神眼FX 億トレーダー養成プロジェクト

神眼FX

 

”神眼FX”

というかなり高額な商材が注目されています。

 

こんかいはパラダイムトレーダーFXや、

ゴールデンスパイダーFXでも有名なイサムさんの教材です。

isamu2

 

これまでのイサムさんの教材は3万円前後のものが大半でしたが、

今回に関しては、

”億トレーダー養成プロジェクト”

という事でお値段は20万と結構高めです。

 

20万の投資で本当に1億円トレーダーになれるのであれば

むしろ安い投資と言えるでしょうが、

この世界はそう甘い世界では有りません。

講師の「田村和志」の実績について

tamura

 

数年前、IT関連の会社を立ち上げ、引退と同時にFXに専念

その後は毎月安定した利益を獲得し続けているとのこと。

 

「神眼FX」では専用のツールを使って

学習を進めていくようです。

それがこちらのシステムです▼

「神眼FX」はデイトレード用の堅い裁量トレード手法ですが、

●エントリー判断に用いる条件を自動で抽出する「神眼ツール

●必ず「トレードで稼げる」までに引き上げる「凄腕の教えるプロ

 

という「黄金の条件」が揃っているため、 例えズブの投資初心者の方であったとしても、

堅実に利益を積み上げることができ、

「貪欲に稼ぎたい人は貪欲に稼げる手法」

とのことです。

 

内容的に悪くはなさそうですが、

これが3万~4万円程度の価格で有ればそれほど痛くは有りませんが、

20万は情報商材の中でもかなり高額な部類です。

 

もちろん、お金の価値というものは人によりけりでしょう。

しかし、商材を選ぶ段階で既に投資が始まっています。

「現在進行形で「月収500万~1000万円」を
 稼ぎ続けているロジックです。」

だそうですが、

 

そもそもFXは自己資金により実質の利益が全く異なります。

仮に100万通貨の取引で有れば月500pips~1000pipsの利益を確保していく計算です。

初心者には到底無理のある話です。

情報商材の販売ページでよく使われるテクニックでもありますので

注意が必要です。

 

もちろん「神眼FX」は、
「自分ひとりで稼ぐ力」の中の「ひとつ」です。

別に「神眼FX」でなくても何でも構いません。

しかし、「投資で稼ぎたい!!」と心から思っている
あらゆる立場の人間が結果を出せる方法論が、
他ならぬ「神眼FX」だと私は断言します。

「神眼FX」で結果が出なければ、
他のどんな投資手法に取り組んだとしても結果が出るとは思えません。

それだけの自信と実績が私にはあります。

 

確かに一理あるとは思いますが、

何も20万も出さなくても、FXで稼ぐノウハウをに付けることは可能だと思います

 

最も、同じ内容の商材であっても

どれだけ真剣に取り組むかによって結果は大幅に異なっています。

 

つまり、「神眼FX」に参加してその後成功を期待するのであれば、

真剣に相場と向き合いながら検証を繰り返すことです。

”サイン通りにエントリーして楽して儲けたい!!”

”FXなんて所詮ギャンブルだ”

。。。と甘い気持ちで臨むのであれば満足な結果は期待できないでしょう。

 

参加を検討中であれば、

是非この点を念頭に置きながら取り組むべきでしょう

yubi参加の詳細を見てみる