ハイローオーストラリアで勝つためのツールを紹介!

バイナリーオプションは、2012年の金融庁の規制後、一時的に下火傾向でしたが、

コロナ鍋の影響イより、全体的に収入が減少した為か、再び注目を集めているようです。

中でも人気のブローカーであるハイローオーストラリアは、

日本語サポートも徹底してることもあって今でも大人気です。

 

しかし、バイナリーオプションは意外と簡単に勝てないのが現実であり、

きちんとある程度「トレードルール」でもってエントリーしないと勝てません。

しかし、バイナリーオプション初心者は、これといったノウハウも無く挑み、

結局短期間で資金を溶かして舞うパターンが大半です。

そこで、

このページではハイローオーストラリアで勝つためのツールをご紹介します。

それも、短期で利益率の高い1分足バイナリーに特化したシステムです。

しかも、証券会社の隙を突いたロジックなのでかなりお勧めです。

ハイローオーストラリアの1分バイナリーに特化した最強のツールがこれ!

 

このジェットブレイクシステムは、今年2022年の1月に解禁されたばかりのもの。

開発者自体もバイナリープロとレーダーであり、

いわば、「プロの手法をシステムに落とし込んだものになります。

JET BREAK SYSTEM(ジェットブレイクシステム)とは?

ジェットブレイクシステムの実力に関しては、

以下の動画が参考になると思います。

 

この動画、16分と、プロモーションビデオの中では結構長い方なのですが、
何となく有名ユーチューバーが制作した動画の様に面白みがあります。

動画の内容を簡単にまとめるとこんな感じです▼

ここがポイント!

  • ロジックは全部で7つ
  • 証券会社の隙を付くジェット増利ロジック搭載
  • 1分足専用バイナリーソフト
  • 誰でもシステムを簡単に使いこなしていける
  • 安心のLINEサポート付

特に目玉となるのは「ジェット増利ロジック」ですね。

1分足バイナリーはエントリーのタイミングが勝負。
正直、FXよりもかなりエントリー判断が身長になるのがバイナリーの特徴です。

1分足バイナリーとなればなおさらです。

何らかのシステムを使って1分足バイナリーで勝ち続けるには、
システムのロジックによる部分が大きいと思います。

しかも、証券会社の「癖」を読み込んでいるので、

ジェットブレイクシステムを使う事で勝率がアップすると思います。

>>ジェットブレイクシステムの公式ページはこちら<<

ここが凄い!「7つの利益倍増ロジック」

 

オート勝率アナリスティック

 

この機能はエントリー前に事前に勝率を知ることが可能なシステム。
システムが過去のデーターを元に一瞬で勝率を算出します。

ウインドウカスタマイズ機能

勝率表示ウィンドウの位置
自身の把握しやすいポイントへ自由に移動させられる機能です。

右上・右下・左上・左下に表示させる事が可能です

Wエントリー表示機能

 

チャート画面とにらめっこする必要性を排除したのがチャンスポイント把握機能。

この機能により、どの通貨にチャンスが来ているのかを瞬時に確認できます。

エントリーポイントLINE通知機能

エントリーポイントをLINEで通知出来る機能です。

外出先など、手元にMT4が相場合など便利ですね。

7通貨フル対応

【対峰通貨ペア】

AUD/JPY
AUD/USD
EUR/JPY
EUR/USD
GBP/JPY
NZD/JPY
USD/JPY

上記7つ全てに対応しているシステムとなりますので、
チャンス数は膨大です。

更に、通貨の性質に特化したロジックが組み込まれているので、、
かなりの勝率が見込めます。

カウントダウン機能

ジェットブレイクシステムは1分取引特化型のシステムです。
そのエントリータイミングに合わせたタイマーを表示する事が可能です。

エントリー迄の時間を予め把握出来る事で、
相場分析を行ったりする余裕ができますね。

フルオートライン生成機能

・昨日の高値 / 安値
・当日の高値 / 安値
・トレンドライン

これらの3本のラインを自動で表示する事が可能です。

世界中のトレーダーが注目しているラインでもあるので
この機能は非常に便利ですね。

エントリーはごくシンプル!

※矢印サインが出たらエントリーチャンスです

エントリールールはごくシンプル。

矢印サインが表示されるのでそれに従うのみ。

リペイントは一切無。

過去の成績

以下はシステムを使っての取引画像になります▼

12勝3敗

11勝4敗

しかもも、アップデートも一切無料で行う事が可能です。

LINEサポートも行ってくれますので、初心者の方でも安心ですね。

詳しく見てみる

そもそも「ハイローオーストラリア」のバイナリーの種類はどのくらい?

ハイローオーストラリアには幾つかのバイナリーオプション取引が用意されています。

1日単位で上がる・下がるを予想するオプションや、

30分後、15分後のレートが上がるか下がるかを予想なども有ります。

これらのオプションはペイアウト率も良く、勝てば掛け金と同じ額が帰ってきます。

ですが、バイナリーオプションは判定機関が短い方が有利な傾向にあるので、

やはり短期で結果を判定できる1分バイナリーが圧倒的に人気があります。

しかし、1分後には資金が増える時もあれば、その逆もしかり。

やはり、トレード経験者でもない限り「感」でエントリーしても勝てないのです。

 

実は管理人も規制前はバイナリーでガンガン稼いでいました。

当時主流だったのはGMOクリック証券の10分バイナリー。

独自のストラテジーでもって4通貨同時に勝ったり、連勝をくりかえしたり、

当時はFXよりも熱くなっていましたよ(^^;

 

もちろん、連敗する時も有ったし、それなりの「負け」も経験済み。

だからこそ、バイナリーオプションを決して甘く見てはダメなのです。

プライスアクションを利用したストラテジー

こちらは某バイナリーコンテスト優勝で優勝したッステム

こちらも1分バイナリーに特化した仕組みです。

ただ、先ほどの「ジェットブレイクシステム」と異なる点は、

プライスアクションベースのロジック。

 

シグナルというよりは、”判定ツール”

と言った方がようでしょう。

ごくシンプルなシステムなので、初心者でも簡単に操作できます。

 

こちらは10日間だけお試しで使えるので、

是非この機会に試してみるのも良いと思います。

無料お試しはこちら