ドルスキャワールドFX 検証・評価レビュー

【販売元】 株式会社金馬新聞

【概要】※販売終了しました

おすすめしますはこちら▼

RS Breakerz FX サインツールを最強の特典付きでレビュー

こんにちは♪YUMEです(^^)

今回は、今話題のシグナルソフト、

”ドルスキャワールドFX”

について内容を詳しく検証していきたいと思います。

 

ちなみに、このシグナルは、ドル円飲み対応。

シグナルのロジックは逆張りになりまして、

レンジになりやすいドル円に適したロジックです

 

まずはこちらの動画をご覧下さい▼

 

つまり、これ、押し目・戻り売りを狙うのに特化しているので、

スキャルピングには欠かせないトレード手法ですね。

どんなFX商材でも言えることですが、

ロジックと相場の条件が見合っていれば勝てます。

FXで勝つ為に、決して難解な手法ばかりが勝てるとは限りません。

むしろ、シンプル性の高い手法の方が使いやすいのです。

ドルスキャワールドFXの中身について

 

内容をざっくりまとめると、

  • ドル円1分足スキャルに対応
  • サインに従うのみのシンプルなロジック
  • ドル円に特化した逆張りロジック
  • 稼ぎやすい時間帯のみにエントリー

 

という内容になります。

簡単に言えば、

”ドル円1分足スキャルの後略ソフト”

。。。と言った感じですね(^^

 

ドル円は値動きが安定しやすいので、

初心者の方にもおススメの通貨ペアでもあります。

ドルスキャワールドFXの勝率は?

 

あくまでも販売者の方の過去の実績になりますが、

ドルスキャワールドの勝率は70%前後とのこと。

 

まぁ、私から言わせてみれば、

勝率も大事ですが、資金管理の方がもっと重要なのであって、

 

例え、勝率70%であっても、

残り3割のトレードで損失が利益を上回れば負けなので、

勝率云々よりも、いかに勝てる相場にトレードを限定することが重要。

 

よく、新しい商材が出る度に、勝率がどうのと質問して来る人がいますが、

そんなものは個々のトレード環境によっても異なって来るので

一概に言えることでは無いのです。

 

しかも、たった数カ月で10万通過の取引で500万の利益って、

本当にドル円スキャルで叩き出した実績なのか微妙ですね。

ポンド円ならともかく。

ドル円1分足にこだわる理由とは?

こちらが、ドルスキャワールドFXのエントリーパターンです

 

こちらが基本の逆張りエントリータイプのロジック。

2つ矢印が同じ向きならチャンス

 

 

このパターンはトレンド相場での典型的なトレード戦略。

1分足なので、利益は浅めですが、

的確なタイミングで押し目・戻りを狙っていきます。

 

ドルスキャワールドFXのチャートテンプレートの内容は

極めてシンプルで、ラインも、移動平均線も一切使わないロジック

 

この辺は販売者の方が、

初心者の方でも取り組み易いように、

あえてシンプル性を追求したのでしょうね。

 

良いか悪いかは、使う人の判断によります。

私は逆にライン引いたり工夫しちゃいますね(^^;

工夫次第で稼げるシグナルかも!

 

はっきり言ってこれと言った真新しい手法でもなく、

むしろ、昔から有る王道的なロジックです。

 

但し、サインに従うだけで勝てる

。。。。というのはちょっと微妙な見解ですね。

 

やはり、逆張りのロジックなので、

逆張りロジックの特徴をしっかり踏まえて実践するべきでしょう。

 

反対に、

逆張りトレードの意味をしっかり理解した上で使用すれば、

それなりの成果が期待出来るかと思います。

 

冒頭でも書きましたが、

どんなロジックでも、相場の条件さえ見合っていれば

勝てる可能性が高くなります。

 

ドルスキャワールドFXで勝ち続けるには、

どんな相場が適しているのかなど、

そうした相場を読み解く力を見に付ける事が大事です。

 

もちろん、初めから「逆張り」なんて言われてもピンと来ない人もいるでしょうから、

実際にトレード実績を積み上げながらマスターしていくしか有りません。

 

逆張りはスキャルピングには欠かせません。

コツさえ覚えてしまえば、面白いように利益が取れますよ(^^)

 

「ドルスキャワールドFX」もきっとそんな感じのツールだと思います☆

 

ドルスキャワールドFXの詳細を見てみる