The Secret FX(ザ・シークレットFX)を購入してみた!

 

※販売終了しました!

>>>管理人のおすすめはこちら

rp_評価A.jpg

評価95点review_4

The Secret Fx~わずか4っのエントリーパターンでシンプルに勝つ!!

top

※噂の「The Secret FX(ザ・シークレットFX)」の内容を確認した上で

今後の優位性などを検証しております。

ココだけのレア特典

当サイトからご購入で、以下に「シークレット動画」を差し上げております

「ザシークレットFX」実践に当たり、必ず役立つ動画です

The Secret FX(ザ・シークレットFX)の概要について

thesecretfxtop

FX仙人、こと須藤 一寿(すどう かずとし)さんの

”The Secret FX(ザ・シークレットFX)”

が遂に解禁となりましたね^^

 

ここ数日の間に何本かのプロモーション動画を拝見してみて、

非常にインパクトのある教材ですね☆

”インジケーターを一切使わずに、、

わずか4っのパターンでシンプルに利益を叩き出して行く”

とのことで、プライスアクションが絡んだ内容になります。

acceptThe Secret FX(ザ・シークレットFX)とは?

エントリー例

 

chekm-01インジケーターを一切使わずに

chekm-01わずか4っの戦略パターンを軸に

chekm-01サクッと勝ち逃げを狙いながら

chekm-01FXで安定した収益を獲得し続ける技

 

といった所でしょうか?

一見、難しいような手法ですが、

案外、知らないうちに遭遇しているような手法なのかも知れません。

 

須藤さんの前作の「キャンドルマイスターFX」に比べ、

かなり相場の本質を追究するロジックでは?

と、かなり興味深い内容ですね^^

pointシンプルに4っのパターンを覚えるだけで全ての相場を攻略出来る?

エントリー例2

 

FXで利益を上げる為の手法というものは、意外とシンプルです。

須藤さんが公開する「The Secret FX(ザ・シークレットFX)」も決して例外では無いようです。

 

尚、須藤氏が言うには

”勝率90%”

”月利100%”

とのことです^^

 

極論から言えば、FXで勝率9割ってのは、

色んな戦略を駆使すれば可能なんですよ。

ぶっちゃけ勝率100%にすることも可能です。

私にもでます。

 

しかし、FXは勝率だけでなく、全体的なリスク・リワードが大事。

例え勝率90%でも、コツコツドカン型なら負けです。

投資で言うリスクとは「損失」であり、リワードとは「利益」です。

このバランスが物凄く大事です。

 

最も、プロトレーダーであれば、必ず資金管理を徹底します。

須藤さんも専業トレーダーのようなので、その辺はしっかり心得ているはずです。

だからこそ、独自の手法で毎月安定した利益を叩き出せるのです。

acceptインジケーターを使わないで売買判断可能なのか?

後追い

 

トレードの際に何らかのインジケーターを使っている人も多いと思いますが、

種類によって見方や、役割が異なってきます。

ただ言えるのは、インジケーターは所詮後追いするものであること。

つまり、常にインジケーターばかり頼るトレードは限界があると言う事です。

 

但し、私は決してインジケーターを使用することを否定している訳では有りません。

むしろ、常に幾つかのインジケーターを使用しています。

しかし、インジケーターはあくまでも売買判断の参考にしているだけで、

最終的なエントリー判断は、その時のローソク足の値動きを重視しています。

 

これを

プライスアクショントレード

と、一般的に呼ばれています。

q1プライスアクショントレードって何?

例えばこちらの「ドル円」と「ダウ」チャートをご覧下さい

yazirusiyazirusiyazirusi

デブトレ1222

 

上記は、ドル円とダウ双方でショートで利食いが成功したパターン。

一般的に、ダウが売られると、ドル円にも影響します。

ダウは世界的にも注目度の高いインデックスであるので、

一方に注文が集中すれば、当然ドルにも影響する訳です。

ダウ、ドル円共直近で「転換サイン」が同時に出現していますね。

 

このように、価格変動に集中するトレード手法

プライスアクショントレードと言われています。

 

The Secret FXとは、

ローソク足の転換パターンを明確に判断していけるノウハウです。

 

ローソク足の転換パターは結構数多く存在しますが、

本教材では「特に出現率の高い4パターン」が紹介されています。

メンバー専用サイトで基礎から応用まで幅広く学べる!

こちらが「The Secret FX(ザ・シークレットFX)」のメンバーサイト

会員サイト

thesecret会員ページ

 

【教材概要】

FX基礎講座、講義動画、リアルトレード動画、ダウンロード資料など。

※動画のボリュームはおよそ2~4時間程あります。

15分足が軸となります

慣れてくれば1分足や、5分足に応用することも可能!

 

講義動画1

この動画でFXの基礎の大半を学ぶことが出来ます。

初心者の方はまずはここから入りましょう!

