バイナリーファイブ

 評価??

binary5

 

最近、

”バイナリーファイブ”

という商材がなぜか注目されていますね。

 

”サインに従うだけで勝てる”

とか、いかにも初心者を狙った商材ですね。

 

どうやらサインツールのようです。

まぁ、この手の商材にありがちな内容です^^;

 

こちらがバイナリーファイブの大まかな内容です。

矢印

binary52

 

どうやら、サインで「売り」「買い」かを知らせてくれるみたいですね。

矢印

binary53

 

動画を拝見する限りでは、

逆張りのロジックでしょうか?

 

対応時間足なども一切不明ですね。

当然、ロジックも一切明かされていません。

 

更に販売ページではこのように述べています

矢印

binary6

 

何段階だろうが、トレンド相場じゃ使えなそうですね?

これが、FXであれば少しは使えるのかも知れませんが、

バイナリーオプションでは話が別です。

acceptそもそもバイナリーオプションとは?

ookura52

 

chekm-01上がるか下がるかを予想するだけのシンプルな取引。

chekm-01FXよりもハイリスクであること。

 

なぜ、バイナリーオプションがFXよりもハイリスクなのか?

バイナリーオプションとは

業者との相対取り引きなので、

胴元が儲かる仕組みになっているのです。

 

もしも、あなたが

バイナリーオプションはFXよりも簡単だと考えていたら、

それは大きな間違いです

 

バイナリーオプションで勝ち続ける為には

FX以上に高度な戦略が必要。

 

つまり、得体のしれないシグナル何かに従うだで勝てると思ったら大間違い。

裁量スキルを身に付けないと、

絶対に勝てないのがバイナリーオプションなのです。

 

最も、バイナリーファイブでも

ロジックに見合った相場であれば勝てる場合もあるでしょう。

 

ですが、単純な機械的なトレードで勝てるほど

バイナリーオプションは甘くは無いのです。

出来れば、FXを経験してからバイナリーに取り組むべきと私は思いますね。

 

管理人も、以前はバイナリーで連勝を経験しているので

決してバイナリーを否定する訳ではありませんが、

バイナリーオプションは初心者向けの投資じゃないですから。

 

最も、投資未経験であっても

相場の仕組みをきちんとマスターしれば

バイナリーオプションで勝ち続けることが可能だと思います

yubi管理人お勧めのバイナリー必勝法を見てみる