ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝※特典付き
概要


【名称】ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝
※極めて再現性の高いトレンドフォローロジック▼
【販売元】株式会社ベアードライン
【講師】 熊木(ぷーさん)
【評価】95点
【販売ページ】

【教材概要】
講義動画5時間半30分 画像120枚 PDF6枚

一日のチャート監視時間はたったの5分!簡単で
単純なトレード方法で毎月100万以上を安定的に稼げるようになるための教材です。

一回につき1分程度、
1日3・4回チャートを見れば十分な楽々トレードです。

そして狙うポイントはたった一つなので単純。

特別動画 基礎編第1章 最重要の基礎知識
第2章 ダウ理論
第3章 水平線の引き方
第4章 王道チャートパターン レジサポ転換
第5章 トータルで勝つ!勝率と報酬比率
第6章 損切りと利確
第7章 資金管理と勝ち組の行動
第8章 メンターと仲間輝 本編第0章 輝 2018version
第1章.トレンド転換と優位性
第2章.2番煎じ、3番煎じと初動の違い
第3章.具体的なエントリー方法
第4章.報酬比率別メリット・デメリット
第5章.実際に計算してみよう!
第6章.トレンド転換場面を60通り見てみよう!
第7章.一子相伝 最終奥義トレーダーの心得

なぜか販売者さん自らを「ぷーさん」と呼んでいる

ユニークなお方ですね♪

 

もしかして、熊木さんって、「ぷーさん」みたいに大柄なのか?

。。。いえ、かなりスリムなお方です(^^

 

数あるぷーさん式の中でも、この「ぷーさん式輝き」が一番売れています。

なぜならば、ぷーさん式トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝とは、

手法もシンプルで、ライントレードで相場を斬っていく

1時間・4時間足ベースのトレード手法。

このスタイルは最も多くのトレーダーが行うトレードスタイルなのです。

 

手法の内容は「ブレイクアウト」に近いですね。

相場の「波形」を掴みながら

ブレイクアウトをしっかり判断していく手法です。

 

 

4時間足ベースなので、エントリーチャンスは少なめですが、

普通に勝てるロジックです

ぷーさん式「輝き」の詳細を見てみる

 

「ぷーさん式 気になってたけどスイングメインなので購入を見送ってた」

「デイトレ・スキャルメインだから、スイングは関係ないじゃんww」

。。。と思う人もいるでしょうが、

 

そもそも、短期トレードの「波」は、長期トレンドの一部である訳で、

長期足の流れを捉える事が、デイトレ・スキャルにも役立つのです。

 

スキャルや、デイトレで勝てない人の大半が、

長期的な「波」をしっかり捉えていない人が多く、

短期で相場退場させれれている人がかなり多いと聞きます。

 

相場の流れをしっかり掴んで行く為にも、

この際、スイングトレードの基本をマスターしてみるのも良いと思います。

ぷーさん式「輝」の中身について

こちらが講師の熊木さん▼

 

全然、ぷーさんぽく無いですよね(^^;

むしろほっそりスリムです。

 

はじめまして
ぷーさんこと熊木と申します。

とにかくトレードバカで研究好き。

今現在はトレードスクールを開設し、自分のトレードを人に教えています。

トレードで利益を上げトレードスクールを作り、大好きなトレードに関わり幸せな時間を過ごしておりますが、トレードを始めた当初は悪徳商材屋に騙されたりなどして様々な苦労をしました・・・

 

勉強すればするほど、検証すればするほど、無駄なものが削ぎ落とされて
トレードはどんどんシンプルになっていきました。

勝っている人は、難しいことをやって稼いでいる!と思われがちですが、決してそんなことはありません。
単純に勝てるところまで待ってトレードしているだけなのです。

スーパートレーダーほど単純なトレードをしています。

 

私のトレードは4時間足メインのスイングトレードです。

朝・昼・夕方・夜
と4回も見れば完璧です。

時間がなくて4回見れない場合は、一日1回でも大丈夫です。

一回につき見る所要時間ですが、複雑な分析をするわけではないので、1分もあれば10通り以上の通貨ペアを見ることも可能です。

1通貨ペアなら見る時間は、1回につき数秒で済みますので、1日合計1分もあれば十分です。(ここは多少の個人差はあると思います)

エントリーもIFDONEOCO注文というものを使いますので、ントリーと決済も自分で数字を入力しておけば自動でやってくれますので、ずっとチャートを見ている必要がないのです

