【名称】モンスタースキャルFX

【概要】1分足スキャルピングロジック

【手法】1本のローソク足のみで売買を判断していく

 

こんにちは♪YUMEです。

「緒・秒速スキャルFX」にせよ、最近1分足スキャルに関する教材が多いですね。

しかも、価格も4万前後とそれなりにします。

昔は3万を切る価格帯の商材が大半でしたが、今では高いものでは10万近くするものもあります。

しかし、お金に関する価値観など人それぞれ。

それなりにお値段が張るものであっても、内容がしっかりしていればそれなりに価値があるものとなります。

 

この「モンスタースキャルFX」に関しても,

”それなりに価値のある手法”

であると私は思います。

公式ページはこちら

 

セールスページに関しても、特に煽りも無く、
至って健全な言い回しが目立ちます。

モンスタースキャルFXの手法について

 

モンスタースキャルFXの手法を簡単にまとめると、

以下の様な感じになります▼

  • 覚える手法は「1パターン」のみ
  • たった1本のローソク足だけを見ればOK
  • 東京・ロンドン・NYタイム開始直後にエントリーを判断
  • 陽線なら買い、陰線なら売りを繰り返すだけ

 

特に注目すべき部分は、1本のローソクで売買を判断していく事。

これはどうゆう事かというと、

”プライスアクショントレード”

と言う類の手法になります。

「たった1本のローソク」だけで売買を判断

 

ではモンスタースキャルFXは一体どの様にしてエントリーを判断していくのか?

エントリーの具体例がこちら▼

 

 

 

この様に、

”陽線なら買い”

”陰線なら売り”

 

と言う、非常にシンプルな1分足ロジック。

しかも、

使用するのはローソク足のみで、

たった1本のローソクから売買を判断していきます。

 

「えっ?1本のローソク足だけで売買を決めていくの?」

「テクニカルとかは使わなくて良いの?」

。。。と疑問に思うかも知れませんが、

 

ローソク足には、「方向背」「トレンドの勢い」「反転の兆候」等、

様々な情報が詰まっているのをご存じでしょうか?

もし、ご存じ無いのであれば

「モンスタースキャルFX」の様なプライスアクションメインの商材を通して

ローソク足の意味をしっかりマスターしていく事は、

今後の為にもプラスになると思います。

 

エントリーチャンスについて

 

モンスタースキャルFXは1分足を使うので、

発生しやすいシンプルなパターンを狙うのでチャンスが豊富。

 

さらに、各種タイムゾーンに合わせて

その攻略法が公開されています。

 

  • 東京タイム攻略編(9時~10時)
  • ロンドンタイム、NYタイム攻略編(16~24時)

 

補足ですが、その日のトレンドの方向性はと言いますと、

大体が東京時間開始値を境に決まって来る傾向が高いですね。

 

毎回じゃないのですが、

例えばドル円なら東京開始値が上目線であれば買いの圧力が高い傾向にあり、

逆なら下落口調。

ロンドンタイム以降も「買い目線」を維持しているパターンも結構有ります。

その日の開始値は意識され易い傾向にあるので、

この点だけでも抑えておくとトレードが有利になります。

 

この「モンスタースキャルFX」は、

毎日、何回もチャンスが発生しやすい手法になります。

ポジション保有時間も短めなのでメンタル的にも優しいと思います。

トレードの時間が決まっているから「要所」のみを狙い打ち!

 

筆者曰く、

こちらも、本手法の大きな特徴ですが、

チャンスの時間が決まっている

という点で、他の手法にない、大きなメリットが生まれます。

 

さらにこう続きます▼

モンスタースキャルFXのメインは、

「朝09:00」(東京タイムオープン直後)を狙い撃ちます。

 

エントリーポイントも、そこから数分たたずに

発生することがほとんどです。※引用はこちら

 

つまり、東京タイムオープン直後だけチャートを開き、

パパっと稼いでいく。。。何て事も可能です。

※トレードの時間帯が決まっているので、

1日中PCに張り付く必要がありません。

 

※尚、東京時間にトレードが難しい場合は、

ロンドンタイム~NYタイムでも

同じように手法を活用出来る攻略法が公開されているので、

大丈夫です。

 

ご自身の都合の良い時間帯を選択しながら

実戦に取り組んでいく事が可能。

スマホでも実践が可能!

 

今の時代、国民の7割近くがスマホを持っている時代。

スマホ持っていない人って殆どいないと思います。

 

おばあちゃんやおじいちゃんでも孫とLINEやらなにやらで、

スマホでコミュニケーションを取る時代。

街角で「公衆電話」など殆ど見かけなくなりましたね。

今や、スマホ無しの生活なんて考えられません。

 

トレードの世界においては、今はMT4もスマホで使える時代。

当然、注文もスマホから行う事が可能。

市販のテンプレートなどは使えませんが、

PCのMT4で標準装備されているテクニカルもスマホでも仕様が可能。

 

モンスタースキャルFXに関しては、テクニカルは使わないので、

スマホからでもサクサクトレードが可能です。

プライスアクショントレードの最大のメリットかも知れません。

 

尚、やはりメインはPCからのエントリーなので、

PCから実践する場合は「専用テンプレート」を使う事が出来ます

 

モンスタースキャルFXは、スマホからの実践も可能ですが、

やはり、初めのうちはPCからの実践の方がベターでしょう。

 

と言うのも、PCのチャートの方が表示可能なローソク足も多いのと、

画面も大きいので、細かいローソク足の動きも分かり易くなります。

 

尚、この専用テンプレートは、手法に特化したものなので、

これを活用しない手は無いと思います。

是非この機会に

プライスアクショントレードの極意を学んでみる事も決して悪くは無いと思います。

評価 95点 AAA


【名称】モンスタースキャルFX

 

過去に類のないスキャルピング商材ですね。

しかも、1分足を使いながらプライスアクションがベースの手法。

1つのパターンのエントリーを繰り返すだけという

シンプルなスタイルなので初心者でも実践が可能だと思います。

 

教材のコンテンツのボリュームも丁度良いくらいですね。

多過ぎず少なすぎずくらいの方が手法の概要を理解し易いと思います。

”一歩進んだプロの手法”

として捉えて行けるノウハウだと思います

今すぐ試してみる!

 

特典のご案内

 

ハイバースキャルピングシグナル

 

全時間足対応のスキャルピングシグナルになります。

是非こちらもご活用下さいませ。

 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

こんな感じです♪

 

※FX商材では殆ど公開されていません。

 

【希少!】ここだけの特典のご案内です!

 

ハイバースキャルピングシグナル

 

全時間足対応のスキャルピングシグナルになります。

是非こちらもご活用下さいませ。

 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

こんな感じです♪

 

※FX商材では殆ど公開されていません。

 

ポンド円&ポンドドルビクトリーストラテジー

 

専用特典サイトに無料ご招待

FX Line Trade Victry Road

 

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

 

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

【応用パターン】

 

主にプライスアクションを重視したトレード戦略です。

この類の商材はあまり見かける事がありませんが、最強です。

 

 

YUME式 FX Victry Strategy

 

 

YUME式 FX Daily Methold

 

こちらは「プライスアクション」を目線に売買を探っていく手法

多くのトレーダーが着目するポイントになるので、

知っておいて決して損は無いでしょう。

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

 

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

 

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

 

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

 

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆

 

 

特典付きで購入する