ドラゴン・ストラテジーFXは鉄板ブレイクアウトロジック!

star_special_pink1(3)ドラゴンストラテジーFXの攻略レポートの公開!

ドラゴンストラテジーFXの必勝レポートを追加しました♪

yazirusiyazirusiyazirusi

orirepo

pointドラゴン・ストラテジーFXの必勝・攻略パターンを公開

※当サイトのみの完全オリジナルレポートです

logo33

new期間限定シークレット動画

chekm-01利益率3倍!勝率99%の「Vctryサイン」の見分け方!

※当ブログだけのレア特典になります。

現役トレーダーダーYUMEの秘儀をあなたに伝授します☆

ドラゴン・ストラテジーFXとは?

評価A

評価96点review_5

 

【主な内容】

勝率80%、年間8000pipsの実績を持つ

買い・売り全てのタイミングを全自動でお知らせ

初心者でもトレンドに乗って効率よく利益を確保出来る

ブレイクアウトロジック

特典付きドラストはこちら

 

point「3種の神器」とは?

以下が、「ドラゴン・ストラテジーFX」の主な特徴になります

po1

chekm-01売買のタイミングを一目で判断出来る!

 

ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)は、トレンドフォロータイプのシグナルです。

売買の判断に迷う事は有りません

 

そして、以下の3っの機能(三種の神器)搭載により、

勝率の高いタイミングでエントリーが可能です

acceptドラゴンアロー

acceptドラゴンメーター

acceptドラゴンバンド

上記3っの機能により、安定した利益確保に繋がります。

 

po2

chekm-01ドラゴンアロー

 

ドラゴンアロー」は、売買のタイミングを知らせてくれるサインです。

大矢印と、小矢印と2パターンのサインが用意されています。

trendo

 

「大矢印」・・・・相場が急変した場合や、

高値圏から下落トレンド(もしくはその逆)に急激に転換した場合に出ることが多い。

 

「小矢印」・・・テクニカル的な通常の転換シグナル。

もしくは抵抗を抜けた時に、ちょっとしたブレイクが起こった時などに出現しやすい。

 

2つの矢印サインが同じ方向=大きなトレンド発生

初心者でもトレンドの勢いに乗り、

効果的な利食いが実現します。

yazirusiyazirusiyazirusi

trendo2

 

後に説明しますが、チャート左に確認出来るメーターの矢印と、

エントリーを示唆するサインが同一方向であれば、トレンド発生と考えて良いでしょう。

前後の抵抗を事前に判断しておくことで、更に有利な戦略も可能です。

 

chekm-01ドラゴンバンド

 

ドラゴンバンド」は、微弱なトレンド(レンジ)では横ばい状態となり、

トレンド発生時は上下にバンドが大きく傾きます。

h5レンジか、トレンドかを明確に判断可能

h5トレンドの方向を掴み、決済ポイントを導いてくれます

FXは、エントリーのタイミングも大事ですが、引際も重要です

 

◆ポイントその4

chekm-01ドラゴンメーター

 

「ドラゴンメーター」は、トレンドの強弱を示すメーターです。

先ほどの「ドラゴンバンド」と組み合わせて使用します。

 

実際にはこのような表示になります▼

yazirusiyazirusiyazirusi

 

「買われ過ぎゾーン」「売られ過ぎゾーン」を明確に判断出来ます

この為、適度なタイミングで「利益確定」が可能です。

 

また、損失を最小限度に抑える為にも有効なアイテムです。

FXは、一度勝ち方さえ覚えてしまえば

何も怖いものはありません♪

効率のよいエントリーパターン

thintlpattern1

長期足の方向を重要視すること

d1h

d5m

 

投資は、視野を広げる程戦略が有利になるので、

エントリー前に事前の下調べが非常に大事になってきます。

 

pattern2

ラインブレイクを狙う

burek

 

実は、FXで利食いのパターンとして最も遭遇しやすいパターン

チャートを開いて「レンジ」だった場合、

上下どちらかにブレイクするのを待つのが賢明な戦略だと考えています。

pointエントリーから決済までの流れ

st1

長期足の方向の確認

d1h

 

その日のトレンドが「買い優勢」Or「売り優勢」なのか?

