バイナリーオプションツール「ジェットブレイクシステム」が高勝率な訳とは
概要

【名称】【安心LINEサポート】JET BREAK SYSTEM【1分足専用】
【内容】平均勝率77% 平均月収 33.3万の実績を誇る「1分足バイナリー攻略ソフト

【ストラテージー】
※証券会社の隙を付く「ジェット増利ロジック搭載

【サポート】
LINEサポート付

公式サイトはこちら

 

少し前になりますが、「ジェットブレイクシステム」が解禁されてから、

非常に注目度の高い教材です。当サイトにもお問合せを多数頂いております。

「ジェットブレイクシステム」は、1分バイナリーオプションに特化したロジック

しかも、証券会社の肝を突いたロジックになります

つまり、

ブローカーの動きを攻略していくようなニュアンスです。

敵はブローカー

あなたの敵は他のトレーダーではありません。
無論、チャートでもありません。

敵は証券会社です。

その証券会社から”どのようにしてお金をもぎ取るのか?”

我々、バイナリートレーダーの敵である証券会社は昨今も対策を進めています。

・スプレッド
・約定拒否
・利確の拒否

あなたも経験したことはないですか?

確かにその通りです。

これは、、バイナリーオプションブローカーに限らずFX業者にも言える事です。

株式と異なり、「価格」や「レート」は各ブローカーが自由に表示が許されているのが現実。

各証券会社によって、価格やレート表示が異なるのはこの為。

バイナリーオプションの場合はさらにこれが顕著になります。

負けてるトレーダーと勝っているトレーダーの違い

まず、どんなものでも勝つためには「敵」を知ら値くてはなりませ。

ここで言う敵とはブローカーを指します。

敵がどの様なタイミングで「約定拒否」したり、「スプレット拡大」を行ったrするのかを、、

しっかり把握した上で勝負に挑む必要が有ります。

特に1秒単位で勝敗が決まるバイナリーオプションにとっては非常に重要です。

 

ところが、

ブローカーの癖をしっかりつかんでくことで、

 

1分バイナリーで利益を継続して出し続ける事は可能だと思います。

以下は取引参考例になります▼

バイナリーオプションのの場合、、勝ち続ける為には勝率60%以上であることが必項条件。

この勝率をクリアしてく為には、

FXのスキャルピングと同じような感覚でエントリーしてもダメ。

バイナリーオプションには、それなりの戦略方法があるのです。

例えば、

エントリー前に勝算をある程度把握する事など。

むやみやたらにエントリーしても勝てないので、

勝てる勝算の高い時にエントリーを絞ります。

「ジェットブレイクシステム」の高勝率な秘密

以下は「ジェットブレイクシステム」のロジックになります▼

稼ぐ事に特化した7つの仕組み

  • オート勝率アナリスティック
  • ウインドウカスタマイズ機能
  • Wエントリー表示機能
  • エントリーポイントLINE通知機能
  • 7通貨フル対応
  • カウントダウン機能
  • フルオート分析ライン生成機能

以上で合計7つの仕組みがこのジェットブレイクッステムには搭載されています。

※詳しくは以下の記事でも書いております。

 

オート勝率アナリスティック

 

この機能はエントリー前に事前に勝率を知ることが可能なシステム。
システムが過去のデーターを元に一瞬で勝率を算出します。

ウインドウカスタマイズ機能

勝率表示ウィンドウの位置
自身の把握しやすいポイントへ自由に移動させられる機能です。

右上・右下・左上・左下に表示させる事が可能です

Wエントリー表示機能

 

チャート画面とにらめっこする必要性を排除したのがチャンスポイント把握機能。

この機能により、どの通貨にチャンスが来ているのかを瞬時に確認できます。

エントリーポイントLINE通知機能

エントリーポイントをLINEで通知出来る機能です。

外出先など、手元にMT4が相場合など便利ですね。

7通貨フル対応

【対峰通貨ペア】

AUD/JPY
AUD/USD
EUR/JPY
EUR/USD
GBP/JPY
NZD/JPY
USD/JPY

上記7つ全てに対応しているシステムとなりますので、
チャンス数は膨大です。

更に、通貨の性質に特化したロジックが組み込まれているので、、
かなりの勝率が見込めます。

カウントダウン機能

ジェットブレイクシステムは1分取引特化型のシステムです。
そのエントリータイミングに合わせたタイマーを表示する事が可能です。

エントリー迄の時間を予め把握出来る事で、
相場分析を行ったりする余裕ができますね。

フルオートライン生成機能

・昨日の高値 / 安値
・当日の高値 / 安値
・トレンドライン

これらの3本のラインを自動で表示する事が可能です。

世界中のトレーダーが注目しているラインでもあるので
この機能は非常に便利ですね。

エントリーはごくシンプル!

※矢印サインが出たらエントリーチャンスです

エントリールールはごくシンプル。

矢印サインが表示されるのでそれに従うのみ。

リペイントは一切無。

 

しかもも、アップデートも一切無料で行う事が可能です。

LINEサポートも行ってくれますので、初心者の方でも安心ですね。