本日はヒデさんの最新ツール「未来予知 FX」の実践・検証の感想になります。

【商材名】未来予知 FX -デイトレism-

販売URL http://hide-fx.com/future-sight/index_re.html

 

既にドラゴンストラテジーFXや、ブラストFXでお馴染みの

旅するトレーダーヒデさんの最新ソフト「未来予知FX」を実際に購入しました。

 

このツールの凄い所は、

文字通り未来の相場を予想してくれる

こんな感じでエントリー時に利益の見込み&勝率を確認する事が可能です

 

FXはトレンドが出た方向にエントリーし、尚且つ相場がその方向に進んでさえくれれば

誰でも勝てます。

多少のスリッページなどは生じますが、

それでもFXで勝ち続けるには、いかにトレンドの方向を事前に予想できるかで決まります。

しかも、曖昧にではなく

ほぼ高確率でトレンドがそちらの方向に動いてく事を見越した上でエントリーを仕掛ける事が基本です。

未来予知FXの公式ページはこちら

 

未来予知 FXに出来る事とは?

 

ではこの未来予知FXに一体何が出来るのか?

ざっくり内容をまとめるとこんな感じになります▼

  • 売り・買のタイミングを知らせるサイン
  • ターゲット到達確率の予想が可能
  • 利益幅の確認
  • トレンドの底・天井からエントリーを仕掛けやすい
  • トレンドフォロー

 

 

じゃぁ、実際にどの様にしてターゲットを割り出していくのか?

その秘密はこれ

 

ターゲットフューチャーと呼ばれるこのサブインジケーターを確認しながら

エントリー後の「指値」を決めて行きます。

 

ターゲットはロング&ショートの2パターンに分かれていますので、

数値の高い利益幅程、到達率が高まります。

 

上記の場合は(※黄色枠で囲っている部分)

ショートが68%、ロングが32%の到達率を示しています。

つまり、「ショート優勢」という事を示しているのです。

 

狙う幅は、ドル円なら多くて30pipsくらいが平均ですが、

ユーロや、ポンド系の通貨なら軽く30~60pipsを狙える場合もあります。

要はトレンド持続性の高い通貨ペアでの実践が好ましいという事。

 

ただ、この辺は相場の状況にもよるので何とも言えません。

ドル買い優勢ならドル円は上がるのが一般的ですから、

ロングを基準に見て行くのが普通だと思います。

 

【YUMEからのアドバイス】

他の時間足の動きや、他のメイン通貨の動きも必ずチェックしておきましょう♪

実際にツールを使って実践してみた♪

 

以下は「未来予想FX」を使用したトレード動画▼
未来予想FXをガチで実践してみた!!!

 

未来予知FX~応用トレードテクニック

 

通貨ペアはポンド円、時間足は15分。

5分足でも使えます。

 

販売ページでも5分足をメインに推奨しているいるようですね。

ですが、未来予知FXは全通貨ペア・時間足に対応しています。

 

ここからは個人的な意見ですが、

デイトレード勝ちたければ

出来るだけ長いローソク足からエントリーを判断するのがベターです。

最低、1時間足で判断していくのが宜しいかと思います。

 

ですが、やはり使い慣れた時間足は人によって異なるので、

この辺は個人の判断にお任せします。

ただ、私から言わせてもらえば

短いローソク足程ノイズが入りダマシも多くなるので注意が必要かと思います。

未来予知FXなら、15分足くらいでの実践がベターかなと思います。

エントリーの判断方法について

「トレンドマスター」とサインの方向が一致した時

 

買いエントリー▼

 

コツは「トレンドマスター」の節目を狙う

なぜならば、一旦トレンドの勢いが弱まった相場で「節目」が確認出来れば

トレンド転換を意味するからです。

こういった意味においても、5分足より15分足の方がベターです。

未来予知FX詳細ページへ

初心者でも勝てるのか?

 

 

未来予知FXは決してツールの投げ売りなどでは有りません。

ツールのロジックをしっかり理解して頂くためのロジック解説動画なども商材に含まれています。

また、ヒデさんの実践トレード動画なども用意されていますので、

こちらも存分に活用してみると良いと思います。

 

エントリールールがシンプルなので、

相場と未来予知FXのロジックが適合していれば

比較的利益に繋がり易くなるでしょう。

 

良く、新商材が出る毎に「初心者でも勝てますか?」?

。。。。などの質問が当ブログに寄せられますが。

こればかりは個人のトレード環境なども有るので何とも言えません。

 

ただ、最低3か月~6か月はしっかりと練習に取り組んで頂ければ

初心者の方でもツールのロジックをしっかりとマスターしていけると思います。

要はどれだけ練習を重ねていけるかですね。

 

焦らずご自身のペースで取り組んで頂ければOKかと思います。

(^^)

購入特典のご案内

 

 


トレンド相場の未来を見抜いて高勝率なサインを見分ける方法(動画)
 

 

※当サイトからご購入で、さらに

以下の特典も無料で差し上げております▼

ココだけの限定特典のご案内

▼当ブログオリジナル特典一覧▼

 

 

【レポートの概要について】

 

ポンド円&ポンドドルで勝率の高い所を狙いながら

効率良く利益に繋げていきます

 

内容をまとめとこんな感じになります▼

 

▼以下の「特典専用ブログ」にて公開しております▼

購入者様専用コンテンツ

FX Line Trade Victry Road

 

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

 

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

 

【応用パターン】

 

主にプライスアクションを重視したトレード戦略です。

この類の商材はあまり見かける事がありませんが、最強です。

 

 

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

 

【特典その7▼】

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

 

【特典その8▼】

 

【特典その9▼】

 

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

 

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

 

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆

特典付きで今すぐゲットする!