エントリー前に必ず確認しておきましょう。

「レンジ」の場合はエントリーせず様子をうかがいます。

 

尚、販売ページでも明記しておりますが、

「メール通知機能をON」にしておけば、チャンスが来たらメールで確認出来ます。

meil

 

「メール通知機能」とは、

メタトレーダーとヤフーなどのメーラーなど、外部サーバーと連携させる機能です。

しかし、初めからこの機能に頼りっぱなしになるのはお勧めできません。

 

もしも、あなたが本気でFXの仕組みをマスターしたいのであれば

この様な機能に頼らず、

しっかりとチャートを分析する努力をすることをお勧めします。

 

yazirusiyazirusiyazirusi

 

ste2

2つの矢印が同一方向なら「エントリー」

trendo2

 

「ドラストFX独自ルール」に従いエントリー開始です。

サイン信頼度は80%以上です

高勝率を維持為に必ず「独自ルール」を守ることが大切です。

 

yazirusiyazirusiyazirusi

 

ste3

 

「決済ルール」に従いポジションをクローズします。

ドラゴン・ストラテジーFXの決済ルールとは、「ドラゴンバンドに再び潜り込んだ時」です。

これ以外にも、相場によって様々な決済パターンが想定されます。

 

この様に、3っのステップでトレードが完結します。

トレードルールもとてもシンプルなので、初心者の方にもおすすめです^^

chekm-01管理人のリアル検証レポート

bigternd

GBPJPY +200pips

【通貨ペア】

ポンド円

【獲得利益幅】

+200pips

 

FXの基本は「トレンドに乗ること」です。

ドラゴン・ストラテジーFXのロジックは、

トレンドを的確に捉えることが出来る王道的なロジックであり、

優位性の高い戦略です。

 

 

ちなみに、管理人は1年以上ドラストFXを検証・実践を繰り返しています。

ロジックを理解することと、実際に結果を出すことは別物です。

この為、分かり易く実践チャートを公開しながら検証を行っております。

chekm-01短期間で「一生使えるスキル」を最速でマスター!!

ドラストFXメンバ^-ズ

 

ドラゴン・ストラテジーFXでは、「メンバー専用サイト」が用意されています。

システムのダウンロードはもちろんのこと、

ドラストFXを有効に活用出来る動画も公開されています。

 

”せっかく購入したけど全然使い方が分からない。。”

そんなオチは御座いませんのでご安心下さいね(^^)

 

期間限定シークレット動画

chekm-01複数通貨ペアの同時エントリー

2tuuka

 

期間限定シークレット動画

chekm-01複雑レンジ相場で稼ぐ方法

hi

 

期間限定シークレット動画

chekm-01雇用統計の攻略パターン

hik

 

この他、「特典ファイル」も用意されています▼

 

「ドラゴンストラテジーFX本体」と、「トレードマニュアル」を上手く活用すれば

”一生稼げるスキルを最速でマスター”

出来ると言っても過言では有りません。

FXで稼ぐ為の「高勝率システム」「知識」を同時に手に入れることが可能です。

 

是非あなたも挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

yubiドラゴンストラテジーFX特典付き参加はこちら

 

まとめ&総合評価

96点review_5

dhead2dhead2

 

ドラゴンストラテジーFX(ドラスト)は、トレンドフォローを重視するシグナルです。

利益を最大に引き延ばして行き、

損失を極限に押さえる

勝率の高い処で売買を繰り返す!

ダウ理論をフルに活用した理想的なロジックであると評価します。

 

トレンドフォローは、レンジに弱いという弱点もありますが、

レンジ相場でも、「ドラゴンバンド」などを活用すればチャンスが幾らでもあります。

 

基本的に「王道ブレイクアウト」を主としたロジックで、

FXで勝ち続ける為に知っいると今後の戦略が有利になるでしょう。

 

特典のご案内

”ドラゴン・ストラテジーFX必勝レポート”

を無料で差し上げています

yazirusiyazirusiyazirusi

orirepo

pointドラゴン・ストラテジーFXの必勝・攻略パターンを公開

※当サイトのみの完全オリジナルレポートです。

「ドラスト」で効率良く利食いを目指していきます

yazirusiyazirusiyazirusi

chekm-01基本トレードパターン

 

chekm-012通貨ペア同時エントリー

 

chekm-01ブレイクアウト

logo33

chekm-01利益率3倍!勝率99%の「Vctryサイン」の見分け方!

 

▼この他にも特典を多数ご用意しております▼

少しでも私の特典がお役に立てれば幸いです(^-^)

【重要】特典受け取りまでの流れ

※特典は当サイト限定です。また予告無しに削除しますので

予めご了承下さい

 

お申込み時に必ず以下の画面が表示されていることをご確認下さい▼

 

上記の画面がお申込み時に確認出来れば、特典もスムーズにお受け取り頂けます。

yubi