岡安盛男のFX極(モリオのFX)にレア特典追加しました!
評価


※極めて再現性の高いロジック!▼
FX歴38年の重鎮!岡安盛男のFX極


【手法】デイトレード(ヘッジファンド式)
【講師】岡安盛男
【評価】95点

基軸足:5分足推奨
トレードスタイル:IFOCO(予約型注文)
使用足:ローソク足
取引可能通貨ペア: 全通貨ペア
推奨通貨ペア:ドル円、ユーロ円、ユーロドル、豪ドル円、NZドル円

【商品1】5つの条件ルーチントレードマニュアル
【商品2】初心者でも簡単に理解できるFX注文法(PDF)
【商品3】岡安盛男FX集中講義1
    ・基礎編全9本
    ・応用編全2本
【商品4】岡安盛男FX集中講義2
    ・実践編全10本(約120分)
【商品5】180日間の回数無制限メールサポート

【ポイント】

▼全7個の購入者特典▼
【特典1】FX用語辞典
【特典2】利益を上げるコツ(解説動画)
【特典3】負けトレーダーになる人の共通パターンと克服法(解説動画)
【特典4】MT4の基本操作(PDF資料)
【特典5】予約注文の方法(PDF資料)
【特典6】トレードチェックポイント(PDF資料)
【特典7】ピプスとポイント徹底解説(PDF資料)

  • 【PDF】▼岡安盛男のチャート分析のコツ
  • 【PDF】岡安盛男が狙う時間帯
  • 【PDF】 経済指標の制し方

※上記はココだけの特典になります

典付き公式ページはこちら

 

この商材は、2017年に一部の会員のみに公開された商材。

あまりにも募集人数が殺到した為、サポート事務局も一時的に大変混乱したようで、

現在でも売れ続けている本物の手法です。

結論的に言いますと、

間違い無く、勝ちトレードに繋がり易い手法です。

と言うのも、この「岡安盛男のFX極」の内容はと言いますと、

デイトレードで勝率を上げる為の秘策が公開されているからです。

 

知っていると、投資の視野が広がるので

今後のトレードライフが有利になると思います

上手く行けば、着実にブレイクを狙えます

FXの基本はブレイクを狙う事、

つまり、どちらの方向にトレンドが発生していくのかという事を

有る程度把握した上で仕掛けを施していきます。

もちろん、予測が100%的中する訳では有りませんが、

確率論で攻めていくにが基本だと私は思います(^^)

岡安盛男のFX極(モリオのFX)とは?

この、「岡安盛男のFX極」こと、「モリオのFX」は、

午前中に、5つの条件を確認するだけのデイトレ手法。

こちらの動画も参考になると思います▼

これまでに、サインツールにもの頼りにトレードを繰り返してきた人のは、

ややピンと来ないかもしれませんが、

大半の勝ち組のトレーダーは、

その日トレードに入る前に「事前チェック」を必ず行い、

独自のルールに沿って売買を仕掛けていきます。

 

岡安盛男さんの手法もそのうちの1つです。

どんな事を確認するのか?

。。。。。この辺は商材の内容に触れてしまうので、

ここでは明らかにする事は出来ませんが、

岡安さんが公開する、「5つの確認ポイント」とは、

トレンドの方向を掴むのに有利になります。

非常ににシンプルな方法ですが、

岡安さんは、独自の手法で毎月60万~100万前後の利益を得ているとのことです▼

 

流石プロですね。

岡保さんはヘッジファンドの目線で相場を観ています。

公式ページを見てみる

 

「モリオのFX」の生みの親、岡安盛男って誰?

講師を務める、岡安盛男(おかやす もりお)さんは、

投資歴38年の専業プロトレーダーです。

過去の、大手メガバンクに勤務した経験や、

FX会社立ち上げにも携わってきた経歴を持つ人物です。

現在は65歳にして現役のトレーダーさん。

 

しかも、一流のプロトレーダーです。

ちなみに、岡安さんが投資を始めた頃とは、

その直後に、日本にバブル経済が到来した頃であり、

この頃の日経平均は3万を超えたそうです。

 

その後、プラザ合意によりバブルが傾き初め、

ポンド危機、リーマンショック、Brexitショック等、

様々な金融危機を乗り越え、現在もコンスタントに利益を上げているそうです。

こうして時系列で考えると、30年の間に金融危機が数年毎に到来していますね。

にも関わらず、38年もトレーダーを続けている岡安さんは凄いと思います(^^)

