▼管理人一押しのシステム▼


 

私はこのブログを開設して早5年近くの月日が経ちます。

メインのブログは開設してから9年程経ちます。

因みに、当方のFX歴は8年程。

 

決してプロではありませんが、それなりのトレード戦略を持ち合わせていますし、

自分のロジックでそこそこ勝つ自信もあります。

 

当方は、私から商材をご購入された方には

特典としてオリジナル性の高いノウハウを無料で配布しております。

 

しかし、残念なことに、

世の中の大半のFX検証ブログの管理人が、

トレードなど一切行っていないのが現状。

 

私の知る限りでは、

FX商材検証ブログの管理人がトレーダーも兼ねているのはごくわずか。

実は、この世界は5%程度しか生き残れない厳しい世界なのです。

 

つまり、

世のなかの8割以上のFX検証ブログが、

負け組トレーダーのブログ、もしくは単なる

なーんちゃってトレーダーブログ

と言って過言では無いと思います。

 

こんな「FX商材検証ブログ」にご注意を!

ブログでも何でもそうですが、

ネットの世界では集客を図る為にSEOが必項目になってきます。

中でも、特定のキーワードで主客を図るのが一般的です。

 

例えば、「ドラストFX」と言う商材が有った場合、

ユーザーは「ドラスト」と言うキーワードで検索してくるのが大半です。

 

仮に上記のキーワードで実際検索してみると、

8割~9割は単純にツールの解説を行っているものが目立ち、

実際にドラストFXを使った上でレビューを書いてるブログは全体の1割もいないでしょう。

 

さらに悪質なレビューサイトの場合、

以下の特徴が見受けられます。

 

  • FXを必要以上に「危険」と煽り立てる
  • 言葉巧みに稼げもしない「ネットビジネス」に誘導する

 

というような悪質な手口を見受けられます。

これは言葉巧みに「FXは危険だ!」と必要以上に煽り、

リスクが無いネットビジネスの商材を買わせようとする手口。

 

確かに、FXは常にリスクを伴うものですが。

FXでリスクを避けて通る事は不可能です。

 

反対に、

大きくリスクを取った方がリターンは大きい

と私は思います。

 

ケチケチして損切幅を狭くしても、

本来取れるべき利益を逃しかねません。

貴方も一度や2度は、ロスカットの位置が狭すぎた為に、

逆にチャンスを逃した経験があると思います。

 

リスクとは、いわば「必要経費」のようなもので、

投資額が多い程、それなりのリターンを得る事が出来る。

もちろん、「市場の状態」も大事ですが、

これは何もFXに限った事ではなく、ビジネスを展開する上でも一般常識です

 

例えば、何かのレストランをオープンしたとして集客には「集客」が必要。

食べログ等の口コミサイトに広告をだしたりと、

FXではこの経費が「損失」に当たります。

ノーリスクでお金を稼ぐことなどほぼ不可能なのです。

 

ですので、この際本当にFXで稼いでいきたいとお考えなら、

決してリスクを恐れてはいけません。

FXと一般的な「ネットビジネス」との違いは?

 

まず、FXとネットビジネスとでは、

キャッシュフローーが大幅に異なります。

 

何方かと言えば、

ネットビジネスで成功を収めるほうが、

FXでそれなりのトレードスキルを養うよりも遥かに時間と労力が伴います。

 

その理由は、

競合が多く、集客のためのブログ更新作業

また、仕入れを伴うような場合「仕入れコスト」もかかり、

仕入れた分だけ売れるとも限りません。

 

場合によっては、広告費なども必要になります。

今はやりの「インスタからの集客」だって、

仮に1000人のアクセスのうち100人が広告リンクにジャンプしたとしても、

そのうち制約に至るのは1件~2件歩かないかです。

商品にもよりますが、インスタユーザーからの見込み客などほぼゼロに等しいでしょう。

 

あくまでもこれは大きく見積もった話であり、

実際はもっと厳しい状況と言えるでしょう。

 

その点FXの場合、煩わしい集客など一切無く、

1つか2つの勝てる手法を身に付ければ、

勝ち続けていく事は十分可能と言えるでしょう。

 

もちろん、向き不向きもあるでしょうが、要は慣れです。

ネットビジネスの市場が常に「新しい市場」と変化しますが、

FXの場合は、余程の事が無い限り市場に大きな変化はないと思います。

 

この先、10年経とうが、20年経とうが、

為替市場は存在し続ける事でしょう。

 

所がネットビジネスの場合はそうは行きません。

10年後の市場がどうなるのかなんて誰も正確に予想できません。

こちっの方が遥かにリスクの高い市場だと思います。

 

決して世の中のネットビジネスを否定するわけではありません。

ですが、ネットビジネスでで成功を収めるには「人並以上の努力」が必要です。

 

そうです。並みに努力ではありません。

「人並以上の努力」

です。

 

これに比べれば、多少メンタル的にダメージを負つたりはするものの、

FXの方が遥かに気楽ではありませんか?

 

くれぐれも変なインチキFXレビューサイトにはご注意下さい。

検証済み!AAA~AAの商材

https://fxyume.net/archives/29

公式ページはこちら

 

https://fxyume.net/archives/8383

公式パージはこちら