日本国内の外国為取引における個人口座の最大レバレッジは25倍。

法人でも50倍と、かなり厳しい設定。

正直、この国内ブローカーのような低レバレッジでまともな資金を稼ぐには

相当の自己資金が必要になります。

 

所が、海外のブローカーなどは400倍以上が当たり前。

人気海外ブローカーXMなどは最大レバレッジ800倍です、

今でも人気の高い海外ブローカーの1つ。

FX海外FX口座 「XMエックスエム」の評判は業界でもナンバーワン!

 

XMが多くの日本人トレーダーに支持され続けるのは、

やはり、それなりの理由があります。

日本語サポートがしっかりしている

XMは、他の海外ブローカーに比べ、日本語サポートがしっかりしている事。

FXの口座を開設したからには、

場合によってはサポートが必要な場合もある事でしょう。

所が、日本語にしっかり対応いている海外ブローカーは現状では少ない事が現状です。

 

”しっかりした日本語サポート”

とは、

日本人によるサポート

の事。

 

やはり、「日本語」のサポートは、日本人が行うのが一番です。

外国人による「翻訳ソフト」を使った日本語サポート等論外。

やはり、生粋の日本人によるサポートの方が、こちらとしては安心です。

 

※XMなら、常時日本人スタッフによるサポート体制が敷かれています。

取引口座の種類も「マイクロ(最小0.1lot」スタンダード口座」「XM ZERO」の

3つのタイプから選択可能です。

XMが選ばれる3つの理由について詳しく解説!

 

XMの「マイクロ口座」は、最小ロット0.1ロットから取引することが可能。

しかも、最大レバレッジが800倍なので、

少ない証拠金でFX取引をスタートすることが可能です。

XMの詳細はこちら

入出金の管理がしっかり行える事

実はこれも海外ブローカーを選ぶ際のポイントの1つと言えます。

基本的に、入金・出金には、クレジットカード(デビットカード)の他、

Nettler(ネッテラー)、Bitwallet(ビットウオレット)が使えます。

 

が、Nettler(ネッテラー)は今年に入って(2020年2月)に貼ってから、

日本人へのサービスを終了しています。

ですので、Bitwalletなどは口座を開設しておいても損は無いと思います。

 

銀行送金という方法もあるのですが、手数料が高いのであまりお勧めできません。

銀行口座もネットバンクなども持っていると便利です。

取引ボーナスについて

 

ボーナスとは、口座開設時に受け取れるボーナスと、

取引に応じて受け取れるボーナスの2種類があります。

 

人気海外ブローカーXMなどは、

口座開設時に3000円のキャッシュバックサービスが受け取れます。

 

口座開設後、入金を行い、取引を行い利益を出す事が出来れば

ボーナスも出金対象になります。

 

また、入金の金額の応じて、20%~100%程度のキャッシュバックが有ります。

◆入金キャッシュバックの例

 

XMではご金に対し2段階のボーナスを提供しております。

投資額に対して合計で$5,000もの金額が付加されるもので、
より多くの証拠金にて取引を開始する事が可能です。

 

この様な口座開設時のキャッシュバックは、国内のブローカーでも行っていますが、

キャッシュバックを受け取る為に一定lotの取引が条件だったり、

海外業者に比べ、非常にショボイ内容となっています。

 

「登録ボーナス3000円」「最大5000ドルのボーナス」をWで受け取る事が出来るので、

投資家にとっても嬉しいサービスですね

※こちらのサイトでも詳しく書いています▼

FX海外口座 口コミ・評判ランキング Net