ジーニアス・ブレインFXに最強の特典を追加!

 

10万円の資金を、誰もが資産1億円へ

最高に非常識な成功法則

。。。。と、

非常に興味をそそるキャッチフレーズですね。

 

個々最近、TAMURAさんの

ジーニアス・ブレインFX」(Genius Brain FX~TAMURA式49ロジック&EAシステム)

が非常に注目されています。

 

この商材の内容を簡単にまとめると、

49個のロジック搭載のサインツール&EA

サインツールでエントリーし、EAで利益を自動で確定

講師TAMURAさんは、世界ランキング5位の超一流トレーダー

 

という内容になっております。

TAMURAさんと言えば、ワンミニFX等でも有名ですね。

 

ワンミニFXは、逆張りメインの1分足ロジックでしたが、

今回は、49個ものロジックが搭載されたシステムがメインとなり、

様々な相場で活躍が期待出来ます(^^)

 

 

 

1日5分の取引でもOk?

 

今回は、デイトレード型のトレード戦略になります。

相場の状況に応じて、49のロジックを使い分けていけるシステムとのこと。

 

メール転送機能などを使えば、

チャンスが来たらメールでサインを確認する事が出来ます。

 

チャンスが来たらサイン通りにエントリーし、

EAに決済情報を入れるだけでOK.

何とも画期的なシステムですね(^^)

 

作業時間は、1日5分~長くても10分くらいとの事。

基本は、サインに従うのだけのシンプルなスタイル。

下手に裁量は入れない方が無難かも。

 

所で、49個ものロジックを全部覚える必要があるのか?

その辺はTAMURAさんが
おすすめのポートフォリオを
あらかじめ用意していますので、

自分でロジックの組み合わせを
一から考える必要はなさそうですね

その点はご安心ください

 

まぁ、約50個ものロジックを全部把握して使い分けていくなんて、

普通に無理です。

人間の裁量レベルでは無理があります。

 

しかし、

「サインシステム」&「EA化」することでで

49個ものロジックを使い分けていけるとのこと。


ちなみに、49個のロジックとは、

全てTAMURAさんにより、過去の検証から導き出された

”厳選された49個のロジック”

だそうです。

 

TAMURAさん曰く、過去に膨大な量のロジックの検証を繰り返してきたそうで、

その数は、御自身でも把握出来ない程の膨大な量だとのこと。

 

流石世界ランキング5位の天才トレーダーです。

 

「ジーニアス・ブレインFX」はそんなTAMURA氏の集大成なのでしょうか?

私自身も、とても興味深々です(^^)

本当に10万円が、数年後に1億になるのか?

 

これに関してはどうでしょうか?

月利8%の運用が期待出来るとの事ですが、

相場は生き物なので「絶対」という言葉は存在しません。

 

しかし、正しい知識と資金管理さえ覚えてしまえば、

勝ちトレードを増やしていくことは十分可能です。

49個ものロジックが有れば、リスクをしっかりカバー出来るかも知れません。

 

また、投資は短期間のみのパフォーマンスだけで語るのではなく、

長期的なスパンで考えねばなりません。

例え、短期的にマイナス運用だとしても、

トータルで勝っていれば全く問題有りません。

 

 

こうした考え方が勝ち組トレーダーでは一般的です。

TAMURAさんもそうした考えを持つプロトレーダーだと思います。

 

コツコツと資産を積み上げていける?

49のロジックならいけるかも知れません!

ジーニアス・ブレインFXの公式サイトを見てみる!