【概要】 ファンドマネージャーによるコピートレードプロジェクト

※募集は終了しました

 

 

こんにちは!YUMEです(^^

天才トレーダーの手法を100%再現

として、

 

”FXプラチナファンド・パーフェクトコピー”

が遂に解禁となりましたね♪

 

関連記事

 

販売者は、恋スキャFXや、スキャルパーフェクトシグナル等ででお馴染みの

FXjinさんが手がけるプロジェクトになります。

 

なぜ、100%なのかと言うと、

コピートレードだからです。

   プラチナファンド・パーフェクトコピーとは?

 

コピートレードとは、投資家に代わって資産運用を代行してくれるサービス

経験豊富なトレーダーがあなたの代わりに資産運用を行なってくれるということですね。

つまり、片手間で資産が増えて行くというもの。

 

ファンドや、信託にも仕組みが似ていますが、

コピートレードの場合は、小額の資金でも運用を代行してもらうことが可能ですです。

日本では余りメジャーなサービスではありませんが、

それでも一部の証券会社などは、富裕層をターゲットに同様のサービスを展開しています。

 

さて、今回のメインとなるトレーダーさんはこのお方です▼

 

彼の名はライアンさん。

シンガポールで、

ファンドマネージャーとして活躍しているトレーダーさんです。

 

シンガポールと言えば、世界有数の金融先進国で有名ですね。

そして、タックスヘブンでも有名です。

シンガポールは、ニューヨーク、ロンドン、香港に並ぶ金融大国。

世界中の富裕層がシンガポールを拠点に投資活動が盛んに行なわれています。

 

だって、シンガポールはキャピタルゲイン税ゼロですから、

投資で資産を増やしたいと考えている人には天国です。

今後もシンガポールは注目されることでしょう。

 

ライアンさんは、シンガポールのヘッジファンドにて

優秀なトレーダーを束ねるファンドマネージャーです。

当然、その実力は相当なものと考えられます。

 

なぜならば、海外は実力主義が基本ですから、

ファンドマネージャーに上り詰めるには相当のスキルが必要とされます。

日本のとうな年功序列など一切通用しないのが海外のビジネスの世界です。

ライアン氏の手法を100%再現可能!

 

今回の「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー」は、

コピートレードですから、

知識も、経験も、スキルも不要で、

ほったらかしで資産を増やしていくことも十分可能であろうと考えられます。

 

コピートレードは、経験豊富なトレーダーが運用を代行してくれる訳ですから、

指定の口座に入金さえしてしまえば、あとは何もする必要は有りません。

強いて言えば、損・利益の推移の確認くらいでしょうか?

 

ちなみに、ヘッジファンドは「絶対的な利益を追求」していく組織です。

投資信託が、下落相場に弱く、買い持ちこしが基本であるのに対して、

ヘッジファンドは実に様々なトレード戦略を行ないます。

 

つまり、ヘッジファンドとは、

リスクオン・リスクオフ相場いずれからも利益を追求出来る組織なのです。

それゆえ、マネージャーの平均年収は4000万前後と、かなりの高額報酬なのです。

ライアン氏も恐らく、年収数十億であると考えられます。

 

ちなみに、開始3週間で月利6%を叩き出しています▼

 

流石現役のファンドマネージャーですね。

湯値に冷静な判断で適切な売買判断を下しています。

この分ですと、将来てきにもかなり期待が持てそうですね(^^

>>FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの将来性について

 

更に、3月に入っても成績は順調。

3月は、FOMCにおける「ドル買い」圧力の影響した為が、

前半の成績も順調です▼

 

通常の株式投資ファンドは、基本的に「買い」を投機と判断する為、

相場が極端に「円安」に陥ると多大な損失を被りますが、

 

ヘッジファンドは「円安」「円高」に関わらず

様々な局面から利益を追求していきます。

プラチナファンドコピーも決して例外では無いと思います。

複数のEAを組み合わせた最強の手法?

 

ライアン氏の主なトレード戦略とは、

複数のEAを組み合わせたトレード戦略

になります。

 

EA=自動売買なのですが、予めプログラムされたものがEAです。

俗に言う自動売買ソフトになりますね。

しかし、EAは単一のEAで勝ち続けることはまず不可能。

 

”異なるロジックを、組み合わせることで

どんな相場からも利益に繋げていく”

 

というスタイルのようです。

それぞれのEAの得意相場・不得意相場をきちんと把握出来る

ライアンさんだからこそ出来る技なのかもしれません。

現役ファンドマネージャーがあなたに代わって資産運用

 

つまり、今回の案件は、、

ライアン氏があなたに代わって資産運用してくれる

コピートレードサービス

それが、

”FXプラチナファンド・パーフェクトコピー”

なのです。

 

彼に投資を託することで、

「資産1億ってこんなに簡単なんだ・・・」

。。。。。と投資に対する考え方が変わるかもしれませんえ。

 

まぁ、流石に億単位の配当を受け取るには、

それなにりの資金・リスクも倍増して来る訳ですが、

非常に興味深い案件ですね(^^;

参加する価値は多いに有りそうですね☆

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの詳細を見てみる

 

今回は、コピートレードをいう性質上、

実質的な利回りはトレーダーさんの腕にかかる訳ですが、

少ない資金でプロに資産運用を任せることが出来るのであれば

こんなに楽なことは有りませんよね(^^

教材のコンテンツはこんな感じです!

とても内容が気になったので、

とにかく「FXプラチナファンド・パーフェクトコピー」に参加してみることにしました♪

こちらが購入後にアクセス可能な会員専用サイトです▼

 

【主なコンテンツ概要】

コピートレード受信機

月刊・週刊レポート

スペシャル特典

 

基本的に、MT4対応で、自動売買対応の業者ならOK。

ライアン氏は「TAITAN FX」を推奨しているようですが、

別にこれ以外の業者でもコピートレードを受信することが可能です。

国内業者でもOK!

 

MT4対応していれば、国内の業者でもOKです。

「海外の業者は不安だ。。。」

。。。という方は国内の業者から試してみると良いでしょう。

 

正し、国内業者はレバレッジが25倍と低いので、資金は多めに用意する必要が有ります。

※目安としては20万位~

シストレに対応している国内業者は、1000通貨単位での取引も可能な所が多いので、

自己資金に応じてロットを調節していきましょう。

※募集は終了しました!