※当サイトは、ダイスケさんのミリオネア・トレードFX(Millionaire Trade FX)を入手し

実際に検証・実践した結果を元にレビューと評価を特典付きで公開しています。

是非購入の参考になれば幸いです

ミリオネア・トレードの概要

評価:92点review_4

millionair fx

【概要】

プロトレーダーが絶賛した資産1億円(ミリオネア)への最短ルート

【商材レベル】

初心者~中級トトレーダー向け

【分かり易さ】

review_5

【勝率】

※70~80%

公式ページはこちら

コンテンツ一覧

ミリオネア・トレードのこれまでの運用実績について

millionfx実績

 

講師のダイスケさんは、既に「トレンドストライクFX」などでも有名なお方ですね。

彼は何と、年間1万pips以上を稼ぎ出す凄腕トレーダーです。

しかも、数年間連続しての実績ですから、相当の実力者と言えるでしょう。

 

こちらがここ数年の直近のトレード実績になります

矢印

利益

 

主にドルストレードの取引が多いようですね。

直近のトレード結果もご覧の通りです。▼

直近利益

 

えっ??

1回のトレードの利益200万って。。

凄すぎます(^^)

 

恐らく、ダイスケさんは50万~100万通貨単位で取引されているのでしょう。

でなきゃ1トレード100万、200万も利益取れません。

いずれにせよ、個人口座であれば、数千万~1億円くらいの口座残高が必要ですね。

証拠金維持率を考慮すれば、取引枚数が多い程、証拠金が必要になります。

それにしても凄いと思います^^

 

さて、

ミリオネア・トレードFX(Millionaire Trade FX)」

ですが、一体どんな内容なのか?

早速入手してみました

会員サイトについて

thint会員サイト

※コンテンツは全て会員サイトにて閲覧が可能。スマホにも対応しているので

空いた時間にFXの学習を取り組むことが可能です

会員サイト

【コンテンツ概要】

【講義動画】

1:ミリオネア・トレードFX 基礎編

2:FXを始めるための準備

3 覚えておくべきFX10大基礎用語

4 FXのトレードの基本をマスターする

 

【チャート解説】

1:ポジションの圧力が拮抗しているときの判断

2:ダイスケ流トレードロジックで勝ちやすい相場

 

【リアルトレード】

1:ファンダメンタルズを意識してトレンドの方向性をつかむ

2:ファンダメンタルズを加味せずにエントリーを行う場合

3:相場が反対に動いた時の対応

4:的確な裁量と判断テクニックについて

5:複数時間足を活用したトレード

6:早めに手仕舞いトレードを行うパターンについて。

7:利益を最大化するための戦略トレードとは?

※この他8っの動画有り。合計15の動画が公開されています。

 

【特別講義】

1:ダイスケ1000万からの損失大逆転

2:ヘッジファンドの戦略を読み解く大きな利益を狙うには?

3: ルールを破らない為の目標設定と目的設定とは?

4:ミリオネア・トレードFX 理論編

5 ミリオネア・トレードFX トレードロジック編

 

【応用ロジック】

※利益を更に引きのばして行く為の応用手法の公開

 

動画は合計2時間~3時間くらいの量ですね。

全部読むにはかなり根気が要りますが、1つ1つの動画はさほど長く無いので

有る程度トレードに慣れている方であれば

ロジックを中心とした講義動画から入るのも全然有りだと思います。

 

手法は、4時間足を使った

”スイングトレード”

ですが、

慣れてきたら1時間足を使ってデイトレードも可能です。

 

使用テクニカルは「移動平均線」「パラボリック」です。

専用のインジケーターも付属してきますので

初心者の方はそちらを活用すると良いでしょう。

ファンダメンタルズとテクニカルを重視した王道的な手法

ヘッジファンド・重要指標の動向を重視

ファンダメンタルズ

「ヘッジファンド」の動向を重視する手法は

「トレンド・ストライクFX」でも取り上げられていましたが、

「ミリオネアトレードFX」に関しては、

要点を置くべきヘッジファンドや、重要指標に関してさらに詳しく解説されています。

 

個人的な見解ですが、「ファンダメンタルズ」を視野にいれることは

投資において非常に大切であり、短期・長期トレードに関わらず押さえておくべきものと考えています。

ファンダメンタルズに敏感になる=重要指標・ヘッジファンドの動きを常に意識する

というメソッドに繋がると私は考えています。

 

特に、長期トレードで見れば市場は「円高・株安」です。

しかし、「ヘッジファンド」はむしろそのようなタイミングを「投機」とし、

初心者トレーダーから資産をごっそりかっさらって行くのです。

この世界で生き抜く為には、

大口投資家の動きや、重要指標の存在を無視することは出来ないのです。

 

「ミリオネア・トレードFX」では、

テクニカル的な要素に加え、

常に「ファンダメンタルズ的な要素」も重視していきます。

この為、ビックトレンドを捉えやすいのです

 

では具体的にどのようにして売買を判断していくのか?

初心者のために「インジケーター」が用意されています

高勝率を維持する「3大ツール」

専用ツール

 

マルチタイムパラボリック

トレンドメーター

Wトレンドサーチ

 

それぞれどのように使用するのかも、動画で詳しく解説されています。

複数のインジケーターが組み合わされていて、信頼度も高めです

的確なタイミングで売買を行うことが可能になります。

 

トレードロジックでは4時間足や、1時間足がメインなので

ダマシが少なく、トレンドの方向を捉えやすく非常に優秀なロジックです。

マルチタイムパラボリック

マルチパラボリック

「マルチパラボリック」とは、

現在のパラボリックと上位足のパラボリックを同時に表示してくれるインジケーター。

上部・・・大きい時間足の流れ

下部・・・現在のトレンドの流れ

常に相場全体の流れを掴む事が出来る!

