ゴールド新

評価95点review_4

arrow_orangehttp://secret-fx.s3.amazonaws.com/top/it_pre.html

thesecretfxtop

 

FX仙人、こと須藤 一寿(すどう かずとし)さんの

”The Secret FX(ザ・シークレットFX)”

の追加レビューとなります。

 

メンバーズサイトで公開している動画を拝見してみて、

非常に優位性の高いロジックであることは間違い有りません。

”ローソク足を使わずに、、

わずか4っのパターンでシンプルに利益を叩き出して行く”

とのことで、プライスアクションが絡んだ内容になります。

The Secret FXの公式ページはこちら

acceptThe Secret FXの勝率は90%超え?

secretfxlogo

 

「The Secret FX」のエントリーから決済までの流れを

ザックリまとめると、

chekm-01エントリーのパターンは4パターンのみ。

chekm-01サポ・レジラインを自動描写出来る「専用ツール」を使いながら

chekm-01サイン通りに売買を繰り返すのみ。

 

というのが、大まかな売買の流れになります。

ちなみに、「専用ツール」とはこちらになります

矢印

転換サポート天井

 

R1~S1などの、重要なラインを自動描写してくれるので

天井・底を一目で把握することが可能です。

 

重要なライン=抵抗付近は、多くのトレーダーに意識されやすく、

何らかのアクションが必ず起こります。

この時のアクション次第でトレンドの方向が決まることが多いので、

これらのラインをしっかり把握しておくことが大事です。

勝率アップの決め手は「ライン」付近のアクションの見極め

転換

 

The Secret FXでは、

主に4っの転換パターンが公開されています。

 

チャンスが到来すれば、

番号でエントリーのタイプを知らせてくれます

0809gbp

 

1番~4番まで其々異なるタイプの転換パターンになります。

実際には、The Secret FXで公開されているパターン以外にも

様々なアクションパターンが存在しますが、

 

中でも出現率が非常に高く、

成功率が高いパターンであります。

 

特に、ラインギリギリで確認出来る「逆張り」シグナルは、

転換パターンとしては比較的信頼度が高いと言えるでしょう。

 

従って、The Secret FXで勝率を高めるには、

4つのパターンをしっかり把握しておくことが重要です。

重要インデックスもしっかり把握しておこう!

sukixya

 

また、単純にサイン通りに機械的にエントリーするのではなく、

相場の前後の動きや、

他の主要な通貨ペアがどのような動きをしているのか?

など、マーケットの視野を広く持つことも大切です。

 

なぜならば、マーケットは様々な要因で連動して動いています。

例えば、日経平均が好調であれば、ドル買い(円安)が起こりやすく、

ダウが好調な場合もドル買いが起こりやすくなります。

 

また、欧州株が下落気味であれば、

ユーロやポンドにも影響が起こりやすくなり、

リスクオフとして円が買われる傾向にあります。

基本的に、どこかの国の株が不調な場合、

円高になりやすいことを頭に入れておきましょう。

 

この様に、為替と株式市場は連動しながら動いるので、

これらの重要なインデックスも是非抑えておきたいところですね。

 

日々のトレードにおいては、

重要ライン付近で、ローソク足の動きを注意深く観察し、

どのようにアクションを起こすかを

しっかり観察することが大事です

 

これがプライスアクションというものです。

日々注意深くチャートを観察しながら、

しっかりトレード戦略を練ることが、この世界で生き残るカギです。

 

「The Secret FX」

には、

 

”プロのマインド&テクニック”

を短期間でマスター出来る要素が詰まっています。

 

他の手法を組み合わせることも可能なので、

一席二鳥です^^

公式ページを見てみる