岡安盛男のFX極の商材の中身について

このノウハウを簡単にまとめると、

  • 1日7分程度の確認作業
  • 確認作業はたったの5つのみ
  • 条件に従いながら、売買を仕掛けていく
  • 利益予約型デイトレード手法

 

この方法は、慣れない人でも10分~15分程度の作業。

スマホからでも簡単に確認することが可能です。

最近は、かなりこのスマホ殻のトレードスタイルが主流になって来ましたよね。

何をかくそう、この私もスマホトレードの常用者です(^^

スマホからのトレードの場合、チャンスが来たらいつでもトレード出来るので、

仕事や、家事の合間に気軽にFXを楽しむ事が出来ます。

岡安さんのノウハウも、

”スマホに特化したデイトレロジック”

であり、もちろんパソコンからの取引も可能です。

基礎から応用まで幅広く学べるスタイル!

上記は、購入後に入出可能なメンバー専用のサイトです。

「岡安式FX」の基本ロジックや、

応用的な内容は全てここから動画を通してマスターしていきます。

動画の本数も実に充実しています▼

動画の内容は、基礎編~応用レベルまで幅広く公開されていて、

短期でプロのデイトレロジックが身に付きます。

 

ここで学べる要素とは、

トレンドがどちらの方向へ今後向いていくのか?

など、利益に繋がる根本的な要素が公開されています。

FXは、上昇、レンジ、下降など、

大きく分けてこの3つのサイクルから成り立ちます。

この相場のサイクルを掴んで行く事が

少しでも多くの勝ちトレードに繋げていく術になるので、

しっかりマスターしておきたい所ですね。

本当に初心者でも月収60万もの利益が得られるのか?

当ブログにこんな感じの質問を幾つか頂きました▼

「本当に初月から利益60万も出せるのですか??」

「初心者でもしっかりと利益に繋がるんですか?」

。。。。。など似たような質問を頂きます。

 

まず、「月60万の利益」については、そこそこの自己資金が必要です。

レバ25倍なら、最低、100万~150万は必要でしょう。

海外の口座であっても、ギリギリの資金ではまずいので、50万を見ておいて下さい。

 

但し、これは月に60万の利益、

つまり、1.0ロットの取引で600pipsを目指す場合です。

別に、初めから60万を目指す必要は有りません。

初めは、6万円でも良いと思います。

しかし、全くの初心者の方が簡単に勝てる程甘くないのが相場の世界。

 

いきなりリアルで試すのではなく、

まずはデモ口座で練習を積む事が大事です。

「岡安盛男のFX極み」は、決して、短期間で大勝を狙う手法では無く、

相場で生き残る為の技術・思考を学ぶ商材です。

実践した所でどれだけ利益を得られるかどうかは、

個人の取り組み方や、自己資金によって違ってきて当然ですので、

まずは、少ない利益から目指していきましょう!

まとめ

この手法、案外スマプロFXにも似ているのですが、

どちらかと言えば、ブレイクアウトに近い手法なのでやや異なりますね。

両者共通しているのは、スマホからでもトレードが可能な事。

”スマホ1つでもトレードが完結出来る”

という部分ですね。

もちろん、PCからの取引の方がチャートの範囲が広いので、

こちらの方が有利かとは思います。

 

以上が、モリオのFXの手法の肝となる部分です。

この機会に挑戦してみるのも良いと思います(^^)

特典付き公式サイトはこちら

 

追加特典のお知らせ

※当ブログから「岡安式 FX」をご購入で、

以下の特典も差し上げております▼

  • 【特典1】FX用語辞典
  • 【特典2】利益を上げるコツ(解説動画)
  • 【特典3】負けトレーダーになる人の共通パターンと克服法(解説動画)
  • 【特典4】予約注文の方法(PDF資料)
  • 【特典5】トレードチェックポイント(PDF資料)
  • 【特典6】ピプスとポイント徹底解説(PDF資料)

 

 

※ここからは当サイト限定特典です▼

  • 【PDF】▼岡安盛男のチャート分析のコツ
  • 【PDF】岡安盛男が狙う時間帯
  • 【PDF】 経済指標の制し方

※上記はココだけの特典になります

 

