fxkei_160

初めまして!管理人のYUMEと申します♪

FXスキャルピング勝利の方程式」というブログを立ち上げた理由とは、

私がこれまでに修得してきたスキャルピング攻略法を

ブログ記事にまとめようと考えたからです。

 

スキャルピングとは「皮を剥ぐ」と言う意味になり、

1日数回5~10pipsを抜いていくような短期トレード手法です。

 

スキャルピングは、私が得意なトレード戦略の1つでも有ります。

ただ、スキャルピング以外にもデイトレードなども行います。

その日の相場の状況に応じて様々なトレード戦略を練っているつもりです。

 

FX歴は5年程です。

この間に、様々な商材を買い漁りました。

シグナルツールから入り、ロジックを極める為の裁量的なノウハウを仕入れたり、

ここ数年は勝てる様になる為、自分なりに努力を繰り返してきたつもりです。

 

私が最終的に行きついた鉄板手法は

chekm-01ライントレード

chekm-01ブレイクアウト

この2つの戦略に辿りつき、現在では毎月安定して勝てるようになりました。

 

基本的に手法は順張りですが、

相場の状況に応じて逆張りトレードも行います。

その日のマーケットの状況に対応していくことが大事だと思います。

 

FXはエントリーから決済までのタイミングが大事。

ポジション持った後でも決して気を抜いてはダメです。

あとは資金管理ですね。

不測の事態に備えて、損切りを想定内に定めておくことが大事です。

 

FXをこれから始めようと考えている人や、

未だFXを始めて間も無い初心者の方が一番悩む所ですね。

初心者の方は、複雑なノウハウを覚えるよりも、

まずはシグナルツールなどで売買のコツを掴むことをお勧めします。

 

コツが掴める様になれば

勝率がアップしますので、FXが物凄く面白くなりますよ^^

 

初心者向けFXシグナルソフト

chekm-01ドラゴン・ストラテジーFX

chekm-01パラダイム・トレーダーFX

 

などがおススメです。

この他、バイナリーオプションであれば、

chekm-01ネクストバイナリーアカデミー

などがおススメです☆彡

 

>>>>メルマガ御購読はこちら