sennin2

 

こんにちは♪管理人です。

ここ最近、FX仙人こと、須藤さんの動画が配信されてきますね。

 

時に気になるのが、

acceptインジケーターを使わずに

acceptわずか4っのパターンのみで

acceptシンプルに勝ち続ける手法

とのことです^^

 

ここ数日で幾つかの動画が配信されているようで、

何と、動画を見た感想をコメントすると、

特典のようなものが貰えるそうです。

 

所で、FX仙人こと、須藤さんとは一体どのようなお方なのか?

また、これまでの投資の実力とはいかなるものなのか?

 

調べてみたら、過去にキャンドルマイスターFXと言う商材を出しています▼

haiburi

 

キャンドルマイスターFXが発売されたのは2年くらい前だったでしょうか?

確か、トレンドフォロー系のシグナルだったと思います。

 

なぜ、須藤さんが「FX仙人」と呼ばれているのかと言うと、

鳥取の山奥で密かに相場を研究ているそうです。

 

彼に習ったお弟子さんも、わずか1カ月という短期間で

勝率9割、月利100%を叩き出しているそうです。

 

トレードをやっている人なら理解出来ると思いますが、

勝率はともかく、月利100%を叩き出すには相当大変です。

 

同じ月利100%でも自己資金にもよりますが、

かなり根気が要ります。

 

月利100%を叩き出すには、常にトレンドの方向を意識し、

トレンドの転換のタイミングなども明確に判断していくことが重要になると思います。

 

しかし、須藤さんのお弟子さんは

皆さん素晴らしい成績を叩き出しているそうです。

 

4っのパターンで

シンプルに利益を獲得して行く

とは、一体どんなロジックなのか気になる所ですね。

 

よく、投資で利益を継続的に出し続ける為には、

相場の心理を掴むことが大事と言われますが、

 

決してそうとも限りません。

時には人と違った行動を起こした方が利益に繋がる場合もあります。

これについてはまたの機会にお話ししたいと思います。

 

須藤さんの情報に関しても、

詳細が分かり次第再度記事にしたいと思います♪

 

ありがとうございました(^^)