「高度シグナル」一生使えるスキル」が同時に手に入ります▼

2tuuka

yubikuwasiku

 

最高評価SSSのFX商材一覧

このページでは、管理人が実際に検証し

長期的に使える優位性の高いロジックと判断したFX商材をまとめてみました

矢印

ドラゴン・ストラテジーFX

ドラゴン・ストラテジーFX

doragonlogo

初心者でもブレイクの勢いの乗って簡単に利食いが可能なシステム。

鉄板的なトレンドフォローシグナルであり

長期的に活用出来るチャートシステムです

yubi公式ページはこちら

【関連記事】

FX-jinの恋スキャFX

恋スキャFXビクトリーDX完全版

恋スキャFX

【概要】

簡単に言えば「スキャルピングロジック」です。

初心者でもプロと同感覚でライントレードが体感できる優れモノ。

※一度覚えたら一生ものです

公式ページはこちら

【関連リンク】

FX-jinライントレードマスタースクール

【概要】

カリスマトレーダーFXjinによる鉄板ライントレード術の伝授

2本のラインが奏でるFX成功法則とは?

【関連記事】

yubi公式ページはこちら

attention4DFX 錬金スキャルロジック

4DFX 錬金スキャルロジック

4dfx

【概要】

とにかく斬新的な全く新しいチャートシステムで、相場の状況に応じてチャートが変化。

「エントリーすべき相場」を初心者でも簡単に判断出来ます

公式ページはこちら

【関連記事】

マーフィーのスパンモデルFX

マーフィーのFX投資術

 

マーフィーこと、柾木利彦の王道デイトレードロジック

スパンモデル+スーパーボリンジャーを使った鉄板手法

長期足目線で、5分足で売買を行う王道的な手法である。

 

日足、1時間足のトレンドの方向を独自のスタイルで明確に判断しながら

5足・1分足で順張りでエントリーをしていく形になります。

レンジとトレンドの境目も、有る程度判断することが可能なのと、

8っの条件を満たすだけのシンプルな手法です。

【関連検証記事】

マーフィーのFX投資術 検証レビュー

 

ゴールデンスパイダーFX~ゴルスパFX

ゴールデンスパイダーFX

【概要】

トレンドライン、レジサポートラインを自動でチャート上に表示出来るソフト。

5年~10年と長期にわたり使い続けることが可能なアイテムです。

※損切り・利益確定ポイントが明瞭!

プロ思考のトレードを簡単に体感出来るライントレードツール

【関連検証記事】

 

一生モノのトレード戦略とは?

drastrf

世の中には沢山んのFX教材が存在しますが、

どの商材も、基本的には真剣に取り組めば勝つことは可能です。

しかし、販売者のサポートが疎かだったり、

購入者にとっては、購入後のアフターケアも非常に重要になってきます。

 

ここで上げた商材は全て管理人が実践済み。

単に教材コンテンツのみの評価ではなく、

実際にリアルトレードで応用しているロジックばかりです。

 

残念なことに、FXの評価サイトの多くが低品質な内容のものが多く、

管理人そのものが実際にトレードしない為、

どうしても販売ページに書いてることをズラズラ書き連ねたものや、

仮に購入したとしても、実際にトレードしているとは思えないものが多く目立ちます。

 

自分がトレーダーである立場から言わせてもらえば、

実際にトレードをしていないブロガーは

投資系の教材を紹介すべきでは無いと考えています。

それは最低限のマナーでは無いでしょうか?

 

私がFXで勝てるようになったのは

ライントレードを加味するようになってからです。

 

代表的なのが、ゴルスパFXや、ライントレードマスタースクールです。

これらで得た知識は様々な教材に活かすことが可能なのです。

 

エントリーのタイミング

利益確定のタイミング

損切りのタイミング

 

FXで一番重要な要素を、チャートに数本ンのライを引くだけで解決します。

しかも、通貨ペア・時間足の縛りは一切ありません。

ライントレードはFX最高峰のトレードテクニックなのです。

 

既にここにあげた教材をお持ちであっても、

なかなか結果を出せていない方は、

エントリー前に、まずは前後の相場の動きなどを確認しておきましょう。

 

トレードの視野を広げることで

リスクを避け、賢いトレードの実現に繋がると思います。