絶対負ける君ってどうなの?

久々のバイナリーオプション野商材の検証レビューになります。

その名も

”絶対負ける君”

と言う変わったネーミングのバイナリー商材。

内容はシグナルソフトとなり、2分足専用になります。

絶対負ける君のロジックは?

 

販売ページには、絶対負ける君のロジックに関しては一切触れられていません。

つまり、ロジックは全くのブラックボックスです。

しかも、たががバイナリーオプションシグナルで8万tかなりの高額。

本当に勝てるのであれば、8万でも決して高くは無いのかも知れませんが、

巷では、あまり宜しくない口コミも目立っているようです。

ヤフー知恵袋の口コミ

BOオプションの『絶対負けるくん2』を購入されて使用されてる方のみに質問です(購入して使用されてない方、冷やかしや批判は結構です)
購入して二週間‥勝率は5割程度なので通貨ペアを絞り、5分エントリーにのみしていますが‥勝率は伸びません

皆様どうやって勝率7割または8割に上げているのでしょうか?是非ご教授お願いします(>人<;)

ヤフー知恵袋より

上記に対する回答がこちら

 勝てるって書き込みはサクラですよ、もしくは使わなくても勝てる人が

たまたま勝ってる、割合的に1割は勝つから、たまたまの人が書き込んでるだけ

本当に勝てるなら1億以上の価値があるよ、表には出てこないです

数十万とかのはした金で売られたりは無いよ

バイナリー自体が詐欺だらけなのでやるのは止めたほうが良い

どうせやるならFXやりましょう、せめて詐欺じゃないやつをやったほうが良い

勝てるって人は詐欺者なので、アフィリエイターとかサクラね

冷やかしも何も無いよ、早めに目が覚めたら良いね

ヤフー知恵袋

との事です。

そもそもバイナリーオプションはFXよりもハイリスク。

数年前、かなりのバイナリーブームであxって、
バイナリー系の商材がかなり売れた時でした。

バイナリーコアとか、ナイトオブバイナリーとか、
バイナリーオプション野商材、それもサインツールがバカ売れしていました。

この私自身も、GMOクリック証券の10分バイナリーでかなり儲けていました。

しかし、2001③年頃に金融庁による規制がかかり、
バイナリーオプション自体が下火となり、

今では一部の海外業者しかバイナリーオプションを取り扱っていません。

同時にバイナリー系の商材もごっそり情報業界から姿を消しました。

しかし、。バイナリーオプションは時間制限がある分、
負けてしまうと掛け金が没収されてしまうというリスクがあります。

そう言った意味では、バイナリーオプションはFX世rもハイリスクと言えます。

金融庁の規制の理由は、バイナリーの「ギャンブル性」が理由

金融庁がバイナリーオプションを禁止した最大の理由は、
バイナリーオプション自体が非常にハイリターンハイリスクである故です。

一応、バイナリーオプションであっても、
しっかりとタイミングを狙えば勝てる場合もあります。

※その様なハイリスクなバイナリーオプションに、
わざわざ8万も出して参加する必要があるでしょうか?

 

私は、決してバイナリーオプション自体は否定しませんが、

これまでにチャートも見た事の無い全くの初心者が、

バイナリーオプションで勝ち続ける事はほぼ不可能と言えます。

「絶対負ける君」が、せいぜい高くて3万程度の物であれば買うのも有理かも知れませんが、

この負ける君シリーズは高いもので30万もするものもあります。

その名の通り「負ける」ツールかも知れませ。

余りにも商材の代金が高すぎると思います。

購入はおススメしません。

※ただし、どうしてもバイナリーに挑戦したいのであれば、

負ける君の半額以下で買えるこちらのソフトの方が断然おススメです。

ロジックにs経って負ける君と変わらないでしょう。

負ける君は単にぼったくりなだけですよ。