FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの将来性について

【関連レビュー】

 

内容は

ヘッジファンドによるコピートレード

ですが、

 

開始3週間で月利6%の利益を叩き出すなど、

非常に満足度の高いサービスです。

 

このま行けば、5年後には相当な利益を生み出しているかも知れませんね。

小さな利益を何度も積み上げていける

堅実的な投資スタイル

と言えるかも知れません(^^

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーの詳細はこちら

日々の戦略はEAによるポートフォリオ

 

FXプラチナファンド・パーフェクトコピーが、

どのようにして利益を叩き出しているのかといますと、

数百種のEAを使い分けていくEAポートフォリォです。

 

どのEAを稼動させていくかは、

コピートレードを司るライアン氏が全て判断していきます。

 

ライアンさんは、シンガポールでファンドマネージャーを務める方で、

数多くの優秀なトレーダーを束ねる立場の人物。

 

一般的に、ファンドマネージャーはリスク分散のため

「ポートフォリオ」を組むのが一般的であり、

彼もその一人と言えるですいょう。

 

複数のEAの中から、その日の相場の状況に応じて、

適切なEAを稼動させ、安定したパフォーマンスを維持していく。

 

これが

”FXプラチナファンド・パーフェクトコピー”

の大まかなトレードスタイルなのです。

コピートレードに使用する具体的なEAについて

 

ライアン氏が主に使用するEAは以下になります▼

  • パワースキャル
  • ドル円キング
  • クイックショート

 

これらのEAは、現在もファンドで使用しているものです。

ファンドが使用しているくらいですから、

相当なパフォーマンスが期待できるものと考えられます。

 

尚、その日に具体的にどのEAを使用していくのかは、

一切企業秘密となっております。

 

流石現役のファンドマネージャだけあって、

自身の手法は100%明かすことは出来ないようです(^^;

 

しかし、コピートレード参加者の立場からすれば、

とにかく勝たせて貰えば良い訳なので、

あまり突っ込まない方が良いのかもしれません。

今後のトランプ相場ではどのように対応していくのか?

 

金融の中心は何と言っても米国です。

トランプ大統領の政策方針1つで為替に大きく影響すると考えられます。

 

ご存じのように、昨年の11月以来、市場は「ドル高・株高」です。

このトレンドが何処まで継続するかは正確には判断することが不可能ですが、

 

ヘッジファンドとは、

どんな局面からも利益を追求する投資のプロ集団です。

 

現役のファンドマネージャーであるライアン氏であれば、

このトランプ相場の浮き沈を、

効率良く利益へと導いてくれることでしょう。

 

こちらのパフォーマンスを見れば一目瞭然です▼

 

もちろん、マイナス決済がゼロな訳じゃ有りません。

日ベースであればマイナスで終える時もあります。

 

しかし、1週間、1カ月という投資スパンではプラスで終わっています。

短期的な目線で、一攫千金を狙うのではなく、

長期で安定したパフォーマンスを叩き出すことを目標にしています。

非常に理想的な投資スタイルと言えます。

EAだからこそ実現可能な「堅実的なポートフォリォ」

 

EAは感情を持っていません。

だからこそ、ダメな相場と、利益率の見込み高い相場の区別が付きやすいのです。

これはEAだからこそ出来る技と言えます。

 

もちろん、優秀なトレーダーであれば

きちんとロスカット・テイクプロフィットをしっかり判断して行けますが、

人の感情が入ることで、損切りが遅れたり、と色んなトラブルが生じたりしますが、

感情を持たないEAであれば、ほぼ100%正確に判断していけます。

 

しかも、ライアン氏が使用しているEAとは、

世界中から寄せ集めた数100種類ものEAです。

どれをとっても優秀なロジックが組み込まれたEAなのでしょう。

 

EA単体だけで、相場で勝ち続けることは難しいのですが、

異なるロジックのEAを使い分けることで

安定的な利益確保に繋がる可能性が高くなります。

 

ライアン氏は、EAのエキスパートでもあるので、

EA,1つ1つの特徴をしっかり理解した上で使用していますので

参加者は安心して彼に資産を託すことが出来ると思います。

コピートレード受信迄の流れについて

公式ページより参加お申込み

月額コース19800円、もしくは一括払いコース198000円を選択し、

コピートレードサービスに申し込み下さい

※一括払いをご選択の場合、2カ月分(39,600)お得になります

お申込みページはこちら

 

 

コピートレード受信の設定を行なう

 

ライアン氏のコピートレードをメタトレーダーで受信する為の設定を行ないます.。

※詳しくくは公式マニュアルをご参照下さい。

 

この作業は1度行えばOKです。

※正し、口座情報が変更した場合などは再度設定が必要です。

 

コピートレード受信スタート!

 

一連のコピートレード受信の設定を終えてしまえば、

この後は何もする必要は有りません。完全ほったらかしです。

 

以上がコピートレードを実施までの一連の作業になります。

尚、ライアン氏のコピートレードを正確に受信する為には、

別途でVPSなどをお持ちであれば、PCがオフの状態でも安心です(^^

 

是非、この機会に

プロによる堅実的なコピートレード”

を体感してみるのも良いと思います。