デイトレMAXの概要

プラチナ新

評価S

評価:95点review_5

デイトレMAX

http://fx-max.s3.amazonaws.com/top/index.html

max12

【ロジック海洋】

年間5000pipsの実績を誇る、MAX岩本直伝のロジック

【トレードスタイル】

トレンドフォロー・ブレイクアウト

【再現性】

デイトレMAXの公式ページはこちら

 

デイトレMAXはブレイクアウトロジック!

logic

 

トレンドの勢いに乗って効果的な利食いが可能!

ルールに従うだけのシンプルトレード

その日のうちにトレードが完結。

1度の利食い目安は20~100pips前後

 

MAX岩本さんの「デイトレMAXは、

私が知るトレンドフォローロジックの中でも初心者にお勧めの手法です。

動画の解説も丁寧で、非常に分かり易いのもその1つ。

 

また、利食いの目安は

通貨ペアや、相場の状況にもよりますが、

大体、15~100pips前後と見て良いでしょう。

 

ダウ理論をフルに活用したロジックです。

0407eur

0407k

 

↑上記は2014年の私の実践画像。

2016年現在も、デイトレMAXのロジックを活用しております

0624k

 

※↑但し、一番上のトレード画像は、相場の性質が異なるので何とも言えません。

しかし、デイトレMAXのようなトレンドフォローは

覚えておいて決して損は無いと思います^^

 

では「デイトレMAX」とは具体的にどうのような手法なのか?

ロジックに関してさらに詳しく検証・レビューしたいと思います^^

FXを基礎から「応用」まで幅広く学べる

【デイトレMAXメンバーズサイト】

デイトレMAX会員サイト

 

上記が、デイトレMAXのメンバーズサイトになります。

割と基礎的な内容から、応用的なロジックまで幅広く学べるようになっています。

MAX岩本さんの動画の解説も非常に分かり易く、

初心者の方でも安心して取り組む事が可能になります。

デイトレとは、あなたもご存知の通り、

デイトレードの略で、

基本的にはその日のうちにトレードが完了するという、

短期でのトレードを言います。

マックス岩本の王道のデイトレロジックも、基本的にはその日のうちに完了します。

逆に、ポジションを持ち越す可能性の高い相場はエントリーを見送ります。

トレンドの勢いが強い時にエントリーを絞ることで、
数分~数時間でポジションをクローズ出来るのです。

だから、ストレスなくトレードができますし、王道の手法だから、

シンプルで再現性がとにかく高い。

それだけでもすごいのですが、

岩本さんは、プラスして様々な工夫を加えて、より勝ちやすいデイトレロジック、

より安定して使いやすいロジックに磨き上げています。

引用元はこちら

ロジックはかなりシンプルです。

エントリー後は「指値」と「逆指値」を指定しておきますので、

パソコンに四六時中張り付いている必要はありません。

時々チャートをチェックするだけで良いと思います^^

教材コンテンツについて

カリキュラム

 

第一章・・・岩本式王道デイトレロジック(※マスター講座)

第2章・・デイトレロジック修得のための基礎テクニック

第3章・・・岩本式デイトレロジック講座1

第4章・・・岩本式デイトレロジック講座(裁量編)

 

そして、ロジックを一通りマスターしたら

リアルトレード動画を観てみることをお勧めします▼

【MAX岩本リアルトレード動画】

岩本リアルトレード

MAX岩本さんのリアルトレード動画です。

今後の実践に必ず役立つと思います^^

専用取引ツールについて

専用ツール

 

サインが出たらエントリーチャンスです。

上下矢印サインが点灯しますので

FXが全く初めての方でも、売買のタイミングを把握することが出来ます。

裁量を加え、更なる勝率アップを目指していく!!

 gbp04142

 

デイトレMAXは、ツールがメインの教材ではありません。

裁量スキルを養う為の教材です

 

「裁量」と聞いて、難しそうなイメージかも知れませんが、

実践を繰り返すうちに自然と身に付くのでご安心下さい^^

 

まずは1日10~20pipsを目指すことを目標にしましょう。

10~20pipsの利益を獲得する「感覚」を身に付けたら、

目標の利益幅を少しずつアップして行くことをお勧めします。

 

FXは、いきなり知識を一気に詰め込んでしまうより、

実践を通しながらトレンドに乗るコツを覚えていくのが良いと思います。

 

”一度覚えたら

一生相場から、利益を獲得し続けることが出来る”

デイトレMAXも決して例外ではありません。

 

MAX岩本のデイトレロジック

maxf3maxf3maxf3

 

特典のご案内

※ココからは当サイトオリジナル特典になります♪

特典動画1

特典動画2

オリジナル特典レポート

デイトレMAX必勝レポート Vol1

maxrepo

logo33

デイトレMAX必勝レポート2

maxrepo2

kininaru

tokutuki

追伸

FXの手法は様々ありますが、

中でも「デイトレMAX」のような順張りロジックが基本です

 

トレンドの方向を重視する「トレンドフォロー」は、

やはり初心者でも利益に繋がり易いと言えます。

始めは練習が必要になって来ると思いますが、

何事も、成功を得るには努力が必要になります。

 

しかし、その努力は決して無駄にはなりません。

むしろ「結果」として将来あなたに還ってくると思います。

相対取引」であるFXは、

トレーダーが常に不利な立場に追い込まれます。

 

少しでも継続して利益を出し続けるには、

勝算の高いタイミングに売買を絞る事です。

「デイトレMAX」でまずはトレンドに乗るコツを覚えて下さいね☆

デイトレMAX ゆめのスーパー特典付きはこちら

max12