Platinum Kubera FX 【プラチナクベーラFX】の必勝パターンを公開!

”6っのロジックが相互に完備”

が気になり、

Platinum Kubera FX 【プラチナクベーラFX】6年前に購入してみました。

当ソフトは今だに人気のシグナルソフトです。

評価95点

この「Platinum Kubera FX」の主な内容とは、

ここがポイント


異なる局面を得意とする6種のロジックが相互に完備。

トレーダーなら絶対に知っておくべき戦略を全て搭載

大きく勝って、小さく負けるコツを修得が可能で、

稼ぎながら学べるシグナルソフト

という内容になります^^

Platinum Kubera FXの公式ページを見てみる

 

管理人は早速ツールを入手し、

既にメタトレーダーにインストールし、パフォーマンスを検証してみました。

また、「6っのロジック」についても詳しく検証を行ってみました。

 

正直、「Platinum Kubera FX」に組み込まれている

6っのパターンとは、

トレーダーであれば絶対に押さえておくべきロジックです。

 

強いて言えば、

Platinum Kubera FX 【プラチナクベーラFX】にて、

公開されているロジックさえ覚えてしまえば

大凡の相場のパターンを制覇出来るのでは?

と私は思います^^

※なお、当ブログから「Platinum Kubera FX」をご購入で、

「オリジナル特典レポート」も差し上げております。

特典追加のご案内

 

ちなみに、この方法で「英国EU離脱選挙」の時も842pipsを獲得

 

ご購入をご検討の方は、是非私の特典付きでゲットして下さいね☆

まずは「Platinum Kubera FX」を導入することでどんなメリットが有るのか?

ご納得の上ご検討頂けば幸いです☆

Platinum Kubera FXの実践してみた感想

早速ですが、

初日の実践で7pipsをゲットしました♪

 

Platinum Kuberaロジック」+「YUME式ロジック

さらに安全なタイミングで売買を行なって行きます。

 

さて、肝心の6っのロジックについてですが、

非常に優れたロジックであることは確かです^^

Platinum Kubera FXの6種の異なるロジックとは?

 

Platinum Kubera FX 【プラチナクベーラFX】のロジックの性質を

大きく分けると以下になります▼

  • トレンド用ロジック
  • レンジ用ロジック

 

つまり、

レンジ・トレンド 一刃両斬

という事ですね。

 

簡単に言えばレンジでも、トレンドでもどちらの局面でも使えるということ。

私が検証した限りでは「レンジ系ロジック」の発動が多く感じましたね。

相場の70%がレンジなので非常に助かります。

ロジックのパターンは全部で6種類!

以下が既に組み込まれている6種類のロジックの概要です▼

主な内容
1:短期順張り 5分足でトレンドの方向に向かってエントリー
2:中期順張り 中期的な折り返しを狙うトレンドフォロー
3:レンジ逆張り レンジ相場における逆張りエントリー
4:ブレイク逆張り 突発的なブレイクの戻りを狙う
5:中期逆張り 中期目線で高値・安値圏における逆張りエントリー
6:トレンド転換 大きなトレンドの転換を狙う逆張りエントリー

 

この様に、6っの異なるロジックが予め搭載されています。

口で説明するよりも、実際の相場のパターンを見た方が早いでしょう。

 

①短期トレンドフォローロジック

短期的な目線の順張りロジック。

スキャルピングで最も使われるエントリーパターン。

 

②中期トレンドフォローロジック

主に、チャート中央付近で発生する順張りのエントリーパターン

このパターンも非常に出現率の高いパターンです。

 

③レンジ逆張り

レンジ相場における典型的な「逆張りロジック」です。

直近付近の反発を狙える逆張りのエントリーパターン。

 

④ブレイクアウト逆張り

一時的な「ブレイク」の戻りを狙う逆張りロジック。

指標発表や、急激に株価などが急騰・下落した時の反発を狙います。

個人的にも良く使うパターンです(^^

 

⑤中期逆張りロジック

相場が、一時的に方向転換(50~80pips前後)するタイミングを狙います。

戦略的には逆張りです。※ポンド系は+20pipsくらいを見ておきましょう。

このパターンは是非覚えていきたいパターンの1つです。

 

⑥トレンド転換

上記のパターンと、ほぼ同じようなパターンになりますが、

この場合は、上記よりもやや強めの抵抗で起こり易くなるので、

利幅もそれなりに期待出来ます。

 

どうでしょうか?

上記のようなパターンのチャートを見かけた事有りませんか?

これらのパターンは相場に良く出現するパターンであり、

勝つためには攻め方が重要です。

 

つまり、

どのロジックパターンにおいても

トレンドの初動を捉えること

が非常に大事で、

Platinum Kubera FX であれば、

トレンドの初動を敏感に捉えながら、

相場に応じて適切なロジックが発動されます。

エントリー、利益確定、損切り、全てチャートからに確認が可能!

エントリーのタイミングはもちろんの事、

「利益確定」「損切り」全てにおけるポイントを色で確認可能です▼

シグナル概要

 

赤が、「売りサイン」で、青」が買いサイン

オレンジ色「利益確定サイン」ととなり、ピンクが損切りのサインとなります。

 

1番~6番の番号はロジックの番号であり、

番号毎に「利益確定」「損切り」ラインも確認出来る仕様になります。

 

これらのロジックは、他のシステムなどでもカバー出来ますが、

ロジック番号が確認出来ることで、

トレードスキルを磨くきっかけにもなります。

 

巷に出回っているシグナルの大半がロジックがブラックボックスな状態ですが、

Platinum Kuberaに関しては、ロジックを完全に公開しています。

予めロジックを知ることで、

その後の実践も安心して取りかかることが可能です。

 

もちろん、シグナルソフトというものは

使ってみないとその良さを体感出来ませんが、

実際使ってみれば、

あなたも「Platinum Kubera FX」の素晴らしさを体感出来ると思います^^

こんな人におススメです!

  • エントリーの判断に迷う。。
  • 利益を大きく引きのばせるコツをマスターしたい!
  • 損切りを何処に置けばよいのか分からない。。
  • トレンド転換のタイミングがイマイチ分からない。。
  • プロが使う本格的なスキャル技術をモノにしたい!

 

上記の項目に1つでも当てはまれば

当シグナルを試してみる価値は十分あると思います(^^)

 

なお、ロジックをきちんと使いこなして行く為の

「裁量スキル向上プログラム」もしっかり用意されています。

 

かなり専門的な用語も出てくるので、

初めは戸惑う方も中にはいらっしゃるかも知れませんが、

焦らず、自身のペースで1つ1つクリアしていきましょう♪

 

稼ぎながらトレード技術を学んでいける

これが

Platinum Kubera FXなのです。

 

「裁量編」で公開されているコンテンツをマスターするだけでも

相当のスキャル見に付きます▼

 

使い方次第では、

間違い無く、今後のトレード戦略が有利なものとなります。

 

販売者の石塚さんももちろ現役のトレーダーさんです。

EAの開発にも力を入れており、

今回もEAが付属してきます。

 

このEA(自動売買)は、Platinum Kubera FXをそのままシステム化されたもの。

バックテスト用としても活用出来ますし、

余りトレードに時間を割けない方にはおススメの特典です。

 

そんな訳で、今回の評価は

文句無しの「AAA評価」にしました♪

まとめ

 

売買のタイミングを全自動でお知らせ

ロジック完全公開

レンジ・トレンド両方の相場利益が取れる!

実践の積み重ねでスキルアップに繋がる

 

ここまでロジックを完全に公開しているシグナルは稀です。

販売者の誠実さが感じられます。

 

また、販売ページは特に誇大的な表現もなく、

至って普通のページです。

手法がクリアなのも、

安心しておススメ出来る理由の1つです。

この機会に是非あなたも挑戦してみて下さいね^^

ココだけの完全オリジナル特典!

 

▼この他にも沢山のお得な特典を差し上げてます▼

【重要】ご購入時の注意点

お申込みの際には、必ず以下の画面にて、「紹介者からの特典」をご確認下さい

こちらの画面が確認出来ればOKです^^

 

※特典商材毎に異なります。

 

Platinum Kubera FX特典付きはこちら

※特典は期間限定の公開になります。

予告なしに削除しますのでご了承願います