ドラゴンストラテジーFX

【主な概要】

エントリーから決済までサインでお知らせ。

初心者でも売買の判断に迷う事なく、スムーズなトレードが実現

[関連記事】

期間限定特典

今回の「ドラスト特典」は、

”トレンドの継続&転換を見分ける方法”

です。

※この特典は期間限定の配布になります

 

「トランプ政権誕生」でドル円はどう動くのか?

 

先週末に「トランプ政権」が誕生しましたね。

2017年最初のビッグイベントが、
無事に終えましたね。

就任演説での発言1つで
相場が大きく揺れ動くことも予想されましたが、

それほど大きな変換は起こりませんでした(^^;


これは少し期待外れでしたね。。
。。。。。。。

週明けの相場は、
ドル円が113円まで下落しています。

日経平均(※午前11時現在)もあまり大きな変化は有りませんが、

ダウのみ若干上向き加減のようです。

 

ここ数日程は「トランプ就任式」を控えていた為

ドル円に関しては
買い目線でマーケットを見ていた投資家が多かったと思われます。


「ドル円は、このまま上がる材料が無く、

急落してしまうのか??」

という気持ちになってしまいがちですが、


何か経済的にプラス的な要因が有れば

今後も持ち直す可能性は有ると思います。


我々トレーダーが相場で生き抜く為には、

やはり「トレンドの動きに敏感になる」事ではないかと思います。


トレンドの動きというものは

大雑把に言えば以下のパターンに分かれます。

◆ブレイク

◆収束(反発)

◆レンジ


この中で一番利益の見込みの高いのが

「ブレイク」と、「反発」ですね。


「反発」は一種のトレンド転換なので、

”しっかり方向転換したのを確認してエントリー”

することで利益に繋がり易くなります。


トランプ政権誕生で「ドル円」がどのような動きになるのかは

現時点では正確には予想することは出来ませんが、


恐らく、今後米国の経済状態が向上すれば

当然、ドル円にも影響が出てくると思います

 

こんなことわざがあります、

「アメリカがくしゃみをすれば、日本が風邪をひく。。」

 

つまり、それ程日米の関係が密接であると言う事。

この際、政治的な事情はさておき、

 

日本経済の発展は、アメリカ経済の発展に比例している

と言っても過言じゃないくらい、

経済面においては、深い関係が有ると言われています。

アメリカは世界一の資本主義大国である

 

 

アメリカは世界一の資本主義大国です。

つまり、努力して、結果を出した者がそれに応じた報酬を受け取れる国。

努力家にとってはやりがいのある国と言えるでしょう。

 

アメリカは、GDPダントツ1位の経済大国。

日本はGDP3位なのですが、実際は資本主義ではなく「社会主義」に近いでしょう。

 

ご存じのように、昨年の11月にドナルド・トランプ氏が次期大統領に当選して以来、

ドル高の傾向に有ります。

ドル円に至っては10円近く高騰しています。

 

正直、たったの3か月でここまでドル円が急騰する局面は

かなり珍しいと思います(^^;

数年前に起こったアベのミクスを遥かに上回る勢いですね。

 

もしかすると、

今年は投資で稼ぐ大チャンスかもしれません。

 

ドラゴンストラテジーFX.※通称ドラストFXとは、

トレンドの波を敏感に捉えることが可能です

 

先ほどにも申したように、

トレンドに乗ることが利食いの第一条件です。

 

しかし、トレンドは永久には続きません。

必ず何処かで方向転換が起こります。

 

また、レンジ相場も同じです。

いつまでもダラダラとレンジが永遠に続きません。

 

トレンドとレンジの切り替えを、

”トレンドの節目”

と私は勝手に読んでいますが、

 

トレンドに乗る為には

この「トレンドの節目をしっかり把握する必要が有るのです。

 

今回追加されたこちらの特典▼

 

実は、毎月300万の利益を叩き出している

ヒデさん直伝の手法です。

 

未だドラストをお持ちでない方は

是非この特典もゲットしておきましょう♪

 

特典のご案内

orotoku

”ドラゴン・ストラテジーFX必勝レポート”

を無料で差し上げています

yazirusiyazirusiyazirusi

orirepo

dorarepo

kininaru

pointドラゴン・ストラテジーFXの必勝・攻略パターンを公開

※当サイトのみの完全オリジナルレポートです。

 

「ドラスト」で効率良く利食いを目指していきます

yazirusiyazirusiyazirusi

chekm-01基本トレードパターン

基本トレード

1104k

chekm-012通貨ペア同時エントリー

s0907gbpeur

0907gbpjpuk

 

chekm-01ブレイクアウト

s1125gbp

1125eurk

logo33

chekm-01利益率3倍!勝率99%の「Vctryサイン」の見分け方!

99%

 

 

※こちらも期間限定配布になります

この他にもお得な特典をご用意しています♪

sonota

是非私からの特典もご活用頂ければ幸いです^^

 

【重要】特典受け取りまでの流れ

※特典は当サイト限定です。また予告無しに削除しますので

予めご了承下さい

 

お申込み時に必ず以下の画面が表示されていることをご確認下さい▼

購入画面

上記の画面がお申込み時に確認出来れば、特典もスムーズにお受け取り頂けます。

yubitokutuki