※当ブログは、藤田昌弘さんの「スマートプロフェッショナルFX」の内容を確認し、

今後の優位性に付いて詳しく検証しています!

 

【名称】[スマプロFX]Smart Professional FX

 

こちらの教材、恋スキャFXなどでお馴染みのFXjinさんの新教材。

今月8月より、会員向けに先行募集が開始。

【関連商材】スマリタFX

 

その後、あっと言う間に募集人数に到達してしまった

。。。。。。という、機関投資家直伝のロジックになります。

 

その名は

”スマートプロフェッショナルFX”こと、”スマプロFX”とのことです

※募集スタート決定のこと。
募集の詳細はこちら

 

前回、惜しくも購入を迷っていた方は、

是非この機会に検討してみるのも良いと思います(^^)

スマート・プロフェッショナル FXとは?

 

今回の教材は、

”機関投資家の手法を、スマホで簡単に実現出来るノウハウ”

となっております。

 

ちなみに、機関投資家とは、投資のプロ集団のこと。

資金力が豊富なので、トレンド形成に大きな影響を及ぼすのです。

 

彼らが何処を見て売買を判断するのか?

「スマート・プロフェッショナル FX」には、

元機関投資家である、

藤田昌弘氏の秘密のトレード手法が公開されています。

 

機関投資家の手法は、一般的にブラックボックス的な手法が多く、

最近では、AIテクノロジーを駆使したものも出回っています。

初めは難しい手法なのか?

。。。。。と思いきや、

 

実際に中身を確認してみた所意外とそうでもなく、

シンプルな、スキャル・デイトレロジックです。

 

念のため、中身を確認済みです▼

 

動画のボリュームは普通ですね。

肝心の手法動画にかなり力を入れているようで、

数時間で手法をマスター出来ると思います。

そのくらいシンプルなロジックです(^^)

利益の決め手となる「1本のライン」

 

藤田さんは、有る価格帯に注目し、そこに1本のラインを引きます。

ここが「スマート・プロフェッショナル FX」の手法の肝となります。

 

ここが出来ていればOK

後は売買ルールに従ってトレードを繰り返すのみ。

 

後は、ボリンジャーバンドで売買を判断するのみ。

 

これも、ボリンジャーにこだわる理由はなく、

分かり易いようにあえてボリンジャーを使用したのでしょうね。

別に移動平均線とかでもOK。

要するに、トレンドの方向をしっかり判断出来るので

 

売り注文を入れるべきか、買い注文を入れるべきか、

的確な判断を下してく事が可能になります♪

2種類のロジックで効率良く利益に繋げて行ける!

15分足専用ロジック

 

こちらがメインのロジックです。使用するのは15分足。

1本のラインを引き、そこからトレンドの方向性を決めていきます。

 

OCO注文を指定しておけば、自動で利益が確定します。

まぁ、逆もしかりですが、OCOを使えば常にチャートを見ている必要が有りません。

 

ここで先ほどの

ボリンジャーバンドを使った売買ルールの説明が詳しくされています

 

スマホ専用ロジックと有りますが、

普通にパソコンからでも実践出来ますのでご安心下さいね♪

(※ぶっちゃけ、どんなロジックもスマホで再現可能です)

 

ちなみに、魔法のラインを加えたラロジックも公開されています▼

 

要するに、どの範囲で相場が動いてるのかという、

レンジ幅を見極めて行く方法。知っていると有利です。

 

1分足スマホロジック

 

先ほどの基本ロジックを、1分足で応用を加えたものになります。
1分足という短期足を使っているので、
スキャルピングのように短時間で何度もトレードするロジックです。

15分足の基本ロジックがベースなので
こちらの1分足ロジックもすぐに使いこなせるでしょう。

ただ、こちらはボリンジャーバンドは使いません。
もっとシンプルなルールでトレードしていきます。

 

まぁ、どちらも似たような手法です。

こちらはボリンジャーバンドは使わずに売買を判断していきますが、

ややこしいので、出来れば統一して欲しかったなと思います(^^;

特典動画でさらに手法を極めていく!

利益の伸ばして行くリアルトレード講義動画10本

 

タイトルの通り、藤田さんが実際に行なったリアルトレードの動画を、
10本お届けするものとなります。

不定期で動画が合計10本届きます。

 

手法が簡単なので、スマホから操作することが可能。

講義動画は、3ッのセクションから成り立っています▼

 

まずはこちらをしっかりマスターしてから、

応用動画も是非ご覧になってみて下さいね!

まとめ

評価:90点

 

1つの教材で複数のロジックが公開されているので、

ちょっと初めは混乱しがちですが、

 

要するに、内容をまとめるとこんな感じですね▼

 

よく、商材が出る度に勝率はどのくらい?

。。。と聞いて来る人がいますが、

トレンドの乗れればどんな手法も高勝率で終われます。

裁量的な要素が強いので、勝率は個人差が有ります。

 

強いていえば、経験者が実践して60%前後でしょうか?

この辺はm、個人の経験スキルと相場によるので一概に言えません。

 

まぁ、どんな手段を使おうとも、勝てば良いのです

お陰様で8月も順調です♪

◆8月のデイトレ・スキャルの成績

+230pips

 

スマートプロフェッショナル FX」で学べる事とは、

機関投資家的な思考を短期でマスター出来る事であって、

 

プロがどんな所にフォーカスしながら売買を判断するのかを知れるので、

非常に参考になったと思います(^^)

 

スマート・プロフェッショナルFX特典付き参加はこちら

 

※当サイトからご購入で、さらに

以下の特典も無料で差し上げております▼

ココだけの限定特典のご案内

▼当ブログオリジナル特典一覧▼

FX Line Trade Victry Road

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

 

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

 

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

 

 

 

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

 

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

 

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆



特典付きご購入はこちら