トレンドメーター

トレンドメーター

トレンドメーター」とは、トレンドの状態に応じてメーターが微妙に変化。

トレンド系のインジケーター「BullsPower」と、「BearsPower」更に「SMA200」を追加し、

現在のトレンドの勢いを示してくれます。

トレンドの強弱を視覚的に判断することが可能です

Wトレドサーチ

Wトレンドサーチと」は、異なる時間足の方向性を一瞬で確認出来ます

【Wトレドサーチ】

トレンドサーチ

 

つまり、4時間足をベースとした場合、日足が下降トレンドであれば

利食い幅も少なくなる可能性が高くなりますが、

反対に、両者が同一方向を向いていれば大きな利食いのチャンスと言えるでしょう。

相場の方向性を見極める」のに役立ちます。

 

また、サインツールを使用しなくても、

自信で使用テクニカルを作成することも可能です。

私の場合は、手動で作成したチャートを使い、

ミリオネアトレードFXのロジック通りに実践・検証してみました。

実践・検証の結果

【GBPUSD】

ロング・・・+99pips

検証0503usdgbp

実線0503usdgbpk

 

【実践の感想】

チャートのスパンが4時間足と長めなので、

有る程度方向が掴めれば比較的利益に繋がり易いと思います。

この日は、前後に特に重要な発表も無かったのでテクニカルを重視。

損:利益=1:2~3にすれば、

損失が利益を上回る可能性が低くなるのでお勧めです。

 

ロジック自体はシンプルなので

初心者の方でもスムーズに実践が可能です。

 

大事なのは、損失と利益のバランスです。

コツコツドカンと負けないように常に損切りも意識しましょう^^

総合評価(手法まとめ)

ミリオネア・トレードFX(Millionaire Trade FX)

評価:92点review_4

 

thintトレドの流れを的確に判断出来るようになる

thint利益を引きのばす為の3大ツール搭載

thintダマシの少ないスイングトレードロジック

 

基本的に規定のインジケーターをセットし、ルール通りに注文を繰り返して行きます。

手法自体はシンプルなので初心者の方にもお勧めです。

 

但し、1日何度も利益を獲得していくような

スキャルトレードを好むようであれば向いていないかも知れません。

あくまでもポジションを長め荷物スイングか、デイトレード向けになります。

 

ダイスケさんが動画解説している内容は、やや専門的な内容も含まれますが、

投資を行う上で避けて通れないもので、

再現性も十分高いものと評価出来ると思います。

 

短期間でも、集中して学習に取り組むことで

有る程度の戦略をマスター出来ると思います^^

 

評価A

ミリオネア・トレードFX特典付き参加はこちら

mirionae

 

star_special_pink1(3)当サイト限定!レア特典のご案内

※当サイトからご参加頂くと、以下のお得な特典も差し上げております

矢印

lスペシャル特典動画

推奨通貨ペア以外でトレードするときの注意点

特別特典a

推奨通貨ペア以外でトレードをする際の注意点についても解説しています。

ぜひ動画を ご覧になりトレードに取り入れてみましょう。

ダイスケ流トレンド転換の見極め方

特別特典b

長期足の動きを確認してトレードを行うことができれば

出だしから終わりまで全て取るこ とができなくても中の部分をきっちり取ることができます。

ダイスケが教える効果的な過去検証

特別特典c

効果的な過去検証の方法として、
どういったところで入りやすく入りにくいのかのコツをお話しております。
サインが出てもエントリーを見送るべきポイントについても学ぶことができます。

これらの動画は「ミリオネア・トレードFX」実践に役立つものばかりです♪

※当ブログ限定動画になります

YUMEオリジナル特典のご案内

toku4

 kou(2)

YUME式スキャル

利益に直結しやすい具体的な手法・戦略を公開

高勝率ポイントにエントリーを絞り、

無駄な損失を防いでいきます

例えばこんな感じで「勝ち逃げ」を狙っていきます

yazirusiyazirusiyazirusi

32pips

GBPJPY +200pips

s1125gbp

1125eurk

一度勝ち癖を覚えたら、ひたすらそのルールに従うのみ。

これこそFXの最大の必勝方だと思います☆彡

オリジナル特典レポートその1:YUME式 Reverse FX

toku5

【レポートの概要】

 YUME式REAVERS2概要

「ミリオネアトレードFXとは異なるロジックです!!

エントリー幅が広がり、更なる利益アップが期待出来ます♪

この手法を取り入れるようになってから

順調な成績を維持しています^^

01010411

あなたにも出来ます♪

star_special_pink1(3)オリジナル特典レポート:Breakout Strategy FX

toku6

orirepo

ブレイクアウトストラテジーFX

kininaru

reponai

Break out Strategy=ブレイクアウト戦略

ブレイクに乗るコツを公開しています。

star_special_pink1(3)オリジナル特典レポート:B-Methd FX

 toku7

orirepo

B-FX

kininaru

breponai

これらの特典も是非ご活用頂ければ幸いです☆

特典付き購入

追伸

yume

”一度スキルを身につけてしまえば、

一生稼いでいくことが出来る”

それがFXの最大の魅力では無いでしょうか?

 

そして、FXは、学歴、年齢、性別に関係なく、

きっかけさえ掴めば、誰にでも稼げるチャンスが有ります。

 

特典は、私がこれまでに培ってきたトレードテクニックを公開しています。

そして、現在も私が利益を得ている方法を公開しています。

是非私の特典もご活用頂ければ幸いです☆彡

ミリオネア・トレードを【※YUMEのスーパー特典付き】でゲットする!