奥谷隆一さんの手法をそっくりそのままEA化された商材が

新たにリリースされました。

奥谷さんは以下の「FXスキャルパーフェクトシグナル」も過去にリリースしています▼

FXスキャル・パーフェクトシグナル【※特典付き】検証と評価

 

それが

シークレットセオリーフルオートEA

という完全自動売買ソフトです▼

公式ページはこちらをクリック

 

このEAの主な特徴をまとまると以下の様な感じです▼

  • 完全自動売買EA
  • ロット自動調整機能搭載
  • トレンドフォローロジック
  • 海外プロトレーダーのロジックを搭載
  • SL自動切換え機能付き

 

等様々な機能が搭載されています。

シークレットセオリーフルオートEAの売買の流れについて

 

メタトレーダーにEAをインストール

 

メタトレーダーに「シークレットセオリーフルオートEA」の本体ツールをインストールしてきます。

この作業はとても簡単。ワンクリックでインストール完了します

 

タトレーダーを起動させる

事前にインストールしたEA本体を起動させます。

必要ならば、EAを24時間稼働させる為に

VPSサーバーなども検討しておくと良いでしょう。

VPSとは仮想サーバーになり、月額コストも掛かりますが、

PCを付けっぱなしする必要が無いので非常に便利な存在です。

 

EAを起動させたい通貨ペアを選択する

 

対応通貨ペアは、ドル円・ポンド円・ユーロ円・ポンドドル

出来るだけトレンドの持続性の高い通貨ペアを選択する事が利益に繋がて行くコツです。

トレンドフォロー系なら、ドル円よりも、ポンド円やポンドドルの方が適していると言えます。

 

正し、上記はあくまでも一般論であり、

必ずしもそうでない場合も有ります。

 

通貨ペアの選択のコツとしては、事前にメイン通貨の動きを掴んでおく事が重要。

単にドル円が好きだから。。。とかではなく、

通貨ペア同士の相関関係を見ておく事をお勧めします。

 

以上がEA稼働までの主な流れになります。

※こちらの記事でも特典付きでレビューを公開しています▼

シークレットセオリー・フルオートEA(奥谷隆一)を検証します!

 

今回も一応商材の中身を確認した上で評価を述べています。

ストラテジーテスターを使えば

一気に過去検証が可能になるのでお勧めです。

主なトレードロジックは王道トレンドフォロー

 

EAのロジックはトレンドフォローが中心。

まぁ、簡単に言えばブレイクアウトですね

 

 

相場の流れに応じて自動でポジションを追加。

さらに、1回目のポジションが決済された場合、

2回目のポジションの損切幅を1回目のポジションが決済された価格に自動で切り替え

 

 

 

このロジックは「ピラミッティング」とほぼ同じ手法になります。

トレンドに乗る事で大きな利益に繋がて行きます。

 

こちらのトレード動画も合わせてご覧頂ければ幸いです▼

 

1分足でも売買が可能

 

通常は30分足が基本ですが、1分足に切り変える事も可能です。

1分足を使う事で、より多くのチャンスを拡大する事が可能です。

 

この場合、30分足でトレンドが出ている状態であれば、

1分足でも利益に繫げるていく可能性が高くなるので、

マルチタイムフレームを応用したトレード戦略になります。

 

※1分足自動売買のトレード動画はこちらを参考にして下さい▼


非常に上手い具合にトレンドに乗れているのが動画を通して拝見出来ますね。

決済も30分足と同じように、
ピボットを基準とした2分割決済が行われますので、
1分足でも変わらず安心してEAにお任せください。

活発なトレンドからスパスパと利益を抜き取っていくので、
気がつけば一連のトレンドから100pips以上稼げてしまうことも・・・

 

 

との事です。

因みに、シークレットセオリーフルオートEAのエントリー基準はモメンタム。

 

余り聞いたことが無いインジケーターですが、割と海外の間では人気のインジケーター。

ブレイクアウトに特化したインジケーターなので、

EAとのい相性も抜群です

 

決済の判断材料となるのが「PIVOT」

 

PIVOTとは、相場の抵抗を自動で表示してくれるインジケーター。

デイトレードやスキャルピングに欠かせないアイテム。

相場が逆行する前に素早く利益を確保していくためのものと思います。

 

まとめ

 

結局、FXはエントリー~決済迄の間のタイミングが重要であり、

いかに相場に心理を読み取っていけるかで

利益に繫げていけるものと私は考えています。

 

正し、裁量判断では難しい様な相場であっても、

EAならガンガン利益に繋げて行く事も十分可能になります。

 

正し、重要な指標発表や要人発言などで相場が乱れる場合も有り、

この場合はEAでも判断が難しい場合も有ります。

 

この為、シークレットセオリーフルオートEAには、

完全自動売買モードの他、手法モードも追加されています

 

「オートモード」⇒「手動モード」に切り替えて行く事で、

目で見てエントリーを判断していく事が可能です、

 

ボタン1つで、オートモード・自動モードの選択が可能です▼

 

 

ロジックに慣れるまでも「手動モード」でエントリーしてみるのも良いと思います。

特に初心者の方はいきなり自動売買ではなく、

こちらの手動モードを活用する事が望ましいと思いまうs。

 

早く稼ぎたい気持ちは分かりますが、敵は大勢のプロが犇めく相場です。

十分あ知識を身に付けた上でトレードに臨む方が安全です

EAの入手はこちら

稼ぎながら学べるコンテンツ&特典が万歳

 

EAをしっかりと相場でフル活用させるためのテクニックや、

具体的なシステムの使い方などを詳しく解説。

一流プロに夜特別な講義動画になります。

 

 

 

 

 

 

 

これらの特典も組み合わせて行く事で、

安定したパフォーマンスを維持していく事を目指します。

是非特典も活用してみて下さいね!

 

 

EAの入手はこちら