【名称】

メテオチャート デイトレードプレミアム

 

既に、4DFXなどでお馴染みの、酒巻滋さんが、新作チャートをリリースするそうです。

販売元は、恋スキャFXなどでお馴染みのFXjinさんのクロスリティリングさんです。

 

クロスリティリング社の商材は、これまで多くの商材の開発に手がけており、

常に初心者の目線で作成された商材が多く、

FXが全く初めての人でもスムーズに理解しやすいと評判です。

 

さて、今回の酒巻滋さんの新作チャートとは

メテオチャート

というネーミングになり、かなりの評判を呼んでいます。

 

早速私も「メテオチャート」を入手しましたので、

実際に検証してみた感想などを書きたいと思います(^^

特典追加のご案内

当ブログから「メテオチャート」をご購入頂くことで

酒巻滋さんの3種のオリジナルインジケーターを差し上げております

上記3ッのインジケーターを無料で差し上げております♪

※こちらのインジケーター期間限定の配布になりますので。 予めご了承願います

 

メテオチャートの主な特徴とは?

4DFXの時もそうでしたが、酒巻さんのチャートは非常に斬新的で

アート的な要素が高いのが特徴です。

【4DFXチャート】

 

前作の4DFXは、時間軸の概念を取り払った新感覚のチャートシステムであり、

ボラティリティーを軸としたシステムでした。

 

実は、今回の「メテオチャート」もそうのようなコンセプトになり、

相場が動いている時だけ、システムが反応していく

。。。という、

ボラティリティーの要素が非常に高いシステムになるそうです。

大手ヘッジファンドからもオファーが来る「メテオチャート」の実力は?

 

酒巻さんが開発するチャートシステムは、世界的にも非常に評価が高く、

海外からヘッジファンドが買い付けに来る程評判が高いのだそうです。

 

今回の動画においても、

海外のヘッジファンドに向けて「メテオチャート」のプレゼンを行なっておりました▼

 

ヘッジファンドがわざわざ買い付けに来るくらいですから、

酒巻さんの実力は相当なものだと言えるでしょう。

 

そのメテオチャートが一般に公開となるそうですから、

今回のオファーは、肘ぉ湯に貴重な案件かもしれませんね。

 

メテオチャートの実力はと言いますと、

勝率90%、年間10000pipsの実力を誇るロジックだそうです。

 

4DFXの進化版??

。。。。と言った所なのでしょうか?

 

ざっくり「メテオチャート」の内容をまとめると、

◆時間足の概念が無い

◆ボラティリティーメインのロジック

◆海外でも人気のプログラマーが手がけるシステム

 

こんな所でしょうか?

この先の展開が気になる所ですね(^^

きっと凄いチャートじゃないかなと、わくわくしてます☆

 

ちなみに、メテオチャートはこちらです▼

 

星がチャートに沿って流れているようなイメージですね。

配色もきっと綺麗だと思います。

 

4DFXとどう違うのかも気になりませんか?(^^)

ちなみに、メテオチャートと、4DFXの違いは、

ボラティリティーの捉え方が異なります。

 

この為、メテオチャートの方がデイトレード向けなので、

利益の見込みが、4DFXよりも高いのです。

 

なので、ポジション保有する期間も長くなります。

(※数十分~数時間くらい)

 

あまり長めにポジションを長めに持ちたくなくて、

なるべく手短に稼ぎたい人は『4DFX』の方がおすすめですが、

 

1度にガツンと稼ぎたければ

『メテオチャート』の方が適しているかも知れませんね(^^。

とことん、「デイトレード」に特化したロジック!

さて、こちらは実際にメタトレーダーにインストールしたものです▼

 

まるで流れ星みたいです♪

トレンドの波を大きく捉えててくれるので、

デイトレードに適しています。

 

なぜ、メテオチャートがデイトレ向けなのかと言うと、

相場のノイズが極力カットされています。

 

下降トレンド・上昇トレンドの形が一目瞭然▼

 

色が変わればエントリーチャンスです。

実際には、もっと厳密なエントリールールが有るのですが、

 

特定のボラティリティーを感知することで

チャートの色が「4色」に変化していくので、

色が変化したら相場が動いていると捉えて下さい。

 

いずれも、今後のトレードが楽しくなりそうですね(^^)

相場の流れを掴み易いので、

トレードの戦略が有利になるのは間違い無いと思います。

メテオチャートの詳細を見てみる

 

別バージョンで「メテオチャート スイングバイ」というのも有るいたいですが、

こちらは特に必要なさそうですね。

メテオチャートを使うメリットについて

 

まぁ、このメテオチャート、簡単に言えば

”ブレイクアウトに特化したロジック”

ですね。

 

色が変わればトレンド発生と考えて下さい。

この時がエントリーのチャンスです。

 

FXのトレード戦略って、色んなのが有りますが、

中でも頻繁に行なうのがブレイクアウトを狙う戦略。

 

ブレイクアウとは、

トレンドが一方方向に伸びたタイミングを狙うので、

初心者でも勝率が高くなります。

 

言ってみれば、勝ち易い相場の典型ですよね。

この他、押し目・戻りを狙えたり、、、と色んな使い方が可能です▼

 

【メテオ、押し目買いの例】

 

普通のローソク足だと、ノイズが入って

なかなか押し目ゾーンが割り出せなかったりしますが、

 

メテオチャートなら、押し目や戻りのタイミングが一目瞭然。

ヒゲさえ注視すれば、

高確率で押し目・戻り売りが狙えるでしょう。

 

正直、私もローソク足の方を使う方が慣れているので

(※まぁ普通はそうでしょう(^^;)

 

未だメテオチャートを上手く使いこなせて無いかも知れませんが、

とにかく相場の流れを大雑把に捉える事が出来るので、

余計なノイズに振り回されることは有りません。

 

この際、酒巻さんの新作チャートに挑戦してみるのも良いと思います

”新たな発見”

に繋がるかもしれません(^^)

 

メテオチャート特典付き詳細はこちら

 

ココだけのオリジナル特典一覧

当サイトご購入で、

お得な特典も漏れなくゲット出来ます

こちらは、メテオチャートと同等の機能を有するインジケーターです。

このインジケーターを使うことで、

「通常の」のチャートを

メテオと同じように使用することが可能になります。

こちらも酒巻さんのオリジナルになります(^^)

※こちらは期間限定の特典です(※先着30名様迄)

しかも、この方法は、他の手法にも十分活かせるので

一石二鳥です(^-^)

 

FX Line Trade Victry Road

上記は、新たに公開となった「特典コンテンツ」です。

ライントレードを軸としたトレード戦略を公開しています。

ライントレードの基本となるトレードテクニックです。

▼特典レポートは、上記のサイトにて、何時でも好きな時にご覧頂けます▼

スマホや、タブレッドからもご覧頂けます♪

“一歩進んだトレード戦略をあなたの伝授します!”

これまでのレポートとは全く異なる内容です
こちらも勝ち逃げを狙って行きます♪

あなたにも出来ます(^^

※特典は期間舷梯です。予告なしに削除しますので

予めご了承下さい。

▼ご購入時には、必ず以下の画面をご確認下さい▼

上記の画面が確認出来れば、その後特典もスムーズにお受け取り頂けます(^^

メテオチャートを特典付きでゲットする!