ドラゴン・ストラテジーFX~三種の神器

最高評価

 

 

評価96点review_5

【概要】

エントリーから決済までサインでお知らせ。

初心者でも売買の判断に迷う事なく、スムーズなトレードが実現

【公式URL】

arrow_orangehttp://global-lloyds.co.jp/drast-fx/index.php

【関連記事】

icon-check02-redドラゴン・ストラテジーFXを 特典付で 検証&評価

icon-check02-redドラゴンス・トラテジーFXで200pipsゲット!

 

point世界中を旅するトレーダーヒデ氏について

ヒデ

ドラゴン・ストラテジーFXを推奨する

世界中を旅するトレーダーヒデ氏。

パソコン1つで世界中を旅しながら自由気ままなトレードライフを送っているようですね。

 

こんにちは。旅するトレーダー「ヒデ」です。
普段は、世界中を旅しながらトレードしています。
私はつい最近まで、サラリーマンで朝から夜中まで働いていました。
(もちろん残業代も出ない会社でした)
~~中略~~
平凡で、自分に自信もなくて、
何事にも卑屈だった私が、
劇的に変わったきっかけは、シグナルツール、
「ドラゴン・ストラテジーFX」との出会いでした。

元手の10万円の資金が、2倍の20万円に!
私がしたのはツールが教えてくれるサインに従って、トレードしたことだけ。
それだけで、資金がこれだけ増えるとは。

期待していなかっただけに、大きな驚きとともに、
これを続ければ、いくらまで稼げるんだろう?
と、ワクワクした気持ちにもなりました。

その後は、資金も増やし
、 今では自分の口座に1,000万円を超える金額があります。

ドラゴン・ストラテジーFX@より

この様に、ヒデさんも、実は最近までごく普通のサラリーマンだったんですね。

ドラゴン・ストラテジFX―」との出会いをきっかけに、

トレードスキルが向上し、10万の資金を20万に増え、その後1000万まで増やしたとのこと。

 

FXで、10万を1000万にまで増やして行く為には、

運だけではやはり厳しいものがあります。

accept”勝算の高い所でエントリーを繰り返す”

accept”トレンドの乗るコツを覚えた”

この2つの要素がヒデ氏のトレードスキル向上に繋がり、口座を1000万にまで増やせた原因であると考えられます。

 

もちろん、1000万の利益を得るトレーダーもいれば、

反対に1000万損するトレーダーも存在する訳です。

 

FXで勝ち続けているトレーダーは全体の1割にしか過ぎず、

残り90%は「負け組」ということになります。

 

逆を言えば、全体の10%が「勝ち組」と呼ばれるトレーダーです。

ヒデ氏もまぎれも無く勝ち組トレーダーの一員と言えると思います。

 

pointたった1割の勝ち組トレーダーになるには?

097

何事もそうですが、

物事で成功している人間は意外と少ないのが現実です。

例えば、年収グラフなどが良い例ですね。


現在の日本では、労働人口のうち年収400万以下の方が

全体の4割を占め、年収1000万の人は全体の10%に過ぎないと言われています。

ステータスは決して年収だけで決まるものではありませんが、

やはり、年収1000万以上のクラスになると、

高額収入を得る為に様々な努力が伴うのが現実です。


実はFXでも同じことが言えます。

10%の勝ち組と呼ばれる人達は、

継続的にFXで利益を出し続ける為に日々努力を繰り返しています。


ただ、FXと、一般的なお仕事との違いは、

「知識さえ身に付ければ、誰にでも稼げるチャンスが有る」

と、いうことと、

「一度勝ち方を覚えてしまえば

長期的に活用出来ること」


この2つが一般的なお仕事との違いです。

一般的なお仕事は、退職してしまえば地位がリセットされますが、

投資の世界ではそんことは有りません。


一般的に、「勝ち組」と呼ばれるトレーダーは、

様々な相場を見抜く「相場観」を持ち合わせています。

acceptトレンドを見極める力

accept抵抗判断する力

accept大きく取れそうなエントリーポイントを判断する力

accept転換・を読み取る力

更に「資金管理」も徹底しております。


「相場観」

「正しい資金管理術」

この2つを徹底しることで

誰にでも勝ち組トレーダーになれる可能性が十分あります。


「ドラストFX」には勝ち組に近づける要素が沢山詰まっています。

例えば

”トレンドを見極める力”

ですが、


ドラストFXのエントリールールは

「2つのシグナルが同じ方向を向いた時」です。


このルールさえ守れば

勝率70%位が期待出来ます。

このパターンをしっかり覚えておいて下さい▼
doradable2


ドラストFXの2つの矢印が同じ方向を向いている時は、

比較的勢いのあるトレンドが発生していることを意味します。


FXで利益を得て行く為には

まずはトレンドに乗ることが大事です。

トレンドに乗る=トレンドの初足を見極める

ということを意味します。


チャートに何も表示されない状態で

トレンドの状態を見極めるのはプロでも困難ですが、


ドラストFXを使うことで

トレンドの「初足」「勢い」を初心者の方でも容易に判断出来ます


そして、FXはエントリーポイントを判断するだけではなく、

「引際」

も重要です。


FXで言う引際とは、「決済」です。

決済のタイミングは、やはりトレンドの勢いが弱まる頃です。


ドラストFXは、決済のタイミングも明瞭です。

「トレンドの初足~終点を捉えることが出来る」

これがドラストFXの魅力です。


これらをきちんと繰り返していくことで

勝ち組トレーダーに近づける可能性は十分あります。


資金管理についても、

「勝ちトレード」を繰り返すことで自然に身に付いて来ることでしょう。


・専業トレーダーになって大金を稼ぎたい

・毎月安定的に50万円以上の副業収入がほしい

・個人の力でお金を稼ぐスキルを身につけたい

・大好きな人、大切な人達を幸福にできる力欲しい

・経済的自由、時間的自由全てを叶えたい


上記のようなお考えであれば、

ドラストFXは「成功」を掴む第一歩となると思います^^

まずはデモトレードから試してみることをお勧めします

yubiドラゴン・ストラテジーFXの詳細はこちら