 

 

つまり、

独自の手法で「ブレイクポイント」を探りながら

注文を仕掛けて行く方法。

 

熊木さんの手法は「トレンドフォロー」なので

逆張り的な方向に注文を指定しません。

スキャルピング・デイトレードにも有利な手法

 

冒頭でも書きましたが、短期トレードで毎回失敗する人の大きな特徴は、

長期的な流れが掴めていない人が多く、

 

スキャル・デイトレで利食いで成功を狙うには、

有る程度「大きなトレンドの波」を掴める事が勝利のカギとなります。

 

この辺をしっかり理解した上でデイトレスキャルに取り組む人と、

そうでない人では結果に大きな差が出てきます。

 

私の場合、更に綿密なトレード戦略を行っていきますが、

最低限度必要な情報は毎日取り言える事が大事です。

 

重要指標の有無はもちろんのこと、

日足、4時間足の流れは多くのトレーダーが注目するので、

「大きな波」の流れを掴むことは、決して損は無いと思います。

とにかく手法がシンプル!

 

4時間足メインのスイングなので、必然的に手法もシンプルにはなるのですが、

余計なインジケーターは一切使わず、

相場の波形を頼りに売買ポイントを判断していきます。

 

正確には、サポート・レジスタンスラインを駆使した

ラインブレイクになりますね。

見る時間足も4時間足のみ。

 

とにかく、1つのタイムフレームだけで売買の方向性を見極めながら

適切な価格帯に注文を指定していきます。

 

「ぷーさん式輝」は、スイングトレードに特化しているので、

利益御ターゲットも広めになります。

これだけ内容が充実しているのに、価格はたったの1万円です。

個別サポートもかなり徹底していおり、特典も豊富です

かなりお買い得な商材だと思います

 

特典付き公式サイトはこちら

 

特典のご案内

※当サイトよりご購入で、

以下の特典も無料でプレゼントしております♪

MT4で使えるおススメインジケーター

ハイパースキャルピンシグナル

※この他「トレンドライン自動描写インジケーター」

「レジサポライン表示インジケーター」など、合計5つのインジケーターをプレゼント

購入者様専用ウエブコンテンツ

特典概要


T-Methold FX (※オリジナルレポート)
YUME式 Reverse FX (t鉄板逆張りロジック)
三尊FX必勝レポート
勝率90%超え!鉄板トレンド転換の讀方(※おススメ)
YUME式 Daily Forex trading method (※基礎・中級・応用の3部作)
レンジブレイク爆益投資法

レポートの概要

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

こんな感じです♪

 

レポートの概要

大人気、三尊無双FXの必勝パターンを公開したレポートになります。

 

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます

あなたにも出来ます(^^

 

レポートの概要

有る方法で、勝率90尾%に匹敵する。トレンドの転換を見極め、効率良く利益に変えていきます。

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

レポートの概要

海外では割と人気の「鉄板トレード戦略」。シンプルなロジックでありながら高勝率です。

言ってみれば、相場のリズムをエネルギーに変えていく手法です。記

エントリーチャンスは1日に1回=2回程度ですが、

着実に利益に繋がるタイミングを狙っていきます

 

レポートの画用。

レポートは、基礎編、中級編、応用編の3部作になります。

初級編~応用テクニックまで幅広く公開しております。

 

このレポートで学べる事。

ブレイクが起こり易いタイミングとは?

効率良くブレイクに乗れるタイミングとは?

ブレイクアウトに適した時間帯とは?

YUMEYUME


購入者様専用ウエブサイトにて何時でも好きな時にレポートをご覧頂けます。


YUMEYUME


各種レポート以外に、以下のコンテンツをご覧になれます♪

公開コンテンツ


ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?

こちらも是非ご活用頂ければ幸いです☆彡

又は、

※過去に3万円で販売していた、以下のの商材のいずれかをお選び頂けます。

King Strategy FX


[

手法概要ル


本格的なプライスアクションのロジック
■相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
■通貨ペアの縛り一切無!
■他の商材であ明かされていない秘密のロジック

YUMEYUME

こちらも専用のメンバーサイトをご用意しております。

※是非こちらもご活用下さいませ!

こう見えても私はFX歴8年と結構長いので、

私が培ってきたノウハウもあなたにシェア出来ればと思います(^^)

 

 



特典付きご購入はこちら