Time Zone Displayers&スキャルロジック

※このツールを使うと、

「東京・ロンドン・NYタイム」の各セッションを自動でチャートに表示が可能

各セッションを「ゾーン」としてしっかり表示できます。

「東京・ロンドン・NYタイム」の各セッションの開始と終わりがはっきり分かり易いので、

各セッション動き易い価格を意識できるようになります。

※ゾーン開始前後は価格が動きやすく、狙い目です。


ツールを課長したオリジナルスキャルピングロジックも公開しております。

YUME式7days トレーニングメソッド


プロジェクトのコンセプト


無料のトレードソフトを使って、集中的にトレードスキル向上が目的です。
トレードで勝ち続ける為のスキル&マインドを育成していきます。

この作業を最低7日間継続する事で、
トレードのコツ=トレンド転換の見極めの判断能力が身に付きます。

ハイバースキャルピングシグナル

全時間足対応のスキャルピングシグナルになります。

(このほか5つのインジケーターをプレゼント)

購入者様専用ウエブコンテンツ

特典概要


T-Methold FX (※オリジナルレポート)
YUME式 Reverse FX (t鉄板逆張りロジック)
三尊FX必勝レポート
勝率90%超え!鉄板トレンド転換の讀方(※おススメ)
YUME式 Daily Forex trading method (※基礎・中級・応用の3部作)
レンジブレイク爆益投資法

こちらは購入者様専用のウエブサイトになります。

各種オリジナル特典レポートをいつでも好きな時にご覧になれます。

レポートの概要

このレポートは、「相場に潜むメソッド」を利用して
トレンドのリズムを効率よく捉えながら利益に変えて行く方法です

こんな感じです♪

 

レポートの概要

大人気、三尊無双FXの必勝パターンを公開したレポートになります。

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます

あなたにも出来ます(^^

 

レポートの概要

有る方法で、勝率90尾%に匹敵する。トレンドの転換を見極め、効率良く利益に変えていきます。

 

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

 

レポートの概要

海外では割と人気の「鉄板トレード戦略」。シンプルなロジックでありながら高勝率です。

言ってみれば、相場のリズムをエネルギーに変えていく手法です。記

エントリーチャンスは1日に1回=2回程度ですが、

着実に利益に繋がるタイミングを狙っていきます

 

レポートの画用。

レポートは、基礎編、中級編、応用編の3部作になります。

初級編~応用テクニックまで幅広く公開しております。

このレポートで学べる事。

ブレイクが起こり易いタイミングとは?

効率良くブレイクに乗れるタイミングとは?

ブレイクアウトに適した時間帯とは?

 

 

是非、私の特典をご活用頂ければ幸いです!

YUMEYUME


各種レポート以外に、以下のコンテンツをご覧になれます♪

公開コンテンツ


ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?

YUMEYUME


各種レポート当店以外に、以下ののコンテンツをご覧になれます♪

公開コンテンツ


ライントレードとは?導入のメリットは?
レンジかトレンドをか判断するには?
正しいラインの引き方について
Wボトム・Wトップの後略パターン
利益に繋がる魔法のインジケーターの導入
ブレイクアウトの基本
ライントレードを使った効果的なターゲティングの戦略とは?

YUMEYUME


この様に、相場からしっかり利益を狙っていきます。
もちろん、損は最小に食い留めていきます。♪

こちらも是非ご活用頂ければ幸いです☆彡

特別特典:ポンド円&ポンドドル最強ストラテz-

<概要>

ポンド円&ポンドドルで勝率の高い所を狙いながら

効率良く利益に繋げていきます

※この方法でドル円の方向性もばっちり解ります♪

又は、

※過去に3万円で販売していた、以下のの商材のいずれかをお選び頂けます。

King Strategy FX


[

手法概要ル


本格的なプライスアクションのロジック
■相場のラインを意識しながらシンプルに勝てる!
■通貨ペアの縛り一切無!
■他の商材であ明かされていない秘密のロジック

YUMEYUME

こちらも専用のメンバーサイトをご用意しております。

※是非こちらもご活用下さいませ!


<※重要・ご購入時の注意点>

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

※商材毎に特典名の表示が異なります

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

是非私の特典も今後のトレードの参考になれば幸いです☆

こう見えても私はFX歴8年と結構長いので、

私が培ってきたノウハウもあなたにシェア出来ればと思います(^^)

 


特典付きで購入する