 

講義動画2

 

1つ目の動画の内容を土台にして、更に応用力を高める為の動画

相場の抵抗がどのようにて発生するのか?ラインの引き方など、

The Secret FX(ザ・シークレットFX)実戦にあたり重要なポイントがまとめられています。

 

講義動画3

 

この動画では、徹底した資金管理の方法を学べるようになっております。

資金管理を常に意識しつつも、つい怠ってしまいがちになってしまいます

リスク:損失=1:2以上を保つことが理想です。

 

講義動画4

第4章からは、いよいよ具体的な売買ロジックが公開されています。

FXをそこそこ経験している人はここから入ってもOKです。

 

講義動画5

 

本動画では、更なる応用力を養う為の1分足・5分足を使った手法の解説です。

1日20分のトレードで50~100pipsを取る事も可能になります。

但し、初心者にはやや高度な技術が必要になるので

有る程度コツをマスターしてから実戦に取り組むことをお勧めします。

 

【トレードシステム】

須藤直伝の4パターンをシステム化されたツールを無料で使用可能。

須藤氏をほぼ同じタイミングの売買を体感出来ます。

初心者の方にお勧めのツールです。

ロジックの優位性について

4っの売買パターンのみでシンプルに勝てる手法!

4

 

The Secret FX(ザ・シークレットFX)の売買パターンとは

4パターンのみ。

 

わずか4パターンでありながら

非常に出現率の高い転換パターン一瞬で判断出来るようになります。

天井と底を明確に判断出来る!

こちらは付属のトレードシステムです。

tu-ru

 

「4っの転換パターン」をチャートから瞬時に判断出来るシステムです。

抵抗を自動で表示されるので

天井・底が一目瞭然です。

 

この為、どこで反発が起こるのかを予め把握出来るので、

トレード戦略がとてもスムーズに行えます。

相場の本質を追究する手法である

honsitu

 

この手法は、インジケーターを使わずに

ローソク足の微妙な動きを元に売買を判断していく

プライスアクショントレードです。

単にシステムを使って淡々と取引を行うツールメインの商材ではなく、

プロが使う優位性の高い手法です。

 

動画の内容を一通りマスターするだけで

それなりの実力が付くことは間違い有りません。

あとはあなたのやる気次第です^^

チャンスは1日中あります!

tokeiNY

 

The Secret FX(ザ・シークレットFX)のトレード推奨されている時間帯は

21時~翌2時くらいのニューヨークタイムとされています。

 

しかし、為替は大きく分けて3つのセクションに分かれるので

実際は、1日を通してチャンスがあると言って過言では有りません

icon-check02-red東京時間・・・9時~午後3時まで

icon-check02-redロンドンタイム・・・夕方4時~夜11時くらいまで

icon-check02-redニューヨークタイム・・・夜8時から翌朝4時くらいまで

 

為替が最も活発におなるのは「ロンドンとニューヨークが交差する時間帯」になりますが、

東京時間の開始2時間(午前中)も、日経の発表が絡むのと、

日経平均の値動きが関連してくるので、日経平均が好調であれば為替も円安になります。

 

但し、日本時間午後と、ニューヨーク終盤の夜中の2時~3時くらいになると

取引量も少なくなるので、出来るなら避けるべきです。

相場で勝ちぬく為には、

どの時間帯が値動きを活発になるのか把握することが大きなカギとなります。

総合評価

ゴールド新

評価A

thesecretfxtop

価格も3万前後と、割とお手頃な価格の割には

しっかりとした内容の教材です。

インジケーターを使わずとも

相場の反転パターンを明確に判断していける

ことで、安定した収益を目指していくことが可能になります。

 

また、トレンド転換をしっかり判断出来るようになることは

無駄な損失回避と、ポジポジ病克服にも繋がることでしょう。

MACD等のインジケーターメインで取引している人は

始めは若干の戸惑いを感じるかも知れませんが、

何も現在使用しているインジケーターを一切排除する必要は有りません。

「The Secret FX」+「お使いの指標」でも全く問題は無いと思います^^

 

ご自身のやりやすい方向にアレンジしても問題は無いでしょう。

あなたのやりやすいやり方でOKです^^

The Secret FX 特典付きリンクはこちら

特典のご案内

kouni

当サイトからお申込みで以下の特典も差し上げております

star_special_pink1(3)シークレット動画

シークレット特典動画

 

 プロトレーダー須藤の失敗から学ぶ徹底メンタルコントロール術

特典動画1

 

 NYタイムをモノにする!須藤の相場術を伝授

特典動画2

 

 ローソク足をマスターするために必要なたった一つの考え方

特典動画3

以上、「シークレット動画3点」を無料で差し上げております^^

今後の実践が10倍楽しくなるますよ♪

acceptご購入から特典お受け取り迄の流れ

※特典は当サイト限定になります。他のサイト様からお申込み頂いても

上記特典は付属して来ませんのでご注意下さい

 

st1

当サイトリンクよりお申込み下さい

 

ste2

ご購入画面にて、必ず以下の画面をご確認下さい▼

確認画面

※価格に関しましては変更される場合が御座います。

予めご了承下さい。

 

↑上記の画面が正常に確認出来ればその後特典もスムーズにお受け取り頂けます。

尚、特典のお申込み期間はご購入から14日以内とさせて頂いております。

特典のお申し込みはお早目にお願いします。