円高?円安突入?気になる今後のドル円の動きは?

こんにちはYUMEです。

早いもので本日より4月がスタート。

先月マーケットは何かと乱高下が目立ちましたが、
果たして今後ドル円はどの様な動きになるのか?

大雑把ですが、今回は

”今後考えられるドル円の動き”

について、チャート付きで公開したいと思います。

もちろん、あくまでも「予想」ですので、
100%の保守派ありません。

ですが、今後のトレードの参考になれば幸いです。

早速ですが、今回は

”上昇のパターン”

”下落のパターン”

この2つのパターンを日足を使って描いてみました。

今後考えられるドル円の動き

ドエル円上昇のパターン (3月31日時点)

【ポイント】

日足なので非常にシンプルにラインを引いてみました。
私用したトレンドラインは2本。

ブレイクポイントと見られるのは「137円」後半付近。

ここを大きく上にブレイクうると、さらに上昇していく可能性が高いと見ています。

お次は下落のパターンです▼

ドル円下落のパターン (3月31日時点)

【ポイント】

今回は、一旦上昇後におしもどされていくパターンを書いてみました。

129.90付近を更に下割れすると、もう少し下落していく可能性が高いと思います。

この。「129.90付近」が3月に付けた最安値でもあるので、
多くのトレーダーが注目され易いと思います。

また、今年最安値である「127円」付近も要注意。

ボトムゾーンである127円~129.90付近は強いサポートを見ているので。

ここで多くの売り注文が殺到することで、ドル円は下割れし易いと思います。

 

・・・とまぁ、こんな感じで大雑把に予想してみました(^^;

少しでも参考になればさいわiです☆彡

PS,

読者様のご依頼で、以下のバイナリーツールの検証レビューをアップsました。

◆ジェットブレイクシステム(JET BREAK SYSTEM)※1分バイナリーツールレビュー

ジェットブレイクシステム(JET BREAK SYSTEM)※1分バイナリーツール

内容は、1分バイナリーオプションに特化したシステムになります。
「鉄板1分足ロジック」を始め、
合計7つの機能が搭載されています。

もしよかったらご覧になってみて下さいね。

このツール、バイナリー用ですが、
超短期スキャルにも使えるかもsれません。

参考までにどうぞご覧になってみて下さいませ。