【名称】Gold Scal FX(ゴールドスキャルFX)

 

本日は、読者様から検証依頼が多かった

Gold Scal FX(ゴールドスキャルFX)」について中身を詳しくお話したいと思います。

 

※因みに、当方はゴールドスキャルFXの中身を確認済。

内容を読んだだけでなく実践も行った上で評価しています。

 

結論からして、

”決して悪くはないロジック”

と言った感じでしょうか?

 

強いて言えば、「王道トレンドフォローロジック」ですね。

公式ページはこちら

Gold Scal FXの売買ロジックとは?

 

Gold Scal FX(ゴールドスキャルFX)には、専用のチャートシステムが付属してきます。

このチャートを元に、売りか買いかを判断。

 

方法は物凄く簡単で、

ローソク足が「ゴールドチェーン」の上に位置していれば「買い」、

下に位置していれば「売り」と判断していきます。

 

  • ローソク足が「ゴールドチェーン」の上・・買い
  • ローソク足が「ゴールドチェーン」の下・・売り

 

つまり、単純に考えて、ローソク足の位置により、

売買をスムーズに判断していく事が可能です。

 

要するに

”上か下か”

これだけです。

 

 

この専用チャートシステムは、購入者全員に配布されているオリジナルテンプレート。

現在の価格解析に特化しているので、

スキャルピングに適している仕様になります。

 

「ゴールドチェーンシステム」はこんな感じ!

 

そんな訳で札速「Gold Scal FX」を入手し、チャートにインストール。

思ったよりは見た目普通のチャートですね。

 

因みに、上記の場合はローソク足がゴールドチェーンの下に位置するので

「売り優勢」ですね。

買い優勢ならこれとは対照的な波形になります。

専用決済EAシステムが搭載

 

エントリー後の決済はEAに任せる事も可能です。

この専用EAは、次のトレンド転換で発動していく仕組みになります。

 

ただ、これはあくまでもオプション的な機能なので、EAが苦手な人は指値決済でOK.

もちろん決済ルールも明確なのでご安心を。

管理人の実践結果を公開!

【通貨ペア】GBPUSD 売り
【獲得利益】+65pipps

 

 

【通貨ペア】GBPjpy 売り
【獲得利益】+24pipps

 

実勢したのは今年の8月の半ば。

この月は、ユーロ&ポンド共に買い優勢な相場が多かったのですが、

この日のトレードは売りエントリーで利益に繋げる事に成功。

 

因みに、ポンド系の通貨ペアのトレンドの方向を判断する際のコツは、

ポンド円&ポンドドルが同時に同じ方向の時がベスト。

この場合は、短期足ではなく中期足で判断します。

教材の中身について


専用システムを使いこなす為にはノウハウは必見ですね。

ゴールドスキャルFXのコンテンツの中身はざっとこんな感じになります▼

ディーン式ロジックマスター講座

 

ゴールドスキャルFXの手法の肝となる詳しいロジックの解説になります。

この動画を元に実践へと繋げていきます。

 

マネーマスター究極ガイドライン

 

ゴールドスキャルを駆使して効率よくお金を増やしていくための

プロのアドバイス

 

ディーン式ロジックマスター応用編

こちらは「ゴールドチェーン・システム」の
さらなる力を引き出すための、応用テクニック編というイメージです。

 

超実践的リアルトレード動画(※10本)

 

こちらは講師の方のリアルトレード動画になります。

実際に動いてる相場でポジションを取っていく様子を公開

こちらもエントリー判断の目安になると思います。

 

その他のコンテンツはこちら

Gold Scal FXで勝ち続ける為のコツは?

 

まず、どんなツールでも言える事ですが、

”ロジックに見合った相場で実践する事”

これが勝利に繋げる為の絶対条件。

 

スキャルピングだからと言って、

四六時中エントリーチャンスが有る訳ではありません。

資金に対してロットが大きい程、

エントリーを勝算の高い価格に絞る必要があるのです。

 

やはり、Gold Scal FXのロジックで勝ち続けるには、

大きくトレンドが出始める頃が勝負です。

 

既に伸びきったトレンドでエントリーしてもダメ。

トレンドのサイクルをツールを通して学んでいく事が大切です。

 

同販売者の商材で愛トレFXと言うのも有りますが、

こちらのロジックとは全く正反対の手法になります。

愛トレFX(藍田愛)の中身を詳しく検証!

 

エントリーのチャンス的には愛トレの方が逆張りなので多め。

正し、これも長期足でしっかり方向が固まっている事が勝つ条件の1つ。

出来れば、逆張り&順張り、両方の手法をマスターしたほうがスキャルには有利です。

 

初心者の方は、まずは王道であるトレンドフォロー方はいるのがお勧めなので、

この機会に是非「Gold Scal FX」を試してみるのも良いと思います。

特典付き公式サイトはこちら

【希少!】ここだけの特典のご案内です!

 

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して

トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

 

こんな感じです♪

 

※FX商材では殆ど公開されていません。

 

<動画特典>

  • 特典1.「 ディーン・カタギリのメンタルマネジメント
     ~スキャルで重要!大損にもつながってしまう○○とは!?~」
  • 特典2.「 ディーン・カタギリのマインドセット~資産運用の心構え!たった3つのマインドから利益を積み上げよう~」

▼このほかの特典はこちら▼

【レポートの概要について】

 

ポンド円&ポンドドルで勝率の高い所を狙いながら

効率良く利益に繋げていきます

 

内容をまとめとこんな感じになります▼

 

▼以下の「特典専用ブログ」にて公開しております▼

購入者様専用コンテンツ

FX Line Trade Victry Road

 

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

 

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

 

【応用パターン】

 

主にプライスアクションを重視したトレード戦略です。

この類の商材はあまり見かける事がありませんが、最強です。

 

 

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

 

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

 

 

 

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

 

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

 

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆

特典付きご購入はこちら

 

あとがき

 

YUMEです。

ここまでお付き合い頂きありがとうございます。

 

今回レビューを書いた「Gold Scal FX」は価格が高額にも関わらず、

毎日の様に売れている人気商材です。

ロジックに関してはトレンドフォローと言う無難な手法。

決して真新しい手法でもなく、昔からある王道的なロジック。

 

FXは、斬新的なノウハウを求めるよりも、

むしろ、昔からある王道ロジックを身に付けた方が勝てます。

FXに個性など必要ありません。

大事なのは、勝ちやすいエントリーのタイミングをどう判断していくかです。

 

「Gold Scal FX」は基本は上か下かでトレンドの状態を判断出来るので、

トレンドのサイクルをチャートを通して目で見て判断が可能です。

 

是非貴方も試してみて下さいね☆彡

Gold Scal FXをYUMEのスーパー特典付きでゲットする!