジ逆張りスキャルではなく、ブレイクアウトという所。

トレンドフォロータイプの手法になります。

決まったルールを覚えるだけ!

FXライントレード大全のトレードロジックとは、

たった1つのパターンを覚えるのみ

 

特定のエントリーパターンを一度覚えてしまえば、

後はその繰り返していけば良いだけ。

逆を言えば、手法に見合わない相場は迷わずエントリーを見送れば良いだけ。

淡々と特定のエントリーパターンのみ繰り返していくシンプルなスタイルです。

特定の時間帯のみにトレードを行う

このスキャルロジックは、決まった時間帯にトレードを仕掛けていきます。

つまり

チャンスの時間帯がほぼ決まっている

という事でもありますね。

 

FXライントレード大全のメインは、
「トレンドの発生しやすい時間」を狙い撃ちます。

エントリータイミングがあらかじめ分かりやすいのが利点です。

そのため、チャートに長い時間張り付く必要はありません。

と加藤氏は述べています。

トレンドが発生し易いタイミングを狙うということは、

それだけ勝ちトレードで終わる可能性が高いといいことですね。

保有時間が短くメンタルに優しいロジック

手法のスタイルがブレイクアウトであるため、

ポジションの保有時間が短い傾向にあります。

しかも、エントリーした後から含み益が発生する可能性が高い手法なので、

その為

  • 早ければ数分
  • 遅くとも1~2時間以内

にポジションをクローズしていく事が可能になります。

※狙って行く時間帯は、東京・欧州・NY時間オープン前後です

長時間にわたりポジションを保有しないのでメンタル的にも優しいロジックですね。

継続的に「安定した利益」が期待できる!

「FXライントレード大全 」のリスクリワードの割合は、1:3

利益をr救に対して3倍に設定していきますので、

損失を小さめに抑えていく事が出来ます。常にトレンドが出ている時を狙いますので、

1度のエントリーで大きな利益に繋がる事もあると思います。

また、決まった時間にトレードを仕掛けていきますので、

ずっとパソコンに貼りつく必要はありません。

応用ロジックについて

 

FXライントレード大全ではシンプルな手法がメインですが、

決してこれだけではありません。

「応用編」では、上級者でも注目するような手法が公開されています。

 

初心者の方から、上級者の方にまで役立つノウハウが、
ギュッと詰まったコンテンツです。

ブレイクのダマシを回避する方法も公開

ブレイクアウトはとにかくダマシも多いです。

個々を回避する為に、彼は1時間足にラインを引く事を推奨。

 

ラインを引いた時のイメージはこちらです。

 

スキャルピングd負ける人の大半は、5分足等の短い足しか見ていないことが多く、

プロは、4時間足・日足・1時間足も必ずチエックします。

加藤氏はあえて1位間足に水平線を引き、

そこから意識されている価格帯を判断していく方法を公開

 

何度も意識されている価格帯を知るには、1時間足以上のチャートから判断する事が多く、

この作業に慣れて来ると、プロと同じ目線で相場を見る事が出来る様になります。

しいて言えば、日足も確認する事得緒化投資は推奨しています。

講師、加藤ムネヒサ氏について

 

講師を務める加藤ムネヒサ氏は、現役のトレーダー。
過去にも多くのセミナーで活躍されているかと思います。

尚、彼は日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト資格取得との事。

いわば相場師ですね。

現役のトレーダーだからこそ、日々の相場分析も入念に行っている事でしょう。

尚彼は「ゴールドナビ」と言うFXブログもお持ちです。
今でも時々ブログを更新していると思います。

特典のご案内

FXライントレード大全に、「オリジナル特典」を追加しました。

今回追加した特典とは、

「東京・ロンドン・NYタイム」の各セッションを
自動でチャートに表示が可能なツールです。

※以下はこのツールを使った、本ツールを使ったエントリー画像です。

【ドル円 売りエントリー 10月21日】

※画像をクリックで拡大可能です

この時は丁度NYタイム開始の頃のエントリーなので
相場が活発に動い始めるタイミングです。

このツールに出来ること

  • 「東京・ロンドン・NYタイム」の各セッションの自動表示
  • 各セッションを「ゾーン」で表示
  • 1分、5分、15分、30分足で表示が可能。

※この様に「ゾーン内」で反発する様子も一目で分かります▼

常にタイムゾーンを把握出来るのと、

「水平ライン」以外に意識されている価格も判断し易いので
スキャルピングに向いているツールです。

しかし、どんなに数晴らしいしいツールであっても、

使い方が分からなければ意味が有りませんよね?

そこで、

ツールと手法をセットで特典としてお付けします。

※今こうしている間にも腹囲発生!

「ゾーン」に関しては分かり易い様に色でしめしています。

オレンジゾーン=ロンドンタイムゾーン

水色ゾーン=NYタイムゾーン

ここがポイント!


※各セッションのゾーンの「底」「天井」は意識され易く、
「反発」を利用したスキャルや、利食い・損切の目安になる

 

何度も意識されている価格帯(※反発を繰り返している価格)はバウンド力も強い傾向に。

このツールを使えば「押し目買い」「戻り売り」の戦略にも勇往です。

また、各セッションの高値と安値は常に更新されていきます。

「FXライントレード大全」とは異なる目線でトレード出来ると思いますので、

より多くの利益を狙って行けるかと思います。

対応通貨ペアについて

特に通貨の縛りはありません。

全通貨ペアに対応しています

普段ご自身が使い慣れている通貨ペアでお試し頂ければと思います。

尚、このほかにも沢山の特典を無料で差し上げています

【希少!】このほかの特典はこちら!

ハイバースキャルピングシグナル

全時間足対応のスキャルピングシグナルになります。

是非こちらもご活用下さいませ。

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

こんな感じです♪

※FX商材では殆ど公開されていません。

ポンド円&ポンドドルビクトリーストラテジー

 

専用特典サイトに無料ご招待

FX Line Trade Victry Road

 

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

 

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

【応用パターン】

 

主にプライスアクションを重視したトレード戦略です。

この類の商材はあまり見かける事がありませんが、最強です。

 

 

YUME式 FX Victry Strategy

 

YUME式 FX Daily Methold

こちらは「プライスアクション」を目線に売買を探っていく手法

多くのトレーダーが着目するポイントになるので、

知っておいて決して損は無いでしょう。

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

(※画商材名毎に異なってきます)

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆

是非私の特典もご活用頂ければ幸いです☆彡

>>FXライントレード大全特典付きご購入はこちら