【名称】魔術師 奥村部屋- Magician Okumura Room

【販売元】トリオアセットマネジメント株式会社(金商)第2829号

【講師】奥村 尚

【形式】オンラインサロン

【公式サイト】https://omi.okumura-fx.com/mpr/okr/

 

こんにちは管理人のYUMEです。

巷では「マーケット魔術師」として名を連ねる奥村氏が、

「魔術師 奥村部屋」という新規でオンラインサロンを立ち上げたそうです。

しかもかなり破格な値段での公開に踏み切ったとの事で、

注目を集めています。

講師:奥村 尚氏と「魔術師 奥村部屋について

 

今回のオンラインサロンに関する動画はこちら

【講師】奥村 尚

1987年

都立大学大学院工学研究科修了(テーマは人工知能)。
日興証券入社。投資工学研究所にて、数々の数理モデル開発に携わる。

2000年

東証マザーズ上場第一号の「インターネット総研」で金融事業を統括。

イスラエル天才科学者Miller教授(モサド科学顧問)とベンチャー企業設立、
人工知能技術を商用化し空港に導入。

2004年~

金融業界とIT業界の交点で活躍。

最先端の人工知能とアナリストの相場適応力を融合させた投資モデルMRAを完成し、
内外の機関投資家に提供する。
この投資手法は、最低25%/年以上の収益をもたらしている。

2015年~

個人投資家へMRA情報提供開始、さらに投資塾を通してお金の知識を広め、
ゆたかな生活の創造に貢献している。

現在もヘッジファンドでのアドバイザーを務めるほか、自身の情報適用サービスの運営、
複数の大学での講義等、多彩な活動を続けている。

~奥村部屋 公式ページより~

実は奥村氏は「金融工学」に長けたお方としても有名。

どちらかと言うと理数系の方ですね。

過去の商材では「マーケット魔術師のトワイライトゾーン」でも有名です。

 

前作のトワイライトゾーンFXは、

ツールと講義動画がセットの単発商材でしたが、

今回の「魔術師 奥村部屋」とは

 

”現役ヘッジファンドマネージャーが送る

生きた情報を配信するオンラインサロン”

 

と言うような形になります。

オンラインサロンは以下の3つのコースが用意されています。

 

:スイートコース
エグゼクティブコース
:スタンダードコース

 

上記のうち3つの中のコースから、

ご自身の環境に合わせて見合ったコースを選択可能です。

オンラインサロン詳細はこちら

 

3つのコースの内容は?

 

スタンダード、エグゼクティブ、スィート

それぞれ3っのコースの内容は以下の様な感じになります▼

 

スタンダードコース

 

こちらは、まずは基礎的な金融知識を高めたい人向けの内容。

全コース共通の「金融リテラジーコンテンツ」とは、

投資で稼ぐための必要な知識の事を指します。

これらを始め、「奥村氏のワンポイントアドバイス」など、

現相場をどの様に攻めていくべきかの専門的なアドバイスを受ける事が可能。

 

エグゼクティブコース(←おススメ

 

こちらは上記の「スタンダードコース」の内容に、

「緊急情報配信」が追加されたもの。

この緊急情報とは、例えば

 

:重要指標発表前の相場分析

:急な金融リスクによる相場の下落

:推奨通貨ペア

 

など、様々な相場の緊急事態発生時に緊急に配信されます。

相場って半年おき位の大なり小なり様々な緊急事態が発生します。

 

例えば、昨年度の2020年度であれば、

ファイザー社のワクチン開発により米国株が急騰し、ドルが上昇

反対にユーロドルやポンドドルが大幅に下落しました。

ワクチン開発の流れは相場ではポジティブな動きをみなされた為に起こったもの。

 

この様な相場の急変はいつ起こるか分かりませんので、

奥村氏の会員に向けたこうしたサービスは貴重だと思います。

 

スィートコース

 

こちら、上記の2つのコースの内容に加え、

「リアルイベントの参加」「チャットコミュニティー」「FX分析レポート」

など、上記の2つのコースの内容にくらべ、

更に充実したサービスを受ける事が可能なコースになります。

 

このコースは、どちらかと言うと

講師と直接対談しながら、

投資のスキルを向上させていく

 

という感じの内容ですね。

リアルイベントや、チャットワークコミュニティーを通して、

会員同士で互いにスキル向上を目指していく形ですね。

オンラインサロンならではのサービスです。

「魔術師 奥村部屋」から得られるものとは?

 

スタンダード、エグゼクティブ、スィートと3つのコースが用意されていますが、

いずれも共通している事とは

「現役ヘッジファンドマネージャーによる

生の情報を受け取れること」

 

ヘッジファンドと個人トレーダーとでは情報の量と質が圧倒的に違います。

しかし、相場には日々無数に情報が溢れていますので、

素人はどの情報を頼りに投資を行って良いのか判断に迷います。

 

ですが、奥村氏は現役ヘッジファンドマネージャーであるため、

質の良い情報収集に長けている事でしょう。

 

  • プロによる本物の生きた情報を受け取れる
  • 「金融リテラジー」を向上させることが出来る
  • 相場の大暴落・急騰の予兆に備える事が出来る
  • プロから直接アドバイスを受ける事が可能
  • 参加者同士でも情報交換が可能

 

等、様々なメリットが有ります。

反対にデメリットと言えば毎月コストが掛かってしまう事でしょうか。

正し、内容からしてかなり破格な値段での提供になるので、

参加するなら今がチャンスかも知れません。

 

特典付き参加詳細はこちら

参加特典のご案内

 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

こんな感じです♪

 

※FX商材では殆ど公開されていません。

 

【希少!】ここだけの特典のご案内です!

当サイトからご購入で、

さらにお得な特典を無料で差し上げます▼

 

三尊無双FX~特別必勝レポート

 

※このほかの特典はこちら▼

 

※特典は当サイト限定です

また特典の個別販売も特に行っておりませんのでご了承下さい

 

また、お申込みの際には必ず「紹介者からの特典」をご確認下さい▼

 

こちらの画面を購入時に確認出来ていればOK.

その後特典もスムーズにお受け取り頂けます。

特典付きご購入はこちら

 

最後に

 

管理人のYUMEです。

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

今回はレビュー依頼が多かった「魔術師 奥村部屋」について考察してみました。

 

スタンダード、エグゼクティブ、スィート

それそれコースが用意されていますので、

ご自身の環境に合わせてコースを選択する事が可能です。

 

奥村部屋の様なオンラインサロンはSNS上でも募集を見かける事がありますが、

どれも非常に高額です。

しかも無資格でサロンをサロンを開いている人もいます。

詐欺にあっても泣き寝入りです。

 

奥村部屋こうした巷の投資サロンとは異なり、

講師自身も投資会社を経営し、金融資格もお持ちのお方です。

さらに、奥村氏は現役ヘッジファンドマネージャーであるので、

日々、必要な情報収集に特化していると思います。

 

実は、ヘッジファンドって他のヘッジファンドとも繋がっていたりします。

金融危機が起こると真っ先に空売りするのがヘッジファンド達です。

奥村部屋に参加することで、

こうした貴重な情報も随時受け取れるかも知れませんね(^^)

特典付きご